カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のおでかけ

九州にいってきました。





2013-09-11+02-43-37_convert_20130911024659.jpg




海!






2013-09-11+02-41-59_convert_20130911024356.jpg


2013-09-11+02-42-47_convert_20130911024450.jpg


2013-09-11+02-43-09_convert_20130911024538.jpg



お供はクリアウアモウです。










2013-09-11+02-53-08_convert_20130911025755.jpg



降臨。





2013-09-11+02-53-53_convert_20130911025927.jpg



念願のマリンワールド(* ´ 3`*)



2013-09-11+02-53-44_convert_20130911025839.jpg


公式キャラなのにグッズが鉛筆とお菓子だけという
メガトットさん。不憫(笑)





うー、
リュウグウノツカイの氷漬けみたかったよーーーー(終わってた)

とはいえ、マリンワールドにはメガマウスの標本がありますからな!それだけでも行く価値ありです。



で、
メガマウスの周りにベンチとかあって、ですね。
カップルがうぇーいって自撮りしてるのが写り込む写り込む…w退いて、まじ退いてwww




な、感じでした(笑)


大きかったなー(●´▽`●)やーいいもん見た。


ブログに載せるにはなんかグロかった(笑)






今年はポッポヤさんの実家だけでなく、おじいさまの家にもお世話になりました。



2013-09-11+02-54-20_convert_20130911030011.jpg





かき氷が袋入りで売ってることに軽いカルチャーショック(笑)




今回は滞在時間も長かったので全部の蝶標本と図鑑を見せてもらいました。


どんな網で捕まえるんだとか、標本の作り方、保存の仕方、
引き出しからネイル用のトップコートが出てきてびっくりしたり(←標本で絵を作るときに糊のかわりにするそうです)


これ、子どもの頃に見てたらやばかったなーと、思いました。

人生変わったかもしれない(笑)



終始

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


これもんで


ポッポヤさんのご家族に感謝、です。













ところ変わって京都。








2013-09-11+02-55-11_convert_20130911030146.jpg


2013-09-11+02-55-21_convert_20130911030231.jpg


2013-09-11+02-55-39_convert_20130911030318.jpg


2013-09-11+02-55-54_convert_20130911030504.jpg


2013-09-11+02-56-02_convert_20130911030408.jpg

一貫してお天気に恵まれたおやすみでした。






浴衣も着てないし、水着も着てないけど、
良き夏でありました。






拍手お返事はつぎの記事で。




出張いってきまーす!
  1. 2013/09/11(水) 23:45:37|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

シンプル イズ。

こんばんは


風邪をひきました(゚∀゚*)


のどがカピッカピです。

耳もなんだか…








うー。



さて。





ブライスたちの夏服難民状態を脱するべく、カントーに居る時にまるで行かなかったアゾンさんにちょこちょこ行っております。

悲しいかな、根がオタクなので日本橋にいるとなかなかに落ち着くという。

いつもめておの為にちっこいタチバナさんを連れて帰るかどうかで悩みます←





それにmomokoさん服があって、なんかこう、とりあえずシンプルな服があるんですよね。
ありがたやありがたや。



2013-09-05+00-51-23_convert_20130905014420.jpg



この夏、ちょこちょこ買ってたものとか(おい夏服難民じゃなかったのか)


全部がぴったりではないけれど、それなりに見えればよしってことで。

\(だってセール価格に負けたんだ!)/





2013-09-05+00-38-58_convert_20130905014555.jpg


確かこれはmomokoさんサイズのもの。


……



しれっとディスコがいてすいません(ほんとだよ)






カラダがリカさんなのは、ディスコがマルボロの化身のようなにほひを放っていたからであり、


元のカラダはなんと腰ユルじゃなかったのです。これはなんとしても消臭をしたいのであります…!



ていうか

未開封、箱は無臭てどんな罠だよ
マルボロめ。くそが。←










2013-09-05+00-49-59_convert_20130905014459.jpg





お財布にやさしいエア双子が楽しすぎてどうしたらいいのか。

というか、
ディスコさん、髪の毛をぼさっとさせても起きぬけの無防備な眼鏡女子みたいで、なんかこうグッとくるものが(おっさんか)



はー、美人。





アゾンさん、冬服も充実してるといいな。
あわよくば、夏服がお安くなるといいな(笑)




はやく寒くなーれ。

けもけもしたい(服装的な意味で)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 続きを読む
  1. 2013/09/05(木) 02:14:51|
  2. Blythe(Disco Boogie)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナカーマ。

こんばんは。



もりもり元気です!←報告




2013-08-31+02-47-17_convert_20130831025137.jpg


イチゴノキモチのmintaさんから、かわいいワンピースを頂いてしまいました。




敢えて言おう。


かわいい!










2013-08-31+02-47-53_convert_20130831025000.jpg



優しいぴんく。


ふんわりな袖。



白い襟。ちょこんとリボン。



かわいい女の子だから許される、そんなお洋服。






2013-08-31+02-26-35_convert_20130831025217.jpg




mintaさんのモールベアと。





2013-08-31+02-08-34_convert_20130831025302.jpg


mintaさんは同じ顔が並んでるのがお好きだそうで撮ってみたのですけれど、


あれ?

わたしもそうだな←



それにしても今日のサンデーは乙女。






mintaさん、本当にありがとうございました*



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/09/01(日) 20:21:00|
  2. Blythe(Sunday Best)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
