カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆本がつなぐ縁。に!

おこんばんは、

今日はカントー地方(実家)からお送りします。


母様が実家にあるドリドリとかをいらんものとして捨ててしまいそうで((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
改めてこれはいるのよ、いらないのよ、の仕分けをせなんであります。


さてさて、




豆本のご紹介です。



2013-02-26+22-30-23_convert_20130227011616.jpg


こーんなにいっぱい頂いたのです。


それも…昨年です…!これは昨年です…!。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。



みゅこれさんとみぃすけさんのたくらみに交ぜて頂いて、
みゅこれ家、みぃすけ家、我が家(言わせねぇよじゃありません)の豆本を交換こしたんです。

わたしは画像を送っただけで、すべてすべてみゅこれさんが作ってくださいました





ルネさんが
お勧めを教えてくれるようです。



2013-02-26+22-30-40_convert_20130227011348.jpg


……。




見えてませんけど。







2013-02-26+22-30-49_convert_20130227011219.jpg



これに決まっているの顔(笑)


そう、こちらは
Newカプ様本です(///ω///)←ニンゲンのくせにわたしも開封時こんな反応でした(笑)


くうぅ、このイケメン、いや、イケジョめ!

みゅこれさんといえばカプ様(*´д`*)
嬉しすぎます…



次のお勧めは?


2013-02-26+22-30-09_convert_20130227011828.jpg



(´∀`)







親衛隊の鏡ですね*








ええと、



今日の紹介はここまで。と、なります。



フォルダの中がですね、
カプ様本を持ってどや顔ルネの画像ばかりなんです、
これはどうしたことだろうか…(同じような画像が30枚くらい…←浮かれすぎw)

ブライスと豆本、一緒に撮るとどっちかがボケちゃうのですよね(´;ェ;`)



帰ったら納得のいく写真を撮り直して残りの分もバッチリ紹介させて頂きたいと思います♪


引っ張りまくりですみませんです。

でもでも纏めて紹介するには惜しいくらいに他の豆本もしっかりコンセプトがあってかわいいんですよ~(pqω`*//にやにやがとまりませんぞ。




みゅこれさん、改めてお礼を申し上げます!

素敵なたくらみをありがとうございました







2013-02-26+22-31-03_convert_20130227011002.jpg


こっそりアピール。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2013/02/27(水) 01:36:28|
  2. Blythe(Ice Rune)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

豆本がつなぐ縁

2013-02-22+18-28-52_convert_20130222183745.jpg


この角度、ぷにぷにほっぺな感じが強調されて好ましいです。





さて。




すっかりご紹介が遅れてしまったのですが、みゅこれワールドのみゅこれさんから素敵な贈り物を頂きました!



2013-02-22+18-28-46_convert_20130222183834.jpg

どやぁ







2013-02-22+18-29-14_convert_20130222183540.jpg

ななんと
素敵なブックシェルフを頂いてしまったのです。

しかも、
殆ど前触れもなくサプライズ的な感じで、こんな、素敵なものを!(ちゃんとしゃべって)


以前からたくさん豆本を頂いているのですが、不詳Nabi子、飾り棚を作るスキルがなくまるで魅力を生かしきれずにいまして…

セリアでとりあえず木箱を買ってきたところに

コレです!


セリアの木箱なの?
ホントなの?
状態です…

表向きに飾ってもまるで倒れず絶妙な棚間なんですよ~!(///ω///)

職人技です…


2013-02-22+18-28-59_convert_20130222183658.jpg


カプ様親衛隊のルネさん、
スネ夫な前髪をなおしました(笑)



2013-02-22+18-29-07_convert_20130222183621.jpg

結婚情報誌を読んで、カプ様とのあれやこれやを妄想しているようです。

カプ様、女の子なのにね(笑)





さりげなーく、

そう、


さりげなーく、ブックシェルフの本はすべて新作!



そしてコラボなんですぐふふ。←




次の記事は豆本の紹介です*



みゅこれさん、本当にありがとうございました!(●´▽`●)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2013/02/22(金) 19:20:58|
  2. Blythe(Ice Rune)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

○○○○○○がサンタクロース。に!

クリスマスもおしまい…

ジィーングジングジングジングジングジーングル←みたいなわけのわからんクリスマスmixBGMともこれでお別れです。

来年のアレンジはほどほどになさいね。なんて思ってるわたくしです。



メリークリスマス!


さてさて、

さてさて!

いつもいい子にしておる(←)わしのところへみゅこれサンタさんからもクリスマスプレゼントが届いております!



こちらも大きい包みであります。


2012-12-25+09-56-03_convert_20121225102758.jpg


素敵な小物達。


2012-12-25+09-55-54_convert_20121225102844.jpg



カプ様ポストカード!(///ω///)キャー←



そして
ここからがみゅこれさんの本気、なのか。


どえりゃーものが入ってます。


クリスマスツリーです。

2012-12-25+09-56-09_convert_20121225102933.jpg


myucolleブランドのOFセットに~

2012-12-25+10-02-45_convert_20121225102454.jpg


2012-12-25+10-01-33_convert_20121225102603.jpg


大量の豆本!♪♪(*´▽`*)ノ゙



極めつけはこちら!

2012-12-25+10-01-21_convert_20121225102655.jpg


カプ様親衛隊の公式Tシャツ、どくろばにぃT!www

これでうちの子も即日でカプ様親衛隊になれます(笑)



みゅこれさんところのカプ様親衛隊は、ベイビーズブレスとホシノナミダヒメとドロンジョさまというかわいこちゃん揃いなんです,


となったら、あまーい雰囲気の子がいいでしょうよー!



今日もルネさんにお着替えしてもらいました*

2012-12-25+02-03-19_convert_20121225103554.jpg


(;゚∀゚)=3ハァハァ←警備員さんこっちです



ルネさん。

かわいいです。



かわいいんです。



(あんまりうまく撮れてない気がして)


実物はめちゃんこかわいいのですが、いかんせん、前髪が暴れん坊将軍なんですよね…
ほんとはもっとかわいいんですよー!



あ、まとまんなくなってきた。


2012-12-25+02-03-43_convert_20121225103407.jpg



L

2012-12-25+02-03-50_convert_20121225103213.jpg


O

2012-12-25+02-04-01_convert_20121225103124.jpg


V


2012-12-25+02-04-08_convert_20121225103027.jpg

E









カプ様、みゅこれ様に愛をこめて。


みゅこれサンタさん、ありがとうございました!

OFや豆本はまた改めてゆっくり紹介させてくださいませ*



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2012/12/26(水) 00:05:23|
  2. Blythe(Ice Rune)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

○○○○○○がサンタクロース

ジングッベー
ジングッベー

すっずーがーなるー!


ヘイ!(……)

今日?は朝から晩まで仕事でしたよー

なんと

二日酔いでおじゃった(最低)


さてさて、そんな頭痛が痛いわたくしのことは置いといて


2012-12-24+06-03-30_convert_20121224061706.jpg



メリークリスマス!




みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんからクリスマスプレゼントが届きました~!



プレゼント交換をしておりましてん。

おやつは1000円までよ!の、ノリで
手作りのものならオマケも可、なノリで…したのですが、

包みがとても大きくて(ちなみにわたしのは小さい)

その中には~


2012-12-19+01-42-57_convert_20121224062013.jpg



お手製バッグがいっぱいです。
そして
飾り棚まであります…!


トランクがふたつと

ショルダーがひとつ。

バッグ難民のわたし、今、猛烈に潤いまくっています…!(感動)



外撮りの時のトウキョウさん、いつも手ぶらで出掛けちゃった人になってますからねwww

2012-12-15+01-04-42_convert_20121215022018.jpg


見るんじゃない。感じるんだすればバッグが見えるかもしれない(適当なことを言いなさんな)




どうよどうよー

2012-12-24+06-03-14_convert_20121224061749.jpg


かわいかろうよー!

ルネさんがドヤ顔しかしてくれない(笑)



(///ω///)うー!



2012-12-24+06-07-09_convert_20121224061437.jpg



どうしよう、すごくドールブログっぽい絵面になりましたよこれ

棚の力おそるべし。


2012-12-24+06-07-02_convert_20121224061625.jpg




飾り棚の下のとこ、WALPAの壁紙が巻いてある状態でささってます(日本語!)







(私信)わたしWALPAの余り壁紙を入れるの忘れてました。
引っ越しのタイミングでぺやっと送っていいですか?←




ほく(●´▽`●)ほく


みぃすけサンタさん、凝りまくりのはいくおなプレゼントをありがとうございました*(*´ω`*)
大切に使わせて頂きますね。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2012/12/24(月) 06:39:32|
  2. Blythe(Ice Rune)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
