カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

97%ドキドキ!




実を申しますとPCが充電できなくなりまして、1%ずつ減るバッテリーにビビりまくりのわたしです。


充電関係、ほんとついてない。



旧PCが実家から届くまであと4日…


さて。




2014-05-20+04-26-31_convert_20140520044444.jpg

おひさしぶりのアジアンバタフライです。

だいぶ前にアートアタックのお洋服の一部を買ったのです、やっと着せられたー!


そういえばアジアンバタフライにはピアス穴があいてないんだなぁ…。







2014-05-20+04-26-19_convert_20140520044532.jpg


ひそかなるパンチラ。
は、さておき、
Snap Differentってアプリで遊んでみました。これ、使い様によってはブライス界のザ・たっちを生み出しだりできる気がする。





2014-05-20+04-26-53_convert_20140520044411.jpg


似合うなー。

かわいい。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





追記はブライス関係なしな話です。


続きを読む
  1. 2014/05/27(火) 00:55:52|
  2. Blythe(Asian Buttrfly)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふももっふ





2014-05-19+03-08-40_convert_20140519031727.jpg


ブラモウ!




2014-05-19+03-00-58_convert_20140519032240.jpg



ドリドリの着ぐるみ特集を参考に作ってみました。


数年前に型紙を用意したところで時が止まっていたわけなんですけども(こんなんばっか)今回は頑張りました。






毛足が長すぎるとか、まだ尻尾とスナップと裏地ついてないとか、キニシナイ!



もふもふです。もふもふ。







2014-05-19+02-59-31_convert_20140519031855.jpg



もふ

2014-05-19+02-59-23_convert_20140519032100.jpg


もふ



2014-05-19+03-08-56_convert_20140519031554.jpg


もふ!



2014-05-19+03-00-02_convert_20140519031809.jpg




(* ´ 3`*)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



追記に拍手お返事です。









続きを読む
  1. 2014/05/19(月) 22:40:15|
  2. Blythe(こねこね)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
