カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれもこれも。

FAUCHONのジャスミン×ミルクティーをまずいなぁいい加減にしなさいよといいながら発売当初から飲み続けているNabi子です。

これはめちゃんこ好きって認めた方がいいのかしらん…(笑)



2012-11-22+02-34-40_convert_20121122024503.jpg


昨日ちらっと載せた水牛さん。

かわいいです。

このシリーズぜんぶ欲しいなぁ。


吸盤やしよろしいですよね。


いろいろ使えますよね
アクセサリーかけたりとかさ。


とかさ。

とか…ね!(゚∀゚*)←欲しいだけ






あー、ミーアキャットのガチャガチャ出ーへんかな←



さて。




ドールハウスが一段落つきまして、なんだかいろんなところに手ー出したい欲がやんばいです。

欲だけはいっちょまえですよ。



刺繍とか…





刺繍とか…

2012-11-22+00-52-19_convert_20121122024548.jpg


刺繍とか…

2012-11-22+00-52-29_convert_20121122024623.jpg






編み物とか…(これは母上様作)


2012-11-22+02-35-00_convert_20121122024316.jpg



2012-11-22+00-52-14_convert_20121122024710.jpg


造花とか…


2012-11-22+02-34-46_convert_20121122024420.jpg


カレーとか…






デニムも縫ってみたいな。







ミニチュア家具作りも気になります。







今年のお迎えはおそらくトウキョウで打ち止め、これからの何人かをお迎えしたつもりで貯金しようかな、とかとか。←もちろんその貯金はあの子とかあの子に化けるのじゃ←貯められたらの話



あ、言うだけならタダですからね←



とりあえず刺繍かな。
うん。

頑張ってみましょい。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2012/11/22(木) 03:37:37|
  2. Blythe(Pinafore Purple)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

.2.Pinafore Purple(ADG)

わたしのかわいいこ、


二人目は、アシュトンドレイク社の復刻版Pinafore Purpleさんです。


この子は、わたしの初アメブラさんです。

中野ブロードウェイのお店で箱が弱っているというそれだけでお安くなっていたんです(わたしは中身さえあれば…派です)

どないなもんかなーと思いつつ、高いところにあるし、買うか買わないかわからんのに見せてって言いにくいなぁ…という得意のCHICKENっぷりを発揮(約半年間)

もともとはアズテックさんと、ローリングレッドさん?よく覚えてないけどピナさん含め3体いて、
そのうちの1体の目があからさまにロンパってて、

いやだ…アメブラこわい…というのが第一印象でした(次に行ったらなくなってたからその子は壊れてたんですね)


その後、1体いなくなり(売れたのでしょう)
ネオのピカデリーさんをお迎えした時に、更に箱が弱ったらしいピナさんが買ってくださいよと言わんばかりに下段に下ろされていました(笑)


そのときは
やっぱりなんかでけぇ…
存在感が半端ないな…と尻込みしてしまって買えなかったんですが(CHICKEN)一週間ほど検討してそれでも欲しかったので、本社で会議をした後、ハアハア言いながらダッシュで中野にお迎えに行きました。

いなくなってたら泣く!と思ってたわりにバッチリ下段においででした。


そんなこんなで悩みに悩んだ末にお迎えしたピナさんでしたが、
箱出しして、その存在感にくらくら。





か、髪の毛がさらさらや!

アイチェンジの音が静か…(゚Д゚)

睫毛バシバシ!

服かわいいよかわいいよ、謎構造やよ!

けつあごwww


ピンク目…!



と、ピナ嬢は、わたしを興奮の坩堝に陥れ、そしてあろうことか別のアメブラさんをポチらせたのです。


幼いのに急に大人顔になってみたり、とても素敵な子です。

そして最近、アイチェンジの調子が悪く、わたしをヒヤヒヤさせる子です。

ま、指でグイッとやれば戻るのでね(笑)


そのうちホラー顔も写真に撮ろうと思います(やめたげて)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2012/08/07(火) 22:13:25|
  2. Blythe(Pinafore Purple)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。