カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぱいすとなつ

2015-09-07+03-03-37_convert_20150908032934.jpg



…おひさしぶりです……!



げんきです!

抜け毛がやばい、なびこです。




今年はふくおかに住んでおりますので
芥屋にいってきましたー!

2015-09-07+03-33-21_convert_20150908033443.jpg


出かけてもインドアなわたしがなんでまた海に出かけたのかといいますと、
福岡、糸島、そして夏!ときたら

ITOSHIMA CURRY FESTIVAL があるからに他なりません。

約40種類のカレーが食べ放題なイベントでして、
そんなもん、
カレー好きの矜持にかけて参加するしかないです。


職場の子と、
まったりちょっとずつ食べれたらいいよね~ってノリだったのですが
周りの気迫たるや物凄く
フェスティバルっていうか、戦場でした。

開鍋から30分でほぼ全部のカレーがなくなり、ナンは千枚以上焼いてるって噂でしたが完売……!


もう暫くはカレー見たくないくらい食べました(と言いつつ気づいたら翌日食べてたという恐怖)




戦場跡




2015-09-07+03-02-01_convert_20150908033348.jpg


カレー食べることに全力で、ろくに写真も撮ってない、のですが、芥屋の海はめっちゃ綺麗でした!(それで伝わると思うてか)






2015-09-07+23-56-05_convert_20150908033138.jpg


あとは、とーきょーとか、おおさかとか出張行ったりなんだりでバタバタと……
あっという間に9月になってました。
はや!

2015-09-07+03-10-05_convert_20150908033530.jpg

この前のおーさか→神戸に出張行った時にひさしぶりにE.H.BANKに行けて嬉しかったり


2015-09-07+03-20-59_convert_20150908033707.jpg

行きたいなーと思ってたとーきょーの企画展にはちゃっかり行けてよかったなー⊂(´ω`⊂⌒⊃




なかなかお人形触る時間がとれなくって

んー、なんだかなーって感じではありますが……
もちっと触れたらいいなぁと思ってます。

2015-09-08+03-00-11_convert_20150908033250.jpg


アズかわ。






  1. 2015/09/08(火) 06:00:30|
  2. Blythe(Aztec Arrival Insplred)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちかごろのこと

洗濯機が全力でまわってます、まわってます(超近況)








近頃は忙しかったのもあり、帰り道に面する自販機のコンポタを全種類買ったりと、正気の沙汰とは思えない状態でした(!)

個人的な結論ですが、世界のキッチンからのコンポタが1番美味しいです( *′ω`*



さて。




この前、ひさしぶりのお休みが貰えましておーさかのアゾンに行ってきました。










2013-12-30+12-16-02_convert_20131230140742.jpg


LYCEE/ProgressonのOFがアウトレットで出てたので、既存のニーハイと合わせたろうと購入(×2)

ルジュ双子に着せようと思って買ったんですが、アズにも着せてみました。



IMG_000215_convert_20131230121249.jpg


これはかわいい(*´∀`*)


アズのメガネはみぃすけさんが送ってくださいました*
わたしの不注意で壊してしまったメガネより少し濃い色で、さらに好みでした




IMG_000212_convert_20131230121337.jpg

クリスマスの日、みぃすけさんからプレゼントのお知らせを頂いて、じんわりと心があたたまったのは言うまでもありません。

開けてみたら、もっそいボリュームで、じんわり、どころじゃなかったのはここだけの話です。




今年頂いたものは今年のうちにアップできるといいな。




よいお年を。は、
大晦日までとっておくもんだぜ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/12/30(月) 16:24:31|
  2. Blythe(Aztec Arrival Insplred)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インスパイアードつながり。

2013-10-29+02-40-17_convert_20131029031740.jpg





2013-10-29+02-38-06_convert_20131029032017.jpg




よ!




結構前のことなのですが、
すっぱだカーニバルなアズをお迎えしました。

デフォOFがないのでポンさんの服を着せました。







2013-10-29+02-38-27_convert_20131029031935.jpg


ポンさんのOFはかわいいなー

スカートとボディスーツが画面に収まらない。ぐらいに付属品があるんだぜ。





2013-10-29+02-40-34_convert_20131029031819.jpg



大人っぽくもあり、あどけなさもあり。



2013-10-29+02-37-51_convert_20131029032055.jpg


毛糸のフリンジがついたブーツ。
実にかわいい。


巨足でもこのたよりなさよ。









2013-10-29+02-40-49_convert_20131029031545.jpg




チークは濃くてこのくらいが良いと思います←










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





先日、
HANONさんの個展に行ってきました。











2013-10-29+03-08-52_convert_20131029031339.jpg



2013-10-29+02-41-24_convert_20131029031426.jpg



とてもとても素敵な空間でした。





追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/10/29(火) 21:41:01|
  2. Blythe(Aztec Arrival Insplred)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
