カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリエンナーレ?






2014-09-21+15-47-31_convert_20140922105558.jpg


ぱちくりハリウッド。






2014-09-21+15-47-45_convert_20140922105506.jpg


ハロウィンの準備、ばっちりのようです。







さて。


この前のおやすみは横浜にいってきました。

以下、トリエンナーレとかそのへんの話でブライス不在です。




IMG0136_edited_convert_20140922105044.jpg


BankART Studio NYK

馬車道近くのBankART Studio NYKは元湾岸倉庫。
ノープランに近い感じだったので、まずはここから。




IMG0128_edited_convert_20140922104939.jpg


中谷ミチコ(作品名なし)

あとあと気になって調べたら他の作品も素敵でした。




IMG0131_edited+(1)_convert_20140922104543.jpg

原口典之(オイルプール)
廃油のプール。
まわりのものがはっきりうつるんですけど、会場の天井の構造もあいまってほんとにかっこよかったー





IMG0132_edited+(1)_convert_20140922105421.jpg

IMG0133_edited+(1)_convert_20140922113020.jpg




ここの展示はほんとに面白くて、たまらんかったです。
他のところも回りたくて長居できなかったのか残念。

会期中にまた行きたいなー


で、そのあとメイン会場の横浜美術館の方に行ったんです、けど、

なんていうか、重かったというかとっつきにくかったというか
わかるけどすきじゃない。な感じで、こう、ね!



いっそ忘却したい


と、ここで時間切れ。


新港ピアとか黄金町のほうはまた次回にしました。
どんよりじゃないといいなぁ…








関西方面では、六甲山の方のアートイベントなんかもあるし今年の秋は楽しみなことが盛りだくさんです。








IMG0134_edited_convert_20140922105200.jpg


お昼はスープカレーでした。




追記に拍手お返事です。






続きを読む
  1. 2014/09/22(月) 14:08:37|
  2. Blythe(Hollywood)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
