カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京。

今夜からまた束の間のトキオ


一ヶ月が早過ぎて禿げそうです。つるり(やめて)




先日、オクで素敵なOFをお譲り頂きました。


2013-06-04+01-03-35_convert_20130604011845.jpg



ひとめぼれ。







2013-06-04+00-49-45_convert_20130604012016.jpg


……

…………

…。


トウキョウを前にして言葉なんていらないんじゃ(語彙が貧困なんじゃ)





かわいいよ(結局)



















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






今回のお供はメケモウです。
さぁさ、がんばるぞーどっこいしょ。



2013-06-04+01-03-26_convert_20130604011932.jpg







追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/06/04(火) 12:53:41|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プリマドーリーバカンス

2013-01-01+14-25-58_convert_20130104195025.jpg





ネタは

あるのですが




まぁなにせ




2013-01-04+19-10-12_convert_20130104193257.jpg


つかれた…(←代弁させんなよ)




この時期

南の島であははうふふバカンスしてる人もいるんですもんね、

あぁ、代われるものなら代わってやりたい…←?




今日は父様母様とお買い物に行きました。


洗濯機(新品)、照明、レースカーテンは物件につけてくださるらしく(///ω///)あつい!



買わなんな

冷蔵庫
炊飯器
電子レンジ
コードレスアイロン
洗剤とか洗濯ネットとか調理道具とかお鍋…こまごましたものたち…


ニコニコ現金払いで買ってきました。


しめて、

3デリシャス。


はー、地味にお鍋が高かった( ;´Д`)




それでもわたしの弟がリサイクルショップ勤務なおかげで
石窯スチームオーブンレンジとコードレスアイロン、炊飯器の3つあわせて1ディライトで済みました~

レンジは年式が2010年な上に新品同然で機能も素晴らしくて( *′ω`*)るんたったです、ええ。

ピザだって焼ける!(焼くのか?)


そして、弟が布団乾燥機とケトルを買ってくれました(´;ω;`)お、お、お、めっちゃええ子…!

必要なものが揃ってきてほっとしています。



明日はポッポヤさんと、外付けなんたらとDVDなんたらとモニターを買いに行って、
カーテンとテーブルはあーのっとあたりで…ラグは何色にしようかな。

シーツも買い替えなきゃな、

な、

なんとか5デリシャスくらいでおさまりそうです。


はー、これ全部ブライスに突っ込めたら最高やよね(笑)
と、思ってしまうのはドールおたくのおそろしさ(笑)




代官山じゅにむんにも行っておきたいなぁ、あ、ぁあ、休み、ほちぃ←やめなさい





















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/04(金) 21:05:45|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あけました。

2013-01-01+14-25-30_convert_20130101151624.jpg





あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。




(* ´ 3`*)ちゅっちゅっ(やめなさい)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/01(火) 15:25:42|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トウキョウとハコネ旅。に!

あらあらうふふ、
5日もあいてた←


コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。

嬉しゅうてにへにへであるのですが、今は電車の中ぐらいでしか携帯が触れないよーな、そんなこんなでして…
きちんとお返事したいので、慈悲の心でお待ち頂けると有難いです。



もうね、


死んじゃう!←大袈裟



ッパーーーーーーー(何)




さてさて続きです。






2012-12-15+01-28-17_convert_20121215020053.jpg

スペシャルカラーの正面だけでいいの。そう思っていた時期がありました。


2012-12-15+01-27-57_convert_20121215020430.jpg


ステンドグラスが綺麗でしたよ。

2012-12-15+01-28-04_convert_20121215020257.jpg


塔のようになっていて、螺旋階段で上まで繋がっています。
膝が死にました(弱)


2012-12-19+01-42-32_convert_20121220144820.jpg


なんでかわからんけどぶーたれ顔ばかりかましてくるトウキョウさん。
ただでさえ螺旋階段ぐらぐらするんやからちゃっちゃとかわいい顔しなさいよ。



ピカソ館の前でドヤァ


2012-12-15+01-27-39_convert_20121215020646.jpg

このへんで
撮影に夢中になりすぎてストール落っことしてました←

ひととおり撮り終えて
ふうー、と、ベンチに座ってたらトイレから戻ってきたポッポヤさんに笑われました。←失笑じゃないと信じてる


何も言わずに隣に座って、髪を梳かしてくれました。

わたしじゃなくてトウキョウさんのでしたが(笑)






ほんでー
ずっと居たかったけれども、時間は限られております!←



ところ変わりまして、

ケーブルカーで山をぐんぐん登ります。

2012-12-15+01-04-42_convert_20121215022018.jpg



このポーズがやたら多いのはトウキョウさんの髪がきたろうらないからです。ばんざいバンザイ!




しかし、やー…



2012-12-15+01-03-57_convert_20121215022346.jpg



さみぃ。



ケーブルカーをおりた直後から、信じられない早さで手が冷たくなっていきました。

富士山と写真を撮ろうかのうと思ってね、
シャッターボタン押した瞬間にストールがぶわぁって舞い上がって
戦意喪失ですよ(だって風強いもん。手ー冷たいんだもん、頑張れないよ)

なのでここから先は写真なしです。
電池もなかったんだぜ。



たまごを食べたり

船に乗ったり

箱根神社に行ったら神社というのに彼女の写真を撮りまくってるカップルに遭遇したり


うわぁ彼女、激しくドヤァやったなwなんて言いながらのその帰り道、こけて擦りむいたり←バチが当たったか



心と口から出る言葉を清く保ちたいものです。←




そんなこんなのハコネ旅でございました。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2012/12/20(木) 14:58:03|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トウキョウとハコネ旅

と、タイトルに銘打ってますけれども

ポッポヤさんとトウキョウとウアモウ×4と箱根旅でした←連れすぎ


明日はポッポヤさんの誕生日だったのですが、わたくし、当然ながら休めず…

ここんとこのあれこれで満身創痍ながらも箱根強行軍してきました。



まず、前日が会社の忘年会でぐったりな朝。
ギリギリまで寝てたもんでロマンスカーの集合時間ギリギリに到着(最低)

鞄に入ってたのは化粧ポーチ、ウアモウたち、トウキョウ、財布、定期券、携帯と充電器、…それからネイルが剥げてたから速乾のネイルとトップコート
着替え少々←そのへんにあった服を突っ込んだだけ(女子力とは…)


そんなぐだぐだ準備のせいで色々なことがありました。


うん。



そんなこんなは
置いといて←




彫刻の森美術館に行ってきました*

立体作品がとても好きなのでずーっと行きたかったんです!


人も少なくて素晴らしいです(ここ大事)


美術館ならそんなに気にしなくていいだろ的な、ええ、

ポッポヤさんも
持って歩けばいいと思うよ。と言ってくれまして、バッシャバッシャ撮ってきました。

途中で電池がアレになって自粛せざるを得なかったですよ(無念)


写真が多いです。ので、
ふたつに分けます。




2012-12-15+01-03-11_convert_20121215022732.jpg


トウキョウさん、寒そう…←ぐだぐだ準備のせいで着替えナシ


2012-12-15+01-03-04_convert_20121215022537.jpg

うしとか。


トウキョウさん、このあとガッコンて派手に倒れてアスファルトにデコを強打(´:ω:`)名誉の負傷を…!
おおぉ…おっおっ…


おっおっ…(´;ω;`)


まぁ、

目立たないから…いいか…←





2012-12-15+01-04-24_convert_20121215022154.jpg







2012-12-15+01-37-06_convert_20121215015419.jpg

洒落乙な自動販売機がありましたよ。

自動販売機ひとつとってももっとスタイリッシュになればいいですよね~。




2012-12-15+01-03-40_convert_20121215022441.jpg





2012-12-15+01-02-59_convert_20121215022827.jpg





2012-12-15+01-28-37_convert_20121215015700.jpg


シャボン玉のお城。

これ、子供やと中に入って遊べるんですよーチクショウ(こら!)


2012-12-15+01-28-28_convert_20121215015931.jpg


ドールメインで撮るか、作品メインで撮るかでちゃんと考えた方がいいですね。

結構ピント合ってないです、、



うう、いいキャメラ欲しいな←そういう問題じゃないですよ。





次に続きます。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/15(土) 22:01:32|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
