カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんしんウィークエンダー

2013-06-26+01-55-10_convert_20130626035755.jpg






2013-06-26+01-55-15_convert_20130626035652.jpg




なんか違う。







さて。





ウェンディさん、

薄毛だったら、下目だったら、アイチェンジできなかったら…と新工場クオリティにまじビビリだったのですが…

なんの不具合もないかわいい子でした*



デフォルトのOFもかわいいと思います。ウェンディに似合うかは別としてもにょもにょ…←

色なんだよなー、きっと。





2013-06-26+01-55-52_convert_20130626035448.jpg





お着替え、


2013-06-26+01-55-43_convert_20130626035527.jpg


そしてお着替え。





2013-06-26+01-55-32_convert_20130626035605.jpg


髪をアップにしたら、これ、
かわいい!(●´▽`●)



予想通り、うちにあるOFは高確率で似合いました( *′ω`よきかなですよ




服は選ぶけど、似合う服も多そうです。


人気なさげな不憫なところも含めて、すきだよ。ウェンディ(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2013-06-26+03-05-53_convert_20130626035409.jpg



デフォルトのOFはこの人の方が似合う気が…

逆もまた然り。



追記に拍手お返事です! 続きを読む
  1. 2013/06/26(水) 04:22:51|
  2. Blythe(Wendy Weekender)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハロー、ウェンディ。

らっしゃい


らっしゃいらっしゃい!(八百八)


2013-06-25+12-36-34_convert_20130625124044.jpg


のんびりな彼女、やっときました。



2013-06-25+12-36-26_convert_20130625124136.jpg

不具合もなく一安心。






2013-06-25+12-36-19_convert_20130625124217.jpg




ハロー、ウェンディ。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




出勤前すべりこみセーフで届いたっていう。
  1. 2013/06/25(火) 12:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めかしこんで。

やぁやぁ
すっかり間があいてしまいました…(小声)


PCの充電コードがお釈迦になってしまって、そういうわけでお久しぶりです。



ちなみに

21日発売の彼女…まだ来てません(゚∀゚*)





Amazon先生だし予約だしで発売日に来ると信じてたわたしのわくわくよ…


発送準備に時間かかっちゃってごめんねてへぺろ!みたいなメールがきたのでありますよ。




もう週末終わってますよ?(ニッコリ)




彼女はきっと箱の中でめかしこんじゃって遅れてるんじゃよ、そうに違いないです(ハードル上げるのやめなさい)




さておき、

家でもめかしこんじゃってる子がいます。



2013-06-24+19-16-22_convert_20130624193127.jpg


(心の綺麗な人にはプルリングなんて見えないんですよ)




へへぃ(〃´∀`)

奇跡的にREMIさんのショップにご縁があったんです




2013-06-24+19-21-54_convert_20130624193228.jpg


実際に手にとってみると人間の服みたいです。こ、細かい…!




ボディに沿う美シルエット。


2013-06-24+19-26-17_convert_20130624193316.jpg


前ポッケにも


2013-06-23+00-51-25_convert_20130624193433.jpg



後ろポッケにも手を入れられます。

カラーステッチがかわいいですよね。





それでもって

2013-06-23+00-51-00_convert_20130624193537.jpg



羽織にしてもかっこいいときてます(///ω///)


高まります。





またご縁があるといいなぁ…( *′ω`・.。*・.。*

REMIさん、この度はありがとうございました。
まんまと虜です(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/06/24(月) 19:57:07|
  2. Blythe(Sunday Best)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Midnight Hour ★★★

こんばんは。


来月からまた忙しくなるので、お休みをくっつけて代官山に行ってきました。



ぽっぽやさんと初めておでかけした時のことを思い出したり。しまして。






服を見たり、買ったり、
ジュニムンでちょこっとウェンディさんを見てきたり。

写真撮っておけよ!なんですが、わざわざおろしてもらうのもな…と安定のチキンっぷりを発揮しました。


薄毛じゃなかったよ!とだけ申しておきます。

7月っ子のおかげで実に空気な彼女、
わたしはかわいいと思います。



きっとかわいいんですよ!(´:ω:`)←














さて。

さてさて。

ジュニムンで写真を撮らなかったばっかりに前置きが字ばっかりですよやっとこ本題です。




ふらっと入ったお店で昔のOFセットを見つけました。


2013-06-12+02-47-07_convert_20130612030411.jpg


箱がぺっこぺこでもいいんです。

フルセットで手に入ると思ってなかったのでわっしょいわっしょい買ってきました!わっしょーい!

しょいしょーい!







さっそく開封。



2013-06-12+02-46-59_convert_20130612030513.jpg


よろしいやないか、よろしいやないか。

着回しききそうなイケイケ( )なお洋服。




2013-06-12+01-24-26_convert_20130612031011.jpg


透けてるのっていいですよね(いかがわしい発言じゃないです←)












そして、


2013-06-12+02-29-28_convert_20130612030755.jpg



イケイケすぎるウィッグ。
ここまでのモジャ感は求めてないわけでして






2013-06-12+02-28-41_convert_20130612030847.jpg

赤毛の方が落ち着きます。


(どうした左手)




2013-06-12+02-39-50_convert_20130612030620.jpg


チョーカーが色っぽいです。





ペタルさんがこういうの着てて可愛かったからウェンディにも似合うんじゃないかなー





はぁ


ウェンディ、
ほんとにほんとに楽しみです*・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/12(水) 03:42:55|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

東京。

今夜からまた束の間のトキオ


一ヶ月が早過ぎて禿げそうです。つるり(やめて)




先日、オクで素敵なOFをお譲り頂きました。


2013-06-04+01-03-35_convert_20130604011845.jpg



ひとめぼれ。







2013-06-04+00-49-45_convert_20130604012016.jpg


……

…………

…。


トウキョウを前にして言葉なんていらないんじゃ(語彙が貧困なんじゃ)





かわいいよ(結局)



















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






今回のお供はメケモウです。
さぁさ、がんばるぞーどっこいしょ。



2013-06-04+01-03-26_convert_20130604011932.jpg







追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/06/04(火) 12:53:41|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しょんぼりアウトフィット

じめじめ?
暑い日が増えてきましたね。
色移りの季節ですね(?)


見えないところだったらいいのですけれど、素足、肩出しの格好が好きなので色移ったらきっと気になります。

そこでね、

色移り対策&ミシンに慣れよう週間です。



お見本はジーナさんの本に型紙が載っていたコレ↓

2013-06-03+01-44-52_convert_20130603015248.jpg

ド不器用なわたしにも優しい仕様です。






2013-06-03+01-43-52_convert_20130603015508.jpg


何柄なんだぜ。






2013-06-03+01-43-57_convert_20130603015423.jpg

量産してます。
紐は太めのものにしてみましたよ。


まぁすっぱ隠しみたいなものなので、クオリティがアレとか、そんなことはわかっています。
しょんぼり承知。




こ、これから上達するんだもんね!←


そうそう、並べてみたら


おんなじリカボディでも
なんというか

2013-06-03+01-44-07_convert_20130603015333.jpg

まつげって大事。


と思いました。

あと、右手と左手。かたちが違うことに今更気付きました。

リカボディのなんとかわいいこと。


(*´д`*)はふん。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/03(月) 18:21:40|
  2. Blythe(Sunday Best)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
