カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福でパンパンの袋

昨日はポッポヤさんところにノートパソコンを貰いに行きました。


ブログやってく為にはパソコン、大事ですからね。
2011年式、なかなか良いのではないでしょうか。


秋葉原で外付けハードディスクとモニターとDVDドライブを買うつもりだったのですけれど、

パソコンだけではケーブルテレビが見れんのではないか?って話になりまして、契約内容あれこれが確定するまで待つことになりました。


秋葉原まで行ったのでスタジオウアモウにも行ってきました。


すいません、むしろこっち目的でした。


なぜなら…


福袋があるから~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


某ドールの福袋と違って3000円ですからお財布に優しいのです。←失言




中身は~


2013-01-07+01-20-24_convert_20130107013434.jpg


ウアモウさんがたくさん!


かんわいい~(///ω///)

2013-01-07+01-22-04_convert_20130107013133.jpg


普段、ノートに貼っているシールもたくさん入ってます。


2013-01-07+01-21-28_convert_20130107013334.jpg



非売品のかわいすぎるノート?も。


ふううぅぅー



そして



ポッポヤさんが先月、リングを買ってくださったのでまたまたポイントがたまり…


2013-01-07+01-22-49_convert_20130107012901.jpg


限定ウアモウさんが貰えました。




お昼ごはんは隣のBOOで。


今日はウアモウさんのいる席に座れまして


2013-01-05+14-06-00_convert_20130107013520.jpg



ポッポヤさんを見つめています。


2013-01-05+14-06-13_convert_20130107013601.jpg



つれないのう…







あ、今年初お迎えになるウアモウはこちら。



2013-01-07+01-22-25_convert_20130107012949.jpg


プレーンなにっこりウアモウとおばけちゃん。



このふっくらした体を見てると幸せな気持ちになれます。




家に帰ってからポッポヤさんが
パソコンの設定をしてくれて

ついでにお気に入りのホームページも設定しとく?なんて言いながら、ウアモウとブライスの公式サイトをちゃっちゃと検索して同じフォルダにぶちこんでました。








フォルダ名:
たまらないもの(お金が)









まちがいない。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プレ値の子をお迎えしたい欲を封じこめると、普通ぐらいの値段の子をえいっとお迎えしたくなるという、



まさにそれなんですけど。


よーく考えよう♪お金は大事だよー。
  1. 2013/01/07(月) 01:45:28|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<増員。 | ホーム | プリマドーリーバカンス>>

コメント

ウアモウってなんだ?ってずっと疑問でしたので調べてみましたら、エイリアンなんですね。

調べてるうちに、かわいいな~って思えてきて何か欲しくなってきましたよー('ε'*)
なかなか私のつぼな感じです!
通販で見た、女の子チャームとかかわいい!

巨大ぬいぐるみが机から覗いてるの、ほんときゅんとします(*^^*)
Nabi子さんの影響ではまりそうです!

パソコンのフォルダ名、ナイスですね(笑)

  1. 2013/01/07(月) 09:00:53 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ウアモウさん福袋、まさに福袋ですねー!!!
こんな幸せになれる福袋なら買いたいなぁ。
最近のは値段相応というか(特にC◯Cのw)あんまり福を感じないというかwなのが多い気がしますもん!
だから私はもう何年も買ってないんですけどw
ウアモウさんのリングかわゆいです♪おばけちゃんもいいなぁ〜♪

フォルダ名思わずふきましたwwそうなんですよね!お金は大事だよー。私も肝に命じないと。
プレ値からすると通常価格がすごくお得な感じに思えちゃうのも危険ですよね。←
まぁ私のことですけど。←

あ、あのよろしければリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
  1. 2013/01/07(月) 10:46:15 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー
遊びにきました(^^)/

うわー、カワイイ!! 
見てるとむずむずと欲しくなります・・・
ウアモウさん、牛だと思ってましたが。

あーかわいい、かわいい・・・どうしましょう。。。
  1. 2013/01/07(月) 14:46:38 |
  2. URL |
  3. hono★ #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ


ブライスブログなのにソフビを差し挟んですみません。

調べてくださったのですね!
う、うれしや…そう、ウアモウさんは遠い星からやってきたのですよ。

色を選んでオーダーできたり、ワークショップがあったりと、おたく心を擽る子です。
アサリコさんになら小さい子一体くらい送りつけますのに!(笑)


フォルダ名、
たしかにすぎて
うへへいと誤魔化すことしか出来ませんでしたw
  1. 2013/01/07(月) 16:46:14 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ


こんばんは、
そう、久しぶりに福袋らしい福袋を見ました(笑)某○WCのはお高いですからな!
値段わかるやつだけでも6000円はするんですよ~(*´ω`*)

フォルダ名、まさにそのとおりですよね、
で、モンドさんをお迎えしたら諭吉一人ちょいの子とか余裕な気がしますよね?←麻痺

彼がこのぬいぐるみのひとまわり小さい子を特注でオーダーしてくれているようなのですが
そんな絶対にめちゃくちゃお高いの、申し訳ないよー!って言ったら
案外ブライスぐらいのお値段でなんとも言えない気分になりました…←

それとそれとLINKありがとうございます!
不束者ですが宜しくお願いします。


  1. 2013/01/07(月) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ほんわか

Nabi子さんの手にさりげなく光る、
かんわいいUAMOUのリング画像に
ハートをわしづかみされました・・・
ぬいぐるみも可愛いですねえ・・・
特注画像も楽しみにしております☆
  1. 2013/01/08(火) 02:24:41 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

うふふ~(*^。^*)

薬指に光るウアモウリング~
見たぞ☆見たぞ☆

  1. 2013/01/08(火) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

失礼しました

先ほどのカキコミが、
何やら迷惑カキコミのようになっているので反省しました~

だって、リングも可愛かったんだもん♪

そして☆またまた迷惑な様相で去る、迷惑なヒトだったり・・・・・
  1. 2013/01/08(火) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

hono★様へ

お返事が遅くなりました(´;ω;`)

いらっしゃいませ*

ウアモウさん、宇宙の子なのですよ。
秋葉原と御徒町の間にお店がありまして、他にも傘や木、金属、織物、アクセサリー、万華鏡などなど職人達のお店が集まる素敵なスポットなんです。
確か2kなんとか…←おい!←毎月行ってるくせに

ご、ご好評なら半年記念あたりでウアモウをお配りしようかな、なんて思ってしまいます。

流行りすぎても嫌なのだけど、まるで知ってる人がいないんですー…う、嬉しい…


フォーチュンサイズは1000円もしないですよ!←
  1. 2013/01/09(水) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ないです、

リングはウアモウの生みの親である高木さんのパパモウさん(お父様/ジュエリー職人さん)作でとっても可愛いんです。
シルバーの方が似合う肌なので嬉しいです(* ´ 3`*)


特注ウアモウさんはメーカーさん次第だそうな。

作ってもらえるといいなぁ。


  1. 2013/01/09(水) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

いやいや、そんな、迷惑カキコミなどではござんせん!

薬指の、頂いてしまいました(///ω///)

給料んんヶ月分とかそういうのは嫌だったので、はじめから婚約指輪はウアモウさんね、って言っといて良かったです(笑)

スケデさんねって言っておけばスケデさんになったのだろうか…←夢のないこと言わないで!


そうそう、家での滞在時間が短くて更新が滞っておりますが素敵OFを今晩ご紹介させていただきます*

ふふふ~

  1. 2013/01/09(水) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/104-50986221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
