カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめました。

はまりすぎるからやめなくてはならないといいつつもやめられなかったので
諦めて好きだということにしました。

そしたらもうこの気持ちのはけ口はなく、ももも…!とするばかりなので
ブライスブログ、はじめました。



ブライスは、はじめてのボーナスでエンチャンテッドペタルさんをお迎えしてから
途中脱しようと試みたりしながらも増えまして…←
今はプチ5体、ネオ7体、カスタム1体、アメブラ3体と暮らしています。


これ以上は増えへんゾ!が口癖のわたし…(笑)

なるべく増やさず、今、いてくれるかわいいこ達を可愛がっていきたいと思います。


画像は、リサイクルショップにて500円で叩き売られていたセイリングセイリングさん。




スポンサーサイト
  1. 2012/08/05(日) 23:41:17|
  2. Blythe(もろもろ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<.1.Medieval Mood(ADG) | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/1-53aaaabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
