カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆本がつなぐ縁。さん!

おはようごじゃります。



さて、みゅこれさんに頂いた豆本のご紹介
今日はわたしの豆本編です。

元画像といっしょにご紹介しますね。



テーマは前回に引き続き、大人の豆雑誌。

春、夏、秋、冬のファッション誌…みたいな感じで4冊です。






エンチャンテッドペタル

2013-03-04+00-17-17_convert_20130304003229.jpg

2013-03-04+08-10-25_convert_20130304110054.jpg




シナモンガール


2013-03-04+00-17-28_convert_20130304003153.jpg

2013-03-04+08-09-25_convert_20130304110206.jpg




ルージュノワール


2013-03-04+00-17-37_convert_20130304003117.jpg

2013-03-04+08-08-00_convert_20130304110248.jpg




プリマドーリートウキョウ


2013-03-04+00-17-46_convert_20130304003038.jpg

2012-12-31+03-20-22_convert_20121231032250.jpg


人選は、
みゅこれさんやみぃすけさんのところに居ない子で!と、選んでみたのですが…今や半数がみぃすけさんのお宅にも居ます(笑)



裏表紙も素敵ですよー

2013-03-04+00-17-56_convert_20130304003005.jpg



サイズも雑誌って大きいよね、と
前回のものより大きく作ってくださいました*


2013-03-04+00-18-05_convert_20130304002926.jpg


2013-03-04+00-17-05_convert_20130304003307.jpg



ブライスが持つとこんな感じです。





雑誌といえば、わたし、数年前までは常に雑誌が鞄にないと落ち着かなかったんですよね。

今は

落ち着かない<肩が凝る
雑誌読みたい<寝たい

で、あんまり買わなくなりました(悲しい理由)



本屋は危険スポットですしね(散財的な意味で)




ええと、好きです
雑誌



どんな終わり方






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/04(月) 11:45:40|
  2. Blythe(Cinnamon Girl)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

靴下ワンピの余り靴下の行方

靴下ワンピを作ったら足首あたりから下の部分が余りました。

編み方もかわいいからもったいないなーと思ってこんなものこさえました。




2012-11-13+01-09-27_convert_20121113021328.jpg


ねじりスヌード…のつもりやったけど、長さが足りてないですw
二足分足せばロングのにできたなぁ…



わたしは自分の髪で首回りちくちくするのが嫌いで、冬は髪を短くしてから首回りをもこもこさせてますが、
ロングヘアの女の子のこうなってる状態は素晴らしいと思っています←


髪のたるみがたまんないです(引くわ)






ついでにトートバッグもこさえました(中は見せられたもんじゃないです)

2012-11-13+01-09-17_convert_20121113021440.jpg






関係ないですが、あんまりディライトさんの開封レポを見かけないのですけれど…あれなのかな?
人気ないのかな?


あんなド美人そうそういないと思うんですけども…


あんまりレポないとお迎えしたくなっちゃうんですけど…


保護欲みたいなもんが、コレ。


ああ、どうしよ。


なんだかもう
シンプリーもシンプリーらしからぬ値段になってるよね☆





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/13(火) 02:22:44|
  2. Blythe(Cinnamon Girl)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

靴下ワンピと境目

今更ですが、nostalgia様のブログで紹介されていたワンピのレシピに沿って、靴下ワンピを作ってみました!

2012-11-10+09-33-50_convert_20121110113000.jpg



偶然やってた北斗の拳2を見ながら、ふんふん縫いました。
不器用なわたしでもすぐにできましたよ~



2012-11-10+09-33-56_convert_20121110113146.jpg


それなりになった、かな…?

もう片方の靴下はもうちょっとミニ丈で作ってみたいです*


公式ってこういうポーズ好きですよね。とか思ったり…




あぁ、しかし、ドルハの壁の境目…やっぱり目立ちます( ;´Д`)

なんとか誤魔化しがきかぬものか。

考えんとな。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/11/10(土) 13:50:40|
  2. Blythe(Cinnamon Girl)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

豆本を頂きました♪

素敵なものが届いております。


みゅこれワールドのみゅこれ様から豆本を頂きました~(*´ω`*)


わたし、もともと、みゅこれ様のところのカプチーノチャット(通称カプさん)が、個性的ですごくかわい、かっこよくって?なんだ、好きだったんです(告白)

そんな折にみゅこれ様がカプ本はじめお手製の豆本を無配されていまして
チキンなわたし、乗り遅れたくせに
あとあとになって厚かましくもおねだりしたら


☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノくださいました!
仏の所業!



2012-10-14+20-11-06_convert_20121014201245.jpg

憧れのカプ本~

ピントを合わせるのも大変なくらい小さいんです(*´д`*)



2012-10-14+19-48-46_convert_20121014200011.jpg


ハードカバーバージョン

何故にこんな細かいものが…!




そしてそして

実にスペシアルなものもつくってくださいましたー!



2012-10-14+19-47-30_convert_20121014195839.jpg



うちの子達をおしゃれ雑誌にしてくださいました



2012-10-14+19-48-08_convert_20121014195932.jpg


裏はちょっとした洋書みたいですよね~



粋なはからいにキュンです。




家には残念ながらドルハが(組み立てて)なく、
せっかくの豆本が生かしきれなくてハンカチを噛みちぎる勢いながら、何枚か写真を撮ってみました。


はい。

シナモンさんの休日的な


ごろごろ部屋着で雑誌を読んでる的な

2012-10-14+19-45-25_convert_20121014194800.jpg



目が本気。


はい、黒いのは輪ゴムじゃないですよ
上腕二頭筋矯正サポーターですよー(古)





2012-10-14+19-45-49_convert_20121014194937.jpg


スピー






( ゚д゚)ハッ!

2012-10-14+19-46-22_convert_20121014195055.jpg



ぶさいくに撮れた(笑)




ぐぬぬ、

そのうち絶対に豆本リベンジします


みゅこれ様、この度は本当にありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです(●´▽`●)大事にしますね*



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/14(日) 21:00:46|
  2. Blythe(Cinnamon Girl)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

…がすきです。

こんばんは~




昨日はポッポヤとおでかけでした。
ここ最近おでかけばっかりしてたのでそろそろ節約モードにするかね、なんて話しておりました。


ポ「じゃあ、中野ぶらぶらする?」


それ、散財フラグや。




とはいえ、中野は危険かつ楽しいスポットなので

N「今日の目的は食玩いっこやからな!」

などと豪語するだけして出発。



ブロードウェイの手前で腹ごしらえして、ふんふふ言ってたらお昼を食べたお店に携帯を忘れてきていました。
こういうのがちょいちょいあって大変申し訳ないです…


ポ「ブロードウェイの前に、飴買いにいくよー」

N「うぃー」


中野、飴、といえばこれです。


2012-10-14+01-57-13_convert_20121014021411.jpg


ハロウィンバージョンを買ってきました。



2012-10-14+01-57-56_convert_20121014021326.jpg


がいこつ。

ハロウィンあたりにハロウィンぽく写真を撮ろうと思って…それまであるかなぁ…(…)


ここの飴、美味しいんですよね。
ちょっと空気が含まれているというかうまく言えないんですけど、とっても美味しいです。

調子こいたら口の中が痛くなります(笑)




さてさて。いよいよブロードウェイです。


ポッポヤは友達にあげる仮面ライダーオーズの某メダルを探していたので、


N「4階に仮面ライダーらへんが充実したところがあると思うよ!(゚∀゚*) 」←まんだらけのドール館に行きたくて必死


ひとまず4階へ。


仮面ライダーグッズは充実していましたが、そのお店にお目当てのメダルはありませんでした。

(形だけ)ションボリしながら歩いていくと、見慣れない光景…あれ?
まんだらけが広くなっとる。



これは…!

2012-10-14+01-45-22_convert_20121014020015.jpg


とてもいいお席に高級カネダ(カネゴン)がいました。


2012-10-14+01-45-57_convert_20121014020239.jpg


26万てwwww





そしてすぐ近くのお店に奇跡のミスアニバーサリーがいたんですよ。
12万。

カネダを見た後だったもんで、一瞬安い気がしましたよ(おそろしいわ)


ミスアニバーサリーにしてはちょっとお安めですよね。

とはいえ、とてもじゃないけど現金で12万なんてポンと出せないので、ちらっとだけ見せてくださいな、なんてことも言えないのでした(●´-` ●)さらばミスアニバよ。



ドール館はあまり変わりなく、
さらーっと見て終了。


いっぱい並んだブライス達を見てると、
ポ「この子がかわいい気がする」


初期スケデさん…!

前にも初期スケデさんを見て可愛いって言ってたし、スペリのスケデさんには目もくれないあたりなんだろうか…わかってらっしゃる…!


ポ「うーん、このパッケージに入ってる目の向きにもよるよなぁ。青目で横向いてるのがかわいくない?」

わ、わかってらっしゃるー!(゚ロ゚)

その後もなぜか好きな顔型のことについて聞いてきたり、
なんかアレか?クリスマスあたり期待するよ?いいの?な展開でした←強欲




結局オーズメダルは見つからず(人気なんやね)

わたしもきちんと食玩いっこで我慢して、無事に節約おでかけとなったのであります。



で、お目当ての食玩というのが


2012-10-14+01-47-11_convert_20121014022601.jpg


カレーです。



スープカレーしかなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもでもこいつはいい出来です。
新千歳空港限定って書いてあります。


むかーしにお父が買ってきたインド土産の石像(象?)に乗せてみました。


2012-10-14+01-47-36_convert_20121014022645.jpg





ええとね。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


べっ、
別にバナーを作ってみたかったからとか、そんなんじゃないんだからね!(つんでれ)
  1. 2012/10/14(日) 02:37:24|
  2. Blythe(Cinnamon Girl)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
