カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリマドーリーバカンス

2013-01-01+14-25-58_convert_20130104195025.jpg





ネタは

あるのですが




まぁなにせ




2013-01-04+19-10-12_convert_20130104193257.jpg


つかれた…(←代弁させんなよ)




この時期

南の島であははうふふバカンスしてる人もいるんですもんね、

あぁ、代われるものなら代わってやりたい…←?




今日は父様母様とお買い物に行きました。


洗濯機(新品)、照明、レースカーテンは物件につけてくださるらしく(///ω///)あつい!



買わなんな

冷蔵庫
炊飯器
電子レンジ
コードレスアイロン
洗剤とか洗濯ネットとか調理道具とかお鍋…こまごましたものたち…


ニコニコ現金払いで買ってきました。


しめて、

3デリシャス。


はー、地味にお鍋が高かった( ;´Д`)




それでもわたしの弟がリサイクルショップ勤務なおかげで
石窯スチームオーブンレンジとコードレスアイロン、炊飯器の3つあわせて1ディライトで済みました~

レンジは年式が2010年な上に新品同然で機能も素晴らしくて( *′ω`*)るんたったです、ええ。

ピザだって焼ける!(焼くのか?)


そして、弟が布団乾燥機とケトルを買ってくれました(´;ω;`)お、お、お、めっちゃええ子…!

必要なものが揃ってきてほっとしています。



明日はポッポヤさんと、外付けなんたらとDVDなんたらとモニターを買いに行って、
カーテンとテーブルはあーのっとあたりで…ラグは何色にしようかな。

シーツも買い替えなきゃな、

な、

なんとか5デリシャスくらいでおさまりそうです。


はー、これ全部ブライスに突っ込めたら最高やよね(笑)
と、思ってしまうのはドールおたくのおそろしさ(笑)




代官山じゅにむんにも行っておきたいなぁ、あ、ぁあ、休み、ほちぃ←やめなさい





















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/04(金) 21:05:45|
  2. Blythe(Prima Dolly Tokyo)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福でパンパンの袋 | ホーム | Meerと深海のものども>>

コメント

あけおめでーす♪←こら
今年もよろしくお願いします~♪

仮面ライダーW,見るとハマりますよ~♪
家族もハマり、我が家にWのフィギュアが増えたこと増えたこと…
ヲタにはキケン!!でもかっこいいっす!!

お迎えのセンスが渋くてとても素敵です!
高倉健さんのようだ…!!褒め言葉ですよもちろん!!イヒヒ。
  1. 2013/01/04(金) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

おめでーす!←

今年もよろしくお願いしますー!

Wやっばいにおいがプンプンします。
フォーゼにどハマりして、映画でWもでるのを見たんですけど、あああださかっこいいわよー(褒め言葉)となりまして…
あの敵もかわいいこいますよね。

危険です…(笑)

渋いけんさんに例えて頂けるなんて光栄です(笑)
  1. 2013/01/04(金) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

いまさらの質問ですが、nabi子さんは東京から大阪に引っ越してくるんですか?ですね?笑

ちなみにわたしもフォーゼで仮面ライダーに目覚めました(笑)
最初は座薬みたいだなあwwとバカにしていたんですが(こら)、気づいたらハマっていたという。
シャバドゥビタッチヘンシーンはなかなか見れてませんが。
  1. 2013/01/05(土) 08:17:34 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

だいたいそんな感じです( *′ω`*)

フォーゼおもしろいですよね。


ウィザードは何回か見てなんか違うなと。あんまり見てません。
ベルトは可愛いんですけど
げんちゃんとめておがかわいすぎた訳で←



  1. 2013/01/05(土) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/103-936382e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
