カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増員。

Hello!


2013-01-07+02-45-38_convert_20130107025058.jpg


カプ様親衛隊、隊員番号○★△です!←濁した!





スーパー今更になってしまうのですが、みゅこれワールドのみゅこれ様から頂いた素敵OFのご紹介です。



2013-01-07+02-46-09_convert_20130107025240.jpg

どくろばにぃTにはこんな素敵なOFセットがついてたんです(///ω///)




ご覧ください、この…


2013-01-07+02-45-47_convert_20130107025323.jpg

イケイケなミニスカート!

タイトなつくりでかっこいいです

革ダイスキーなのでほんとに嬉しい~


ピタピタのイケイケコーデもよし、上にずるっと大きいゆる編みのニットなんか着ててもいいオンナ風ですよね~

夢が広がる(*´д`*)



さりげなく前の記事でMeerさんがつけているコスモネックレスもみゅこれさんから頂いています!


2013-01-09+01-45-03_convert_20130109015051.jpg


星モチーフとは
なんという…!←すきなんです。


ちいさくてちいさくて
尊敬の念が溢れ出します…







今回はカスタムさんに着てもらったんですが…髪をおろしてるとビミョーで…こねこねしてたんです。


(上のアップスタイルに落ち着きました)








その過程にて…




2013-01-07+02-46-37_convert_20130107025140.jpg



あれ?

これは…


とてもかわいいんじゃないのか?←



なんて気づいてしまったりして。




これが素敵OF力か…







みゅこれさん、ご紹介が遅くなりましたがこれからもたくさん着回したいと思います。


ありがとうございました





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/09(水) 02:03:38|
  2. すてきOF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おしらせ | ホーム | 福でパンパンの袋>>

コメント

星のモチーフ、わたしも大好きなので食いつちゃいましたー。
小さくてめちゃくちゃかわいい〜!
手作りなんですね。
びっくりヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
  1. 2013/01/09(水) 07:21:29 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

素敵OF!!
親衛隊なんですか?!かっこよいです〜!!
革スカートもいいな〜。
すべてが素敵で萌え萌えです。
カスタムさんの新たな魅力に気付いちゃったというのも納得!!かわゆいです♪
  1. 2013/01/10(木) 11:03:46 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

こんばんは、
星モチーフってかわいいですよね!
こんなネックレスを作りたくてパーツだけ買ってたんですけど、先に素晴らしいものを頂いてしまいました(*´д`*)

なんとなーく作り方はわかるんですけど、この大きさ…手がめっちゃプルプルしそうです…(笑)
  1. 2013/01/11(金) 00:14:59 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

そうなんです!みゅこれさんちのカプちゃん親衛隊なんです(●´▽`●)

めっちゃ細かいんですよー
ふわふわのジャケットもあったかそうでお出掛けの時に重宝しそうです。

誰に似合うかなーと合わせてまわったらこの子が1番な気がして着せてみました。
なんだか嬉しそうですよね*
  1. 2013/01/11(金) 00:23:25 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

ステキに紹介して下さってありがとうございます~☆
時間との戦いだったので、お手抜きなデザインで申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)
不幸中の幸いでww着まわせるアイテムだったので、なんとかしてやって下さいませね~<(_ _)>

やっぱり☆このカスタムちゃんカワユイi-189


会員番号必要かなi-175・・・って無駄な事を考えてみました(*^。^*)
  1. 2013/01/29(火) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/106-93a807dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
