カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めがねがすきです。

6月っ子のウェンディ、かわいいですね~

なんだかひと昔前のkawaiiな感じではありますが…(笑)
フェアレストだし、色髪だし…サングラスついてるし…

予約イッチマイナー!な気持ちをぐっとこらえて最終を待とうと思います。


ひさしぶりに楽しみです(* ´ 3`*)




さて、


2013-05-24+02-49-12_convert_20130524030534.jpg

…というわけでね、

2013-05-24+03-14-16_convert_20130524032702.jpg


わたしの不注意で
お気に入りの眼鏡がお釈迦になりました…



まじにしょんぼり。




2013-05-24+03-11-04_convert_20130524031605.jpg

コレジャナイ感。

(っていうかわかってても手に持つと酷いサイズw)

2013-05-24+03-10-46_convert_20130524031712.jpg

だからね、

コレジャナイ。







2013-05-24+03-10-08_convert_20130524031844.jpg


やっぱりこの形がすきです。
むかーし代官山のジュニムンで買った筈なんですが…今はなさげで。

おおさかの方に入荷した眼鏡はフレームレスなので好みでなく…オクやAmazon先生で買える眼鏡もコレジャナイ感にがっかりするんですよね(好みの問題です)

うー。




さてさて。


こちら


2013-05-24+03-11-16_convert_20130524031527.jpg


工房kicoriさんのOFです。
嬉しいことにご縁がありました。


ミニスカ、ニーハイの組み合わせでも媚びてないこのバランス、凄く素敵です。


首元のあき具合とか、フリフリすぎないのにかわいいところとかたまらないです(///ω///)=3





2013-05-24+03-10-27_convert_20130524031748.jpg

ご紹介がすっかり遅くなりましたが
素敵なお洋服をありがとうございました。

大切に致します*




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2013/05/24(金) 04:24:06|
  2. Blythe(Fruit Punch)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちくちく刺繍。

母様に連れられて手芸屋さんへ行きました。


手芸屋さんで刺繍の針を調達して(資材揃ってるとか言いながらなかったw)
抜きキャンパスも買ったらええわと
言われて購入、

2012-11-25+01-09-46_convert_20121125023547.jpg



あ、今日はわたしが出すよー


って言った途端に


あ、そうなん?
じゃあ、あれとーこれとー


カゴにポンポンwww(ちょwww待てwwリバティやめてwwwそのすてきな本革の取っ手とかやめてww)


さらば…新渡戸とか野口よ…


2012-11-25+01-09-36_convert_20121125023631.jpg



かわいい糸も買ってまった(またか)



ついでに母様のブーツもみました。

まることまるおってたので買いましてん。



おねえちゃんが大人になって良かった~(* ´ 3`*)


なんて


にこにこな母様。



こんだけあればディライトふたり買えたな…なんて思ってるムスメ(笑)

まぁ、母様が何かを欲しがることって少ないのでなるべくこたえてあげたいなぁと思います。


ささ、


れっつ、ちくちく。



ちくちく…



2012-11-25+00-08-27_convert_20121125023709.jpg


先長いな…(笑)









(* ´ 3`*)~♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2012/11/25(日) 03:45:38|
  2. Blythe(Fruit Punch)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手作り強化月間活動報告のようなもの。

おこんばんは~


壁紙の貼り付けが着々と進んでおります。

残るは3階の一部と屋根、外壁です。

週末に都内に出る用事があるので、残りの壁紙を選んでこようと思います~

屋根に貼るいい壁紙がなくって(そりゃ屋根には貼らないですもんね)
本棚の騙し絵柄にしようかなぁとか思ってます。
外壁はどうしようかなぁ、

最初に心に決めた壁紙やと聖闘士(主にムウ様)を住まわせないかんような感じになりそうで…←ギリシャっぽいってことです


ちゃちゃっと選んできます( *′ω`*)


1階を仮り組みしてみました。

2012-10-23+01-51-50_convert_20121024032739.jpg


黄色の壁紙がもにょってるの、わかりますか?
この壁紙、色はすごく好きなんですが糊との相性が悪いみたいです。
水分吸っちゃってんなー( ;´Д`)



2階

2012-10-23+01-25-09_convert_20121024033341.jpg


こっちはほぼ思い通り。
ちょっと小さくカットしちゃったけど、組む段階で隠れるくらいの誤差なので大丈夫そうです。




天井が低いのはしゃあないとして。



2012-10-24+02-35-06+(1)_convert_20121024030525.jpg


結構入れます。

棚としてはいいんじゃないでしょうかね。
粗も隠れるし←


2012-10-24+02-35-56_convert_20121024030749.jpg


ついでにピアノにも貼りました。
かわいくなったのではないかと!

よし、
とりあえず貼れるところまで貼ったー!

2012-10-24+02-35-50+(1)_convert_20121024030657.jpg


週末までドルハはお休みして、

いいかげんちくぬいを…←

そう、うかうかしてると手作り強化月間が終わってしまーうー(笑)
ドルハもこねこねには変わりないんですけども、ちくぬいの方もね。

2012-10-09+23-17-09_convert_20121009234737.jpg


このワンピースは黄緑のブーツを合わせたくて縫ったんですけど(本を見ないで作れるようになったよママン!)


肝心のブーツが…


リカちゃんのウエスタンブーツを4.5時間やすりがけすれどまるで終わらず…くじけまして。



キスミのライダースとか

ブーツとか、
合わせたらなんとかなるんじゃないのー?と。

2012-10-24+02-35-37_convert_20121024031741.jpg


あぁ、
フルパンさん、ぶーたれてます(笑)


とはいえ、

安定のかわいさです。


2012-10-24+02-35-30_convert_20121024032117.jpg


この白目の仕様、もっかい出ませんかの(また言ってる)


ささ、裁断したからにはロンT縫うぞー
頑張るぞー!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/24(水) 03:48:09|
  2. Blythe(Fruit Punch)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お針子チャレンジ.3

テッテレー





できました~


なんとかできました。
ミシン、できました!(?)




失敗して涙するだろうの、って予測のもとに2着分を用意(笑)



見返し?が、チュール素材?そんなもんうちにな

…くもないわ

仕事で着ていたワンピースにお釈迦になってもらいました(*´ω`*)役に立つ日がくるとは喜ばしい。




細かいところはミシンを使うものの全部手回しです(自分、不器用ですから)

とりあえず、それなりに綺麗にできて良かった…


あ、ちなみに



長靴を履いたニャンコロリの布やのに、長靴の部分は切れてまいました。




またフルパンですいません。
カメラに愛された子なんです。



かわいいのでもう1枚←






黒ができたら誰に着せようかな~♪


やっぱりアシュトンのメディかなぁ




(* ´ 3`*)~♪






拍手ありがとうございます。



元気をいただいております!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/04(火) 01:49:10|
  2. Blythe(Fruit Punch)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱちりこ

長々と書いてたのがね、うん、
電波的な意味でね、
ええ、





要はブライスがいろんな色を着こなせるのは目の色が変わるからなんやなというお話をパーソナルカラーうんぬんに絡めてホイホイというそんな感じでした(投げやり)


今日も今日とてフルパンですよー





写真を撮るのが楽しい子です。



ピンク目かわいいなぁ。
澄んでおる。


こんなにエクセっ子が可愛いとお迎え欲がわいてしまって、


や、当分お迎えはしませんよ(言うだけ)




前振りじゃないですよ。




ベルリン展のウアモウまだいんのかな←そっちか






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/01(土) 02:52:00|
  2. Blythe(Fruit Punch)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
