カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あか。





2014-12-30+00-13-51+(1)_convert_20141230155734.jpg

スケデが着ていたお洋服、色違いも我が手にしておりましたひゃっほう!

赤い髪に黒、白、ベージュは間違いないのですが、グレーを合わせるのもたまらんすきです。





こんなに赤いのに…定期的に赤いものが気になって収集してしまいます。




2014-12-30+00-17-29_convert_20141230155639.jpg


ADDICTIONの赤いネイルは2本目です。パレットの赤もかわいいー⊂(´ω`⊂⌒⊃





2014-12-30+00-13-30_convert_20141230155838.jpg


これはにごうさんですけど、今年もルージュノワールが一体増えましたし(さんごうさんはボブになりました)どんだけだよ…




追記は12月のおでかけとか








続きを読む
  1. 2014/12/30(火) 17:55:56|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かつらノワール

おひさしぶりです。

なんと、広告が…しかも北斗の拳タイピングの広告が…ちょっとうれしい。なびこです。


更新していない間、ブライスから離れていたわけではないのですが、アプリからのブログログインIDがどうのこうののああやこうやでした。







2014-08-29+03-31-13_convert_20140829050514.jpg


ルージュノワール3号です。


髪の毛が切られて、睫毛はカスタムした(上から睫毛貼った?)跡あり。涼しげなすっぽんぽんで投げ売りされていました。

上の写真はアートアタックのウィッグをかぶってます。

元の髪の毛は、切り方がアレで癖も酷い感じ…。
直すにしても頭皮外してお湯パーマしてなんとかなるかなぁ…レベルで、

頭皮外して。が、とてつもなくハードル高いんですけども
がんばりました!

真夜中にコナンの一挙放送見ながらブライスの頭皮を剥がす作業です。



1番薄いマイナスドライバーを頭皮の隙間に入れてぐいぐい…ぐいぐい…ねじねじぐいぐい。

剥がしきるまでに犯人が4人捕まりました(時間がかかりすぎではないだろうか)


未修正の元の髪は慎重に綺麗にできたらなーと思っています。


はー
器用な手が欲しい。






2014-08-29+02-50-55_convert_20140829050618.jpg





2014-08-29+03-31-04_convert_20140829050732.jpg



かりそめのブロンド生活。

しばらく続きそうです。






  1. 2014/08/29(金) 05:53:43|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

きたおす。

2014-03-04+03-42-43_convert_20140304034316.jpg





トランクがあります。






edited+(1)_convert_20140304034003.jpg



ケープがあります。






スウェーデン刺繍です。







2014-03-04+03-30-25_convert_20140304034100.jpg




みぃすけさんが以前作られていたサヨナラケープが凄く素敵で、ステキステキ(///ω///)と言っていたらお忙しい中、作ってくださいました…!



「どんな感じにする?」


「黒に色モリモリで!」


という…実にテキトーな…

みぃすけさんを困らせてしまったと思われます。

(その節は申し訳ありませんでした。もっそいすきです)




ニット、細身のパンツ、ごっつめブーツとか、シンプルなものに合わせてもかっこよくなるような感じが理想でしたので、ぴったりです。



edited_convert_20140304034143.jpg


ワンピースは赤い髪にぴったりの色。




2014-03-04+03-28-11_convert_20140304033915.jpg


ちらりと覗く花柄がよい感じです!

首周りにも刺繍が入っているのですよ。
内ポケットまであります…!


あれや、これやを製作しながら、ワークショップもお仕事も奥様業もこなしつつ、それでいてこんな手のこんだお洋服を作ってくださるなんて



あなたが神か(間違いない)












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






追記に拍手お返事です。




























続きを読む
  1. 2014/03/05(水) 23:17:28|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ルージュノワール・ソリロクイー風

とか書くとなんか料理みたい。




IMG_000190_convert_20131120015436.jpg





IMG_000188_convert_20131120015519.jpg












IMG_000189_convert_20131120015556.jpg




迫力が足りない(笑)
















IMG_000186_convert_20131120015632.jpg


左)ルージュノワール
右)ロイヤルソリロクイー

ルージュノワールの髪色は肉眼で見ると2枚目の色に近いのに、並べるとあんまりわからなくてなんというかわたしの腕が残念というかなんというか…←

ソリロクイーの方が茶色寄りというか深い色です。


ルージュはたくさんいてもいいけど、ソリロクイーは一体でいいです(笑)



てきとー比較でした。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








東京出張のついでに現代美術館の吉岡徳仁展に行ってきました。

トウメイの立体が大好きなので、たまらん空間でした。

図録買えばよかったー

2013-11-20+01-53-25_convert_20131120015717.jpg

数少ない撮影OKの展示物と。



現代美術館に併設されているカフェのベトナムパイ、久しぶりに食べたけど美味しかったです。




たまにすごく食べたくなる味、なれど


あぁ、新幹線の距離…






追記に鍵コメ、拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/11/21(木) 22:13:55|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

余白があると落ち着きます。

こんばんは。


更新がない時は働いてます、Nabi子です。


そしてまたひとつ年をとりました。








さてさて、


忙しい!忙しい!って言っても、
ハロウィンのあれこれを揃えたりはしてます(ちゃっかり)







2013-10-03+19-05-14_convert_20131003191923.jpg




今年もOFをなんとかする気はない模様(…)






ちゃっかりといえば


先日の工房Kicori様のSHOPでご縁があって、お洋服が届きました。






2013-10-03+19-04-03_convert_20131003192012.jpg


素敵です。





並べて撮ってみたのはいいけれど、

さすがブライス。
ヘアアクセの大きさが尋常ではありません(笑)


2013-10-04+00-07-34_convert_20131004003017.jpg



2013-10-04+00-07-28_convert_20131004003122.jpg



リボンのヘアアクセは後ろがマジックテープでとめられるようになっていて、つるつる頭のブライスでも安定感抜群です。



2013-10-03+19-04-48_convert_20131003192136.jpg


2013-10-04+00-07-43_convert_20131004002902.jpg


体に沿う綺麗なシルエット。


(わたくし、タイトなお洋服が大好きです!)




kiko様、今回も素敵なお洋服をありがとうございました*







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



牛、おしゃれなんじゃなかろうか、と思って並べてみたけど

なんだろうか、コレジャナイ感(いや、牛だから)



2013-10-03+19-04-29_convert_20131003192302.jpg


追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/10/04(金) 02:07:17|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
