カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の罪を数えろ2015

ギリッギリに振り返る2015ー!ふうふう!




初音ミク ミーツ ブライス ECLEATIC SUPER IDOL





メラニーユビークガール

















ロージーレッド






と、今年は目標?どおりの3体でした!





これからも、マイペースにほんとにほんとに欲しい子だけをお迎えできたらいいなぁと思います。




滅多に更新しないブログですが、来年もどうぞよろしくお願い致します⊂(´ω`⊂⌒⊃



  1. 2015/12/31(木) 23:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

journey


おひさしぶりです。

またも転勤、で、九州にきています。

引越してもーすぐ2ヶ月になりますが、やーーーーーっと奴隷船状態のブライスを解放しました(遅)




2015-04-22+21-46-12_convert_20150422224624.jpg


断然犬派だったのに、最近は猫もかわいいと思うようになりました。

ぽっぽやさんの実家に居る猫もかわいいし、近所の猫もかわいいんです。
ふまれたい(……)



2015-04-22+21-46-20_convert_20150422224459.jpg


かわいいねこのワンピースもようやっと、開封。
かわいいよーかわいいよー


で、

転勤自体はまぁ、いいんですけど急だったもんで

名品市の前に引越すことになるとは、ほんと、なんていうか、まじかーって感じで……salonもないし、アゾンもない。ドール充からは確実にかけ離れつつあります……。


そういう時期なのかなー





追記は、チームラボ展のこととか。
写真が多いので興味のある方だけどうぞ⊂(´ω`⊂⌒⊃






続きを読む
  1. 2015/04/23(木) 02:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つゆ




じめじめした日が続きますね。

なんとなく、ブライスを触っていても写真は今度でいいやまた今度…と、のうのう過ごして、月末。


月末や(そうですよ)




IMG0092_edited+(1)_convert_20140630100547.jpg



もつれまくりだったハリウッドの髪を巻いてはとかし、オイルミストをふいてはとかし。




2014-06-30+09-46-29_convert_20140630100404.jpg


素敵なお洋服を我が手にしたので、
アンニュイな雰囲気を目指してみたのですが、


IMG0088_edited_convert_20140630100229.jpg


つよそう。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



私事ですが
空前の白和えブームがきています。





  1. 2014/06/30(月) 23:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

めいひん


今日はお休みをとって
Tourbillonさんの主催イベント
名品市/Masterpieces Marketに行ってきました。


小さくて細かくてうっはー!なものがたくさんでうっはー!でした(表現力…)





nunu’s houseさんのブース



2014-04-30+01-17-53_convert_20140430014254.jpg



2014-04-30+01-18-13_convert_20140430014340.jpg


2014-04-30+01-19-06_convert_20140430014519.jpg


2014-04-30+01-18-43_convert_20140430014428.jpg





2014-04-30+01-19-45_convert_20140430014731.jpg


2014-04-30+01-19-22_convert_20140430014625.jpg






小林 美幸さんのブース



2014-04-30+01-24-25_convert_20140430014912.jpg


水槽、透明、魚にくらげ、すきなものだらけでどうしたもんかー!これ。


2014-04-30+01-17-39_convert_20140430013934.jpg



透明なものに透明なものがおさまっているというよろこび。




2014-04-30+01-24-45_convert_20140430014027.jpg







2014-04-30+01-24-34_convert_20140430014151.jpg



仲間意識。

このウアモウがミニウアモウなので、サイズは驚異の小ささです。







寄生式少女堂さんのブース



2014-04-30+01-26-17_convert_20140430015014.jpg


漠さんと、樒さん。

うつくしい。



2014-04-30+01-26-30_convert_20140430015258.jpg



台紙まで素敵です。
眺めてニマニマする用に購入しました。

目が開いている子も単眼ちゃんも可愛かったな。別の何かに目覚めてしまいそうです。




そしてそして



お目当てだったまたんさんの眼鏡もゲットしましたー!(;゚∀゚)=3



2014-04-30+01-17-29_convert_20140430013852.jpg





本当にかけられるの?と思いつつ、かけるとぴったりフィットするのがすごいです。


2014-04-30+01-16-05_convert_20140430013549.jpg







2014-04-30+01-16-39_convert_20140430013651.jpg





2014-04-30+01-17-10_convert_20140430013759.jpg



他にもたくさんたくさん素敵なブースがあったんですが、混んでたのもあり(そして誘惑が多いのもあり)お昼過ぎには退散したのでありました。




行ってよかった。






すごくすごく楽しかったです。




(* ´ 3`*)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



追記に拍手お返事です。











続きを読む
  1. 2014/04/30(水) 03:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ひとりナイキまつり。


2014-04-10+03-24-35_convert_20140410034603.jpg



ドリドリに載ってたジェニーさん服に
ほいほい釣られたといいますか、

今回のドリドリは色々と危険でありました。
DORAN DORAN…ああDORAN DORAN…これを機に日本にも入ってきてくれないだろうか。



さて、ジェニーさん服、もともとピュアニーモMサイズの子に着せるつもりで買ったのですが

2014-04-10+03-24-52_convert_20140410034718.jpg

ぴったり。



個人的にはこっちの組み合わせが好きです。

リボンも活用できます(*´ω`*)




2014-04-10+03-24-08_convert_20140410034758.jpg


たまたまtryできるよー、的なアプリを弄くってたらこんな感じになりました。
グレーのアイってたまらんかわいいです。




2014-04-10+03-24-25_convert_20140410034847.jpg

(やらないと気が済まないのか)






2014-04-10+03-24-45_convert_20140410035212.jpg


別のトップスも。
これ、本当に重ね着だったら素晴らしいのにくっついております。勿体無い。




にしても

ナイキめ、








油断するとすぐ目が死ぬけれど

そんなところもすきです。





2014-04-10+03-40-56_convert_20140410034936.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










追記に拍手お返事です。








続きを読む
  1. 2014/04/10(木) 05:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
