カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぱいすとなつ

2015-09-07+03-03-37_convert_20150908032934.jpg



…おひさしぶりです……!



げんきです!

抜け毛がやばい、なびこです。




今年はふくおかに住んでおりますので
芥屋にいってきましたー!

2015-09-07+03-33-21_convert_20150908033443.jpg


出かけてもインドアなわたしがなんでまた海に出かけたのかといいますと、
福岡、糸島、そして夏!ときたら

ITOSHIMA CURRY FESTIVAL があるからに他なりません。

約40種類のカレーが食べ放題なイベントでして、
そんなもん、
カレー好きの矜持にかけて参加するしかないです。


職場の子と、
まったりちょっとずつ食べれたらいいよね~ってノリだったのですが
周りの気迫たるや物凄く
フェスティバルっていうか、戦場でした。

開鍋から30分でほぼ全部のカレーがなくなり、ナンは千枚以上焼いてるって噂でしたが完売……!


もう暫くはカレー見たくないくらい食べました(と言いつつ気づいたら翌日食べてたという恐怖)




戦場跡




2015-09-07+03-02-01_convert_20150908033348.jpg


カレー食べることに全力で、ろくに写真も撮ってない、のですが、芥屋の海はめっちゃ綺麗でした!(それで伝わると思うてか)






2015-09-07+23-56-05_convert_20150908033138.jpg


あとは、とーきょーとか、おおさかとか出張行ったりなんだりでバタバタと……
あっという間に9月になってました。
はや!

2015-09-07+03-10-05_convert_20150908033530.jpg

この前のおーさか→神戸に出張行った時にひさしぶりにE.H.BANKに行けて嬉しかったり


2015-09-07+03-20-59_convert_20150908033707.jpg

行きたいなーと思ってたとーきょーの企画展にはちゃっかり行けてよかったなー⊂(´ω`⊂⌒⊃




なかなかお人形触る時間がとれなくって

んー、なんだかなーって感じではありますが……
もちっと触れたらいいなぁと思ってます。

2015-09-08+03-00-11_convert_20150908033250.jpg


アズかわ。






  1. 2015/09/08(火) 06:00:30|
  2. Blythe(Aztec Arrival Insplred)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もくもくも。 | ホーム | ぴんく!>>

コメント

はじめまして^^

なびこさんのさんの写真が大好きで時々立ち寄らせていただいてました。
初期のブライスをアーティスティックに表現されていて、
どの写真も素敵ですね。
今回のアズちゃんも前回のスケデちゃんもかわいいのはもちろんですが、
ただ甘いのではなく適度な距離感を持ったクールな表現で、
それぞれのブライスの人格(性格?)まで感じる気がします。
お仕事お忙しい日々かと思いますが、
無理せず楽しんでくださいね。
これからも楽しみにしています(^^)/~
  1. 2015/09/09(水) 06:59:05 |
  2. URL |
  3. Kぽん #-
  4. [ 編集 ]

おおお

お久しぶりです☆無事でよかった!!(笑
仕事忙しそうですね・・・(;;)
そしてなんと福岡に!福砂屋が近づいてきた(笑
いやでも福岡にもいっぱい美味しいものがありますからね・・・
(↑博多区と早良区に高校まで住んでいた)
仕事の息抜きはちゃんとしてくださいね。^^
カレーフェスは知りませんでした!しかも30分で完売とは(笑
アズも安定のかわゆさですね。
初期子ってヴィンテージがまた似合う!!
  1. 2015/09/09(水) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

Kぽん様へ

はじめまして。

写真を好きと言ってくださってとても嬉しいです。ありがとうございます⊂(´ω`⊂⌒⊃

距離感、そうですよね。一線引いてる感じです。
うちに居るブライスは皆マイペースなんじゃないかなと思います。
性格上、いろいろ刺激を受けてこんな写真撮りたいなっ!と思ってから形にするまでがすこぶる長くって、そうしているうちに挫ける感じなんですが、ゆっくりでもアップしていきたいなーと思いました⊂(´ω`⊂⌒⊃

仕事を辞めない限り、今より時間にゆとりのある未来って来ないんだよなーと思うとゾッとしますが(笑)

いくつかアップしたいイメージのものはあるので、
地道に撮っていきますね。

コメントありがとうございました!

  1. 2015/09/10(木) 00:44:19 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

おひさしぶりです!
1ヶ月ぐらいの気分でいたらそれどころではなかったです……!

そうなんですよ、また転勤です(笑)
フクサヤキューブ食べましたよ〜(*´∀`*)

今の職場が天神なんですけど、美味しいものいっぱいですよね。外れ率の低さがおそろしいほど……!
ドール充からは程遠いですけど、今とてもごはん充です。食生活が、充実している……とても……!
糸島のカレーフェスは今年10周年らしいですがあんまり広告とかもなかったし、知名度は低いのかな?
車出してくれた職場の子も知らなかったですよー

夏っぽい写真撮ろうと思ってたのにアズの可愛さに負けました(笑)

  1. 2015/09/10(木) 01:27:39 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/222-856abe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
