カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もくもくも。






2015-09-13+00-15-56_convert_20150913004940.jpg






2015-09-12+21-19-25_convert_20150913004651.jpg






2015-09-12+21-19-38_convert_20150913004601.jpg



2015-09-13+02-11-54_convert_20150913021311.jpg





思い立ったときにやるのがいいのだぜ。




某まとめサイトでみた雲を作ってみました。




材料は綿、テグス、コットン、細いゴムぜーんぶ100均


2015-09-13+00-17-27_convert_20150913004223.jpg


作ってる時の↑

コットンに綿を重ねて、ゴムで固定してええ感じに均したやつをテグスで吊るすだけの簡単工事。



↓のおっきいウアモウ(30㎝)との比較用に作りました。


2015-09-13+00-17-58_convert_20150913003953.jpg


どん!


(巨大化はロマンです)






一緒にコウモリとか吊るせばハロウィンにも使えそうですよね⊂(´ω`⊂⌒⊃


今年こそはオレンジマンチキンの写真を撮りたい………2年くらい箱入りの不憫なオレンジマンチキン……今年こそは……!
と、誓うものであります。








追記は放生会のはなし


続きを読む
  1. 2015/09/13(日) 02:26:39|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたかたうたかた。





2014-11-08+02-29-57_convert_20141109000923.jpg





2014-11-08+02-28-27_convert_20141109001115.jpg




泡沫と消える運命は変えられずとも、消えるからこそ、その一瞬の光芒は、一層輝きを増し、人々の心に刻み込まれる。




2014-11-08+02-29-31_convert_20141109001023.jpg












追記はBIWAKOビエンナーレのこととか。






















続きを読む
  1. 2014/11/09(日) 01:41:37|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めろめろう。

ご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます(* ´ 3`*)



今年もよろしくお願いします。














のっけはアヤナミ。



2014-01-08+02-53-52_convert_20140108030837.jpg






お蜜柑カラーってことで(無理矢理)

そこにいたからとかそんなんじゃないです。


2014-01-08+03-01-03_convert_20140108030930.jpg


何を着せても、かわいくってどうしよう。

ちょろんな前髪が大好きです。












2014-01-08+02-54-08_convert_20140108031019.jpg



もじゃもうと


アヤナミ。









2014-01-08+02-54-21_convert_20140108031103.jpg




もじゃもうは
スタジオウアモウの3周年記念パーティーでゲットしました。




ウアモウ関係もたくさんたくさん増えたから写真撮りたい、な!

とりあえず言っておくだけ


言っておく。だけ!




撮りたいものや書きたいことがもっそいたまってるのです。

お休みってなんだっけなんだっけ?





…………⊂(´ω`⊂⌒⊃





今年もよろしくお願いします*




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2014/01/08(水) 22:59:39|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ごうごう

こんばんは、なびこです。


多忙です、って言っていい気がする!



どうにも後任の調整が遅れているようで、仕方なく色々兼務している感じなのですが、つくづく世の中のバリバリ働いている人を尊敬します。



クリスマスプレゼントは栄養ドリンクがいいかもしれない(そんな人いやだよ)



IMG_000208_convert_20131207030335.jpg



かわいいよアヤナミ。






IMG_000207_convert_20131207031952.jpg




京橋の改札にいこちゃんが閉じ込められていました。



京橋。です。つまり


振替休日がもらえたのでゴーゴーさんを見にsalonに行ってきました。



以下、個人的な感想です。



予想よりチークが薄かったです。(それでも濃いというか相変わらず位置はおかしい)
色白なのでチークが目立ちます。


懸念材料はチークよりウスゲー


OFやバッグは本当によく頑張っていていいこいいこしてあげたい感じです。



まぶたの色は自分の予想より黄みがかったブラウンでした。


アイカラーも良く似合っていて、やー、なんていうかすごく可愛かったです(*´ω`*)



だから、それつまり、イッチマイナーゴーゴー!☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ←






2013-12-07+03-23-04_convert_20131207033353.jpg


色付き瞼つながり。的な。
最近赤が多かったから青にしてみた的な。


なかなかゆっくり写真が撮れなくてもよもよします。



時間と脂肪を交換したい。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






とか言って、塊肉を縛って煮てカレーにするのが楽しい今日このごろ。

そして


胸ばかり痩せやがる。



2013-12-07+03-23-35_convert_20131207033430.jpg


柔らかいお肉がすきなの。




追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/12/07(土) 04:26:35|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

TUNO!

2013-10-24+00-22-37_convert_20131024002450.jpg


出オチすいません。


北斗の拳のくじをひいたらジャギ様マスクが当たりました。


神様からのご褒美に違いありません。





さて。本日は素敵なものが届いております。




2013-10-24+00-22-09_convert_20131024002534.jpg

ARETさんのツノカチューシャ(///ω///)

ブライスサイズで、ウアモウさんくらいにツノの幅を狭めたくて…もろもろ、わたしの我儘のままに可愛く仕上げてくださいました*









2013-10-23+23-51-46_convert_20131024002710.jpg


アヤナミさんにつけてもらいました。


赤い目にツノが合います。



2013-10-23+23-42-20_convert_20131024002751.jpg



かわいかよー(●´▽`●)










2013-10-23+23-40-32_convert_20131024002830.jpg



スパイダーネット、100円だし、黒も買えば良かったなー






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






たべものの話



ミナミの立ち飲み屋さんで食べた、いちじくバターチーズの味が忘れられず…なんとか家でも食べたくて、晩ご飯を済ませてからこねこね。



クリームチーズ、いちじくとウォルナッツのジャム。ちょっと塩。

こねこね。


2013-10-24+00-06-12_convert_20131024002612.jpg



美味しいけれども……



やっぱりバターなのか、それともミキサーでふわふわにしてあるのか、生のいちじくを使っているのかはたまた。わからん。

そしてわからん。




かわいいものと美味しいものは世界の宝。






追記に鍵コメ、拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/10/24(木) 01:47:30|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
