カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッペル。

2013-07-31+03-12-57_convert_20130731033050.jpg









( ゚д゚)ハッ!




増えてる…(じゃねぇよ)




2013-07-31+03-13-18_convert_20130731032919.jpg

すき!が、高じて2人目をお迎えしました。




2013-07-31+03-13-33_convert_20130731032838.jpg


おなじルージュノワールなのに、彼女の方がちょっとだけトロ目。

睫毛の太さも違うし、ちょっとだけくりんとしております。

2013-07-31+03-13-10_convert_20130731033003.jpg

お迎えした時に切られた前髪がぱっくり割れていたので、スリーブをつけたままお湯パ的なことをしました。


様子を見ながらチョキチョキチョキ。


ロングには、ぱっつんさんよりたばたば前髪がかわいいと思うわけです。



2013-07-31+03-14-23_convert_20130731032747.jpg




差別化のため、
名前は景都(Kate)。ということで。






2013-07-30+04-03-48_convert_20130730040434.jpg





ちまちまとTypicで遊んでみました。

UIから洗練された素敵なアプリ、
お気に入りであります。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








***






COLTEMONIKHAがすきです。


でもMEGの方がもーっとすきです。
  1. 2013/07/31(水) 04:26:44|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぱち。ぱち。ぱち。ぱち。

2013-07-25+21-46-58_convert_20130725222438.jpg


お久しぶりです(上目遣い←)



YouTubeで、ブライスブームの火付け役になったパルコのCMを見ていました。


やー、

ぱちぱちアイカラーが変わるのってかわいいなーと再確認。


そのあと、C◯Cの動画を見て

こっちは頭の中お花畑だなwと。


ドールはかわいいのに、まぁ、それは(もにょもにょ)




更新してない間に

iPhone5に変えました。


んー、慣れない。
カメラは改善されている筈なのにどーも撮りにくくて、なんだかな。

2013-07-25+21-47-30_convert_20130725221628.jpg


2013-07-25+21-47-11_convert_20130725221802.jpg


2013-07-25+21-47-23_convert_20130725221712.jpg





2013-07-25+21-46-02_convert_20130725222312.jpg


2013-07-25+21-46-46_convert_20130725221905.jpg



2013-07-25+21-46-31_convert_20130725222131.jpg


2013-07-25+21-45-39_convert_20130725222348.jpg



2013-07-25+21-46-15_convert_20130725222218.jpg


科博の深海展や、箱根の彫刻の森美術館に行きました。



せっかく連れていったのに殆ど出せなくてごめんよ。ニーナさん。





さて


最近
Novistarsっていうドール?フィギュア?が気になっとります。
人外だし、なんかこう微妙なんですがボディラインがかわいいんですよね。

宇宙っぽいのに弱いので、エイリアンっていうのにギュンときちゃうようで

体にそれぞれあるギミックとかこう…





さ、踏みとどまれわたし←という時は大体買う時


フォトジェニックな予感なんだよー



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/07/25(木) 22:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ふわふくっとまるいこ

やぁやぁ7月、つまりサマーですね。

2013-07-05+01-27-30_convert_20130705025553.jpg



とりあえず夏な感じ。
(人はそれをやっつけ仕事と呼ぶ)

夏服がないぜヘイヘイ。

2013-07-05+01-27-53_convert_20130705025507.jpg



2013-07-05+02-04-03_convert_20130705025421.jpg



東京もパリもまるまるふわふわ。






ふへへ



ふひひ←




多 忙 で す … !(゚∀゚*)







先日のアイドールも行く気ゆんゆんだったのに朝から仕事になりました(゚∀゚*)(゚∀゚*)(゚∀゚*)






またんさんの眼鏡、欲しかった…(´;ω;`)






さってさて!

悲しい出来事はさておいて


ポッポヤさんが来たので、ベタな京都さんぽをしてきました。


お供はポッポヤさんが連れてきてくれたロックンロールウアモウ。


2013-07-02+02-55-40_convert_20130702030940.jpg





かわいかよ!(///ω///)





主に建仁寺と清水寺あたりをぶらぶらしてきましたよ。





2013-07-02+02-55-53_convert_20130702031111.jpg









2013-07-02+02-55-03_convert_20130702031325.jpg



攻略中





2013-07-02+02-56-29_convert_20130702031210.jpg






2013-07-02+02-55-28_convert_20130702031528.jpg





2013-07-02+02-55-19_convert_20130702031403.jpg




ダイブする気持ちでお買い物とかしてみたいね、ね?←















すごく暑い日で、週末だけれど観光地はそこそこすいてました。


楽しかったなー…*







来週は出張、

指定席の予約しとかないとな、あぁ
休み足んないなー



実に。眠い。





おやすみなさい。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/05(金) 03:15:37|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
