カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンメトリ。

や、焼肉が食べたい…Nabi子です。


しかし、
このお盆にボッチ焼肉とか切なすぎて…自宅でしょんぼりハンバーグ。

これは、これで。


さて!



タイトル通りのシンメトリーっていうアプリをダウンロードしてみました。



既存のアプリにもシンメトリーの効果はあるのですが、どうにも画像が粗くなるので使ってなかったんですよね。

元画像↓

2013-08-16+23-45-26_convert_20130817001302.jpg


からの

2013-08-16+23-44-30_convert_20130817001519.jpg


2013-08-16+23-46-20_convert_20130817001220.jpg


2013-08-16+23-44-44_convert_20130817001438.jpg


2013-08-16+23-45-05_convert_20130817001351.jpg







わー


2013-08-16+23-43-58_convert_20130817001638.jpg


2013-08-16+23-44-09_convert_20130817001559.jpg


2013-08-16+23-43-40_convert_20130817001723.jpg




これは

たのしい。


カメラアプリばかりが増えてゆくー







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









***








今日は久しぶりに自分の服を買いに行きました。


素材、シルエット、色、ちゃんと似合うか、着回しできるか、5年後も着れるか…などなど吟味して買うので

新しく買う服が自然と減ってきて、


代わりにネイルカラーとかストールとか人形が増えるわけですが←

わー!これ、すきだ!と思える服に出会った時の喜びというのはやっぱりいいもんです。至福。

ドールの着せ替えもいいけど、自分ももーちょっと着せ替えよ

と、思いました。






そもそも一度ドールから離れたのは、好みのOFが見つからないのにお金をかけるのがあほらしいわだったら自分の服買うわ。っていう理由だったりします。

今思うとあんなOFとかこんなOFとかあったよ気付け!なんですけどね。


あぁ、それにしても。

好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそうだー
  1. 2013/08/17(土) 00:27:08|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

地・球・ノ・ミ・ナ・サ・ン・コンニチハ!

気になっていたnovistars、
さくっとお迎えしました。


novistarsは、その子によって設定とギミックがあるのですが、基本的にみんな人外であり
エイリアンです。


ひとつ目だったり、伸びる手がいっぱいだったり、カラダが透明だったり…光ったり、いい匂いがしたりと面白いドールです。





※人外注意











さくっとお迎えしたのは
Alie Lectricちゃん。

2013-08-12+01-12-50_convert_20130812015541.jpg





パッケージがかわいいです。
ちょ、パッケージの絵と顔に差が(これが通常運転です)



このシリーズはビーチに遊びにきたよーな水着シリーズ。
プリマドーリー的な?安価版なのでギミックはありません。




サイズはピコニーモボディとおなじサイズで、てきとーなつくりで
ドールというよりおもちゃっぽい感じ。



2013-08-12+01-11-59_convert_20130812015707.jpg


ナイスボディライン!←




2013-08-12+01-12-14_convert_20130812015630.jpg



どヤンキーなの?(…)







遅れること数日、
本命のIna Fernaちゃんが届きました。


2013-08-12+01-11-18_convert_20130812015925.jpg


頭が光るよーと申しております。



2013-08-12+01-10-51_convert_20130812020025.jpg


パッケージと手が違います(通常運転です)

ちなみにイラストとは髪型も違います(通常運転です)






2013-08-12+01-11-32_convert_20130812015843.jpg



わたくし、iPhone片手に頭の触角?を一生懸命押しております。そこは固定できて欲しいよ…プル((,,´Θ`,,))プル

変なまゆげかわいいです。




2013-08-12+01-11-41_convert_20130812015754.jpg



美しいおみあし。









2013-08-12+01-10-32_convert_20130812020118.jpg



かわいいよー!かわいいよー!



そんな、わけで、あとひとり、来ます☆




これで目が瞑れたら最高だなー。



これからが気になるエイリアンです。





追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/08/12(月) 15:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たよりないカラダ

8月ですねー

着実に残業代が積み重なっております…ぐう。たら。したい。


やす


みたい。



ぼんやりしてたらこのブログも1年経ってました。

フヘァ。



8月ということでなんばシティのバーゲン広告のイケメンともお別れです…←(凄まじくイケメンだったのですよ、イケメンこわい)




で、(何がで、なんだ)



Amberこと、ボヘミアンビートさん。




お迎えした時からボディ全体がゆるゆるでどうしようもなくて、ですね。




ささっとシャンプーしてから


後頭部のネジを外して…


リカさんの体につけかえてみました。





これは…!

2013-08-10+12-27-00_convert_20130810124107.jpg






2013-08-10+12-26-55_convert_20130810124155.jpg


ぐうかわ(真顔)





























リカさんにはたよりないボヘミアンビートのボディをつけました。
たよりないのに逞しいです…(見た目が)

ごめんね、リカさん。ありがとう。

カクカクの可動ボディはあんまり好きになれないのですが、リカさんにはピコニーモ?とかのボディをつけてあげようかなーと思っております。
ピコニーモならなんとか、かわいいと思うんだ。むちっとしてて。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ウアモウ棚作りました。


2013-08-10+12-37-36_convert_20130810124026.jpg















追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/08/10(土) 13:15:05|
  2. Blythe(Bohemian Beat)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
