カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の罪を数えろ2014

若さっ、若さってなんだ
振り向かないことさ
愛ってなんだ

躊躇わないこ と さ ー !



お迎えを決める時のBGM(ギャバァアアン!)

て、ことで振り向かないけど、振り返ります。










2014-02-01+03-45-20_convert_20140201040059.jpg



コートニーテズバイナイキ



2014-12-30+22-38-46_convert_20141231022245.jpg



グッディガールゴーゴー





2014-12-31+01-59-55_convert_20141231022346.jpg


サムディマルシェ






2014-08-29+03-31-04_convert_20140829050732.jpg

ルージュノワール(3体目/かりそめのブロンドver)



2014-12-31+02-03-43_convert_20141231022437.jpg



ルージュノワール(3体目/ボブver)



2014-10-14+10-41-15_convert_20141014183052.jpg


ハリウッド



2014-12-26+06-04-15_convert_20141226061152.jpg



スケートデート



oh…増えとる…


あばよ過去(きのう)
よろしく未来




年を追うごとに3体ずつ減ってるので、2015年は3体におさめたいところー!(ポジティブポジティブ!)




既にミクさんを予約してますけど、頑張りたいです。




ほんと、あの子もこの子もかわいくて参ってしまうね。





今年もスーパーゆっくり更新のこのブログに遊びにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。



よいお年をお迎えください⊂(´ω`⊂⌒⊃

















  1. 2014/12/31(水) 03:07:57|
  2. Blythe(もろもろ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あか。





2014-12-30+00-13-51+(1)_convert_20141230155734.jpg

スケデが着ていたお洋服、色違いも我が手にしておりましたひゃっほう!

赤い髪に黒、白、ベージュは間違いないのですが、グレーを合わせるのもたまらんすきです。





こんなに赤いのに…定期的に赤いものが気になって収集してしまいます。




2014-12-30+00-17-29_convert_20141230155639.jpg


ADDICTIONの赤いネイルは2本目です。パレットの赤もかわいいー⊂(´ω`⊂⌒⊃





2014-12-30+00-13-30_convert_20141230155838.jpg


これはにごうさんですけど、今年もルージュノワールが一体増えましたし(さんごうさんはボブになりました)どんだけだよ…




追記は12月のおでかけとか








続きを読む
  1. 2014/12/30(火) 17:55:56|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

発 光 地 帯




「(前略)…原稿を書き、これからも原稿を書き、それからも原稿を書く積み重ねたる2009年の暮れだった、大好きだけれど楽しくないことにこれほど夢中になれるのは僥倖というよりほかないけれど仕事がうまく運べばそのほかのことがなにもうまくいかぬでもそれでも仕方がないなと思えるくらいにやはり文章を書くことが大好きなのだ、あなたは何が楽しくなくても好きですか?しかしこの質問にはあまり意味がないのだったね、だって好きと楽しいはもともと関係ないのだからさも関係があるのが当然であるかのように前提してなにかそこにあり気な装いはいい加減にしたまえよ、しかしこの逆で、すっごく楽しいけれどぜんぜん好きじゃないんです、っていうのがあってもいいな、おなじくらい、なんだっていいのだ質問は、問題はいつだって楽しさだ、大好きはそのあとをいつも期待してしまう苦しさを連れてくるけれど、楽しいはその場で完了するみずからの力をもっているね、あなたの行為の中からちょっとでも楽しいことをふたつ挙げよ。…(後略)」

まるまでがながいよ!

と思いつつ、川上未映子の発光地帯を読んでいます。


でもすき←




すきだし、楽しいけど、めんどくさいこともありますよね。
いや、それって楽しくないのか?
いやいや、結果的には楽しいよね?めんどくさいけどすきって言えばいいのかなー

まあ

ブログをばっちりさぼってましたって話です。

(すきだけでは成しえないのです何事も/それっぽく言ってみたところで…)








2014-12-26+06-04-02_convert_20141226065708.jpg


死なないように(体を壊さない程度に仕事)頑張ろうとか言いながら


その間にもじわじわブライスは増え、お洋服も増え、家具も増え、小物も増え、めんどくさいなって言いつつ着せかえ髪を整えたブライスと遊びたおしていたわけで、
ふと
1年のうちのどれくらいの時間をブライスのことに費やしたのかなーと思うと大好きじゃねえかと気づくわけです。

ゲームと違ってプレイ時間とか出ないし、だけど確実にブライスのことを毎日考えてるもんな。そう思うとおそろしい。




2014-12-26+06-03-47_convert_20141226061354.jpg


罪深いよかわいいよ。なんだこのアイドル。





2014-12-26+06-04-15_convert_20141226061152.jpg


こんにちはスケデ。








あと、あんまりブライスが増えなかったぶんというか


2014-12-26+06-03-38_convert_20141226065329.jpg

ウアモウさんが増えたとの噂もあります。





で、冒頭の
ちょっとでも楽しいことをふたつ挙げよ。のあとは

「見渡して、見渡して、ああなにもなにもない楽しいこと?眠るのは好きなこと、泳ぐのは少し我慢、会えるのはうれしいこと、書くのは大好きなこと、では楽しいはどこにある?楽しいこと?それだけがなにもないのだったけれど明日になったらこつんと見つかるようなそんな気も。」

って続いているのです。



えー、そしたらなんだ楽しいって。すきなことならいくらでもあるんだけど、とか思ったりして。さて。本格的におとしどころがないんです。



で、

上から読み返して、
普段からわたしの文のまるまでがながいのは、これらの影響だったのかと気づいたというのが今日の収穫。



おやすみなさい、またこんど(むりやり)









「」内のすべて
川上未映子 発光地帯











  1. 2014/12/27(土) 02:47:11|
  2. Blythe(Skate Date)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
