カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の罪を数えろ

ッパー

このくっそ忙しい時期に一週間以上休みなしでやんわりグロッキーなNabi子です\(^o^)/おこんばんは!


さーさーもうひとふんばり頑張りますよっ


さてさて


ドールブログ界では今年のお迎えを振り返り、ガタブルし、心ばかりの反省をする文化があるようで…(言い方!)


うん、このタイトルにしたかっただけです。
来年は仮面ライダーWデビューしたいです(デビューってなんだ)





新しい順に振り返ります。


2012-12-31+02-23-43_convert_20121231024713.jpg

プリマドーリーパリ(12月)

2012-12-05+01-18-37_convert_20121205100546.jpg


初期アジアンバタフライ(12月)

2012-12-31+03-20-22_convert_20121231032250.jpg


プリマドーリートウキョウ(11月)


2012-10-26+00-42-01_convert_20121026010442.jpg


ルージュノワール(10月)

2012-09-28+01-53-47_convert_20120928020747.jpg


シナモンガール(9月)

2012-10-09+23-16-29_convert_20121009234431.jpg


ベリーチェリーベリー(9月)


2012-10-05+00-59-41_convert_20121005013413.jpg


モンドリアン(9月)


2012-10-24+03-00-23_convert_20121024233643.jpg


フルーツパンチ(8月)

2012-10-24+17-44-53_convert_20121231031922.jpg


ADGメディバルムード(8月)


2012-10-24+17-44-13_convert_20121231032140.jpg


ADGコージーケープ(7月)


2012-11-22+02-34-54_convert_20121122024208.jpg


ADGピナフォーレパープル(6月)


2012-09-14+03-16-40_convert_20120914034653.jpg


ピカデリードリー(6月)



12体…ひとつき1体ペース
あれ?
意外と普通?(…)



ADG3人あたりからどんどこお迎えしてますよねw
ADGにはまらなければ、ブライスに戻ることはなかったかもしれません。

すっかりラディエンスに冷めていたし、デフォルトのお洋服のペラり具合とか、コンセプトがなんかもうね、
ハイハイ乙な感じだったので

で、唯一ギュインギュインきたマーゴさんは、スマホサイトが長いこと改装してて半ば諦めてほっといたら、出てた、というww



フルパンでエクセレントに目覚め、
トウキョウでフェアレストに目覚めてそれはそれでえらいことになりました(笑)


来年はお迎えスピードを緩やかに、そう、緩やかにしたいですね。

ひとつ懸念することがあるとするならば、
フェアレストの人達がかわいくって危険ですよね、バブルルームさんとか…ニーム嬢とか(って言っておけばお迎えしても怒られない気がする←誰に)


んーなことをワーワー言っとりますけどもね、
今年はブライス戻りして、いろんなご縁が持てて幸せでした*

ブログをはじめたの、8月ですよ。

濃厚すぎます、後半(笑)



お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(●´▽`●)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
そういえば
今年の漢字ってなんだったんですかね?(…)


わたしは沼なんですけどね。ええ。
  1. 2012/12/31(月) 17:28:17|
  2. Blythe(もろもろ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あけました。 | ホーム | プリマドーリーオオサカ>>

コメント

こんばんは。
最後までnabi子さんらしい記事でニヤニヤしながら読ませいただきました(笑)
今年ブライスにハマってブログを始めたのが10月。
訪問者リストの「カレーがすきです。」ってなんだ??!ってところから始まって、nabi子さんと出会えました(笑)
来年もよろしくお願いしますね(^ー^)
良いお年を!
  1. 2012/12/31(月) 19:31:30 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

パリさん!かわいい!
私も最近、フェアレストやばいです(*^^*)きてます!フェアレストって、写真より実物のが数倍かわいい気がします。

来年も忙しそうですが、ドールハウスも持ってけるお家のようなのでブライスをお供に頑張ってください(何か変。笑)
Nabi子さんのブログLoveですので来年も仲良くしてください(^^)

  1. 2012/12/31(月) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

はじめまして

数ヶ月前にブライスを検索していて偶然こちらにたどり着き、
この場所と管理人様の魅力にノックアウトされ(笑)こっそり
日参しておりました。
たくさんの楽しい記事とお写真で楽しませていただきました。
ありがとうございました。^^
来年は環境が変わられるということで色々とお忙しくなること
と思いますが、どうぞ無理をなさらずご自愛くださいね。
これからも楽しい記事とお写真を楽しみにしております!
  1. 2012/12/31(月) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

あけましておめでとうございます。
今年も口の悪いブログですが宜しくお願い致します…*

いそさん、ハマったの10月でしたっけ。
増殖率がwwwどっぷりちゃんですね←言えたことか

訪問者リストとか、見れるんですね
ヒィイ!
パソコンに弱いのでよくわからないんですがほぼ日参してるの( ;´Д`)バレテター
カレーがすきなんです(笑)

来年はさろんどなんとかでバッタリなんてこともあるかもですね。

よろしくです~(///ω///)



  1. 2013/01/01(火) 12:12:23 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

あけましておめでとうございます*

フェアレスト、やばいですよね~!
アサリコさんのお家にはブルーミーさんが(*´д`*)
あぁっ、被りたくても被れない←金銭的な意味で(悲)

次のラベンダーさんはすごくアサリコさんのお家に似合いそうですが、お迎え予定でしたっけ?
わたし、スルーするなんていいながらめっちゃ揺れてますwww

ほんとに現物のかわいさたるや!
写真は難しいですけど、ついつい手にとってしまいますよね。

( ゚д゚)ハッ!長話してしもうた(笑)

あちらでもぼちぼち頑張ります~
今年も宜しくお願いします!
  1. 2013/01/01(火) 12:21:19 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

はじめまして、
そして、あけましておめでとうございます!

そして、コメントありがとうございます~!


もうただただ照れるしかない(///ω///)←

ちらっとブログを覗きにいきましたらエクセっ子、初期子、そしてヴィンテージドレス!
な、な、仲良くしてください(不審者←つまみだせ)

マイペースなブログですが今年も宜しくお願い致します*。.:*.゚☆(●´∀`●)
  1. 2013/01/01(火) 12:42:28 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

いそ様へ(追記)

来年じゃなくて今年でしたね。
ぼけぼけです(笑)
  1. 2013/01/01(火) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ぜひ今年!(笑)
さろんどなんとかでお会いしましょう!w
1月のWS、nabi子さんもいかがですか?
saki yamashitaさんのドールシューズのWSに申し込む予定です。
興味がありましたらぜひぜひ♪
  1. 2013/01/01(火) 16:57:14 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/100-f5bc6582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
