カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インスパイアードつながり。

2013-10-29+02-40-17_convert_20131029031740.jpg





2013-10-29+02-38-06_convert_20131029032017.jpg




よ!




結構前のことなのですが、
すっぱだカーニバルなアズをお迎えしました。

デフォOFがないのでポンさんの服を着せました。







2013-10-29+02-38-27_convert_20131029031935.jpg


ポンさんのOFはかわいいなー

スカートとボディスーツが画面に収まらない。ぐらいに付属品があるんだぜ。





2013-10-29+02-40-34_convert_20131029031819.jpg



大人っぽくもあり、あどけなさもあり。



2013-10-29+02-37-51_convert_20131029032055.jpg


毛糸のフリンジがついたブーツ。
実にかわいい。


巨足でもこのたよりなさよ。









2013-10-29+02-40-49_convert_20131029031545.jpg




チークは濃くてこのくらいが良いと思います←










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





先日、
HANONさんの個展に行ってきました。











2013-10-29+03-08-52_convert_20131029031339.jpg



2013-10-29+02-41-24_convert_20131029031426.jpg



とてもとても素敵な空間でした。





追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/10/29(火) 21:41:01|
  2. Blythe(Aztec Arrival Insplred)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

TUNO!

2013-10-24+00-22-37_convert_20131024002450.jpg


出オチすいません。


北斗の拳のくじをひいたらジャギ様マスクが当たりました。


神様からのご褒美に違いありません。





さて。本日は素敵なものが届いております。




2013-10-24+00-22-09_convert_20131024002534.jpg

ARETさんのツノカチューシャ(///ω///)

ブライスサイズで、ウアモウさんくらいにツノの幅を狭めたくて…もろもろ、わたしの我儘のままに可愛く仕上げてくださいました*









2013-10-23+23-51-46_convert_20131024002710.jpg


アヤナミさんにつけてもらいました。


赤い目にツノが合います。



2013-10-23+23-42-20_convert_20131024002751.jpg



かわいかよー(●´▽`●)










2013-10-23+23-40-32_convert_20131024002830.jpg



スパイダーネット、100円だし、黒も買えば良かったなー






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






たべものの話



ミナミの立ち飲み屋さんで食べた、いちじくバターチーズの味が忘れられず…なんとか家でも食べたくて、晩ご飯を済ませてからこねこね。



クリームチーズ、いちじくとウォルナッツのジャム。ちょっと塩。

こねこね。


2013-10-24+00-06-12_convert_20131024002612.jpg



美味しいけれども……



やっぱりバターなのか、それともミキサーでふわふわにしてあるのか、生のいちじくを使っているのかはたまた。わからん。

そしてわからん。




かわいいものと美味しいものは世界の宝。






追記に鍵コメ、拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/10/24(木) 01:47:30|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きせかえる

いつか見た本のことが忘れられなくて、同じ本屋さんへ行ってきました。




普通にありました。




2013-10-16+03-38-25_convert_20131018022056.jpg



(売れてないのだろうか…)



2013-10-16+03-13-22_convert_20131018022545.jpg




たとえ
ちょいちょいおまえ顔どうしたのな感じでもこの形態というだけで乙女心(←痛々しい)にギュンとくるものがあります。

ブライスの服も紙のきせかえみたいにホイホイ買えたらいいのにな


こんなんとか


2013-10-16+03-12-51_convert_20131018022234.jpg



こんなんとか



2013-10-16+03-23-27_convert_20131018022316.jpg


こんなんとか


2013-10-16+03-12-32_convert_20131018022148.jpg


かわいい(*´ω`*)











アヤナミさんは
mintaさんがまだsalonにいるよーと教えて下さって、
めでたくsalonデビューとともに連れて帰ってきました。



会員制とかビビるしかない。のsalonですが

ずっとかわいいなーと思ってたsalonちゃんはほんとにほんとに可愛くて、マーガレットさんとかマルシェさんとかかわいい子がいっぱいいて、どうみても民家で、袋が相変わらずジェンナの公開処刑バージョンで、
なるほど、
代官山や新宿よりはゆっくり見れていいかもしれん。なお店でした。










2013-10-16+03-12-14_convert_20131018022456.jpg


メロメロです。













2013-10-16+03-11-52_convert_20131018022628.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/10/18(金) 22:35:46|
  2. Blythe(AYANAMI REI×BLYTHE-White Light-)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

余白があると落ち着きます。

こんばんは。


更新がない時は働いてます、Nabi子です。


そしてまたひとつ年をとりました。








さてさて、


忙しい!忙しい!って言っても、
ハロウィンのあれこれを揃えたりはしてます(ちゃっかり)







2013-10-03+19-05-14_convert_20131003191923.jpg




今年もOFをなんとかする気はない模様(…)






ちゃっかりといえば


先日の工房Kicori様のSHOPでご縁があって、お洋服が届きました。






2013-10-03+19-04-03_convert_20131003192012.jpg


素敵です。





並べて撮ってみたのはいいけれど、

さすがブライス。
ヘアアクセの大きさが尋常ではありません(笑)


2013-10-04+00-07-34_convert_20131004003017.jpg



2013-10-04+00-07-28_convert_20131004003122.jpg



リボンのヘアアクセは後ろがマジックテープでとめられるようになっていて、つるつる頭のブライスでも安定感抜群です。



2013-10-03+19-04-48_convert_20131003192136.jpg


2013-10-04+00-07-43_convert_20131004002902.jpg


体に沿う綺麗なシルエット。


(わたくし、タイトなお洋服が大好きです!)




kiko様、今回も素敵なお洋服をありがとうございました*







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



牛、おしゃれなんじゃなかろうか、と思って並べてみたけど

なんだろうか、コレジャナイ感(いや、牛だから)



2013-10-03+19-04-29_convert_20131003192302.jpg


追記に拍手お返事です。 続きを読む
  1. 2013/10/04(金) 02:07:17|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
