カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして新人はこない

いつものことです(●´▽`●)


ですけれど、
ウェンディさんはせっせと予約しました~( *′ω`*)


血色よし、アイカラーも綺麗、公式写真が大福ってない、とくれば、ここはいきましょういきましょうぞ!と、相成ったわけです。

最近の子は初めてなのでドキドキです…多少のあれには女神のこころで目をつぶりますから薄毛だけは勘弁してください(まじで)



キングオブ薄毛といえば彼女。


2013-05-30+11-36-46_convert_20130530124135.jpg


ジーナさんの本の型紙でワンピースを量産中です。
この型紙、ミシンの練習にちょうど良いのですよね。




2013-05-30+12-35-35_convert_20130530123832.jpg


今更ながら買ってみたジーナさんの本。
やっぱり素敵です。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






そして


ウアモウさん、今日のおめかし。



2013-05-30+11-36-53_convert_20130530123925.jpg

つまりこのサイズ感なわけで。
  1. 2013/05/30(木) 13:22:26|
  2. Blythe(Mondrian)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ぱすもえ

明後日は鉄道イベントに行きます~


鉄オタでもなんでもないけど、PASMOのロボットが好きなんです!


Suicaペンギンほど人気がないからグッズがまるで売ってないんです…(´:ω:`)

2012-10-05+00-59-30_convert_20121005013304.jpg

すいません。

悪ふざけしてすいません。


色がそれっぽくて…つい



このパスケースは春に応募して当たったんですが…まさかのふたつ当たりました(きっと人気がなかったのでしょう)


とはいえ、コアなファンには大人気らしくイベントでは争奪戦らしいのです。



今回の目標は
レジャーシートとカレンダーです!

2012-10-05+00-59-41_convert_20121005013413.jpg


かならずやゲットしてきますよ。





がんばります!



ゲットといえば





ふへへ



うへへへへ





はー。息するように、もうお迎えしないって言うけど、夜眠るようにお迎えしてしまうよね(…)



なにもわたしだけに起こる現象ではない(と信じてる!)わけで、


勝手に心強くなっちゃったりして、





買ってしまうよね~





きっとそんなもんですよね~(と、信じてる!)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/05(金) 01:59:55|
  2. Blythe(Mondrian)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピンク×水色

に目がないNabi子です。




2012-10-02+01-18-43_convert_20121002031731.jpg




買ったはいいけど使いどころがサッパリわからないアメアパのサングラス(笑)






そろそろスローニームの発売ですね。
今回も見送りのわたしですが開封レポをみたら欲しくなりそうです…


新しいシンプリーさんも可愛いっぽいし、くるくるさんも可愛いっぽいですよねー

ブライスってみんな違ってみんな良いなんやよなぁ…⊂(´ω`⊂⌒⊃


お金があればお迎えもスペース確保もスイスイなのに…あぁお金欲しす(本音垂れ流しすぎですよ)

仕事がしんどすぎて、なんかもうしんどい手当とか欲しいっす←
ブライス現物支給でもいいです←










さてさて。

主にモンドリアン用に素敵なOFをゲットしました。


かんわいい(*´д`*)しか言えないので

2012-10-02+01-17-08_convert_20121002021129.jpg

2012-10-02+01-17-13_convert_20121002032240.jpg

2012-10-02+01-17-32_convert_20121002031503.jpg

2012-10-02+01-44-57_convert_20121002031642.jpg




伝わるでしょうか(笑)



これで冬のお出かけもどんとこいやです☆

あとはわたしが外撮影する勇気を持つだけですね(←1番の課題)


まずは家の前の県立公園に行ってみるところからだと思うんですけど、
猿とかいるっぽいからな…←

雉も見たことあるし…もちろん犬も(あれ?)


ちなみに春は花粉的な意味で近寄れんし、今のうちに頑張りたいところ。
そう、ブタ草や杉が飛ぶ前に…!(切実)


明日はユキヒョウに会ってきます。


ブライス連れていきたい



が、


が、


ウアモウさんにしとこうかな。

うー。←チキン





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





  1. 2012/10/02(火) 03:37:25|
  2. Blythe(Mondrian)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンドリアンをシンデレラしてみる。

2012-09-24+01-21-05_convert_20120924014915.jpg
モンドリアン。

パチ目の可愛い子です。


banico様のブログを見てて、うちのモンドリアンが裸足族やということに気付きました(最低)

言い訳させてもらうとわたしの部屋、殆ど家に居ないからって扇風機すらないんです。

夏は色移りがこわくて基本マッパダカーニバル、的な?(的な?じゃない)


いろいろ履かせてみました。
純一ですみませんです(恒例)



デデーン。


まずはブライスの

2012-09-24+01-22-13_convert_20120924015013.jpg



ウアモウさんが_| ̄|○しているものは履けませんでした。
ブーツはだいたい○、甲浅のものは大丈夫っぽいです。



リカちゃんの

2012-09-24+01-20-34_convert_20120924014255.jpg


リカちゃんのものは基本的に大丈夫ですがいかんせん子供っぽいですよね。


その他…

2012-09-24+01-20-26_convert_20120924014155.jpg


履いているのはアシュトンドレイクブライスの靴です。サンダルやからかな?履けました。
バービーはあかんですね。

momokoさんのスニーカーはおっけでした.+゚(・∀・)゚+.゚
写真撮ってないですがサンダルも
いけました!


おしゃれリカちゃん靴とmomoko靴中心に探していこうかな。




しっかし…


んー、

2012-09-24+01-20-47_convert_20120924014353.jpg

やっぱり上目気味…(指で動かせます)


なんだかグリーンアイがブルーよりも横を向いているような気がしますよね。

2012-09-24+01-20-52_convert_20120924014448.jpg


うちのモンドリアンはアイギミックが隙だらけっぽいです。

2012-09-24+01-20-40_convert_20120924014051.jpg


とはいえ
普通に撮っても雰囲気のある子ですよね





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













おまけ

2012-09-24+01-20-59_convert_20120924014816.jpg

下目☆対決(おいやめろ)
  1. 2012/09/24(月) 02:10:19|
  2. Blythe(Mondrian)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
