カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしらせ

メールとかメッセ的なものとかためてしまって申し訳ありません(´:ω:`)


引っ越しの片付けとまるで納まってない仕事が納まったら順次お返事させて頂きます。

ブログも更新したいのですが、ネット回線がまだアレで開通しておりません…




特に引っ越し前10日はあほみたいに残業を強いられましてストレスゲージがギュインギュインたまりまして
ストレスのせいよ!そうよそうよ!

なんて言いながら
明後日あたりには今年最初の子が…


そんな感じです。


元気にやってます。


新居、くそ寒いです☆(言い方!)




ではまた来週あたりに。


愛をこめて。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今夜はカレーです。
  1. 2013/01/17(木) 11:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブログ村よ、わたしは帰ってきた! | ホーム | 増員。>>

コメント

大変だね(´;ω;`)

そろそろだと思っていたけど、もう新生活なんだね。

ゆっくりでいいから、落ち着いたら連絡くだされ

風邪ひかないようにね~
  1. 2013/01/17(木) 14:02:20 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

ううう、スーパー滞ってて申し訳ないです(´:ω:`)

昨日、こちらに到着して明後日仕事はじめの予定なんですが向こうの仕事もまだ
終わりきってなくて~!

とりあえずセリアがあります(゚∀゚*)うはー
  1. 2013/01/17(木) 14:46:41 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

もう引っ越ししたんですね(^^)

スーパーミラクル忙しそうですが、お体を壊されないように…
新しい環境ってものすっごくストレスですからね(>_<)
早く落ち着けるといいですね。

またぼちぼちのんびり更新してくださいね♪
  1. 2013/01/17(木) 14:55:49 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

お、お久しぶりです(´:ω:`)

引っ越してたのですよ。
もー、当日から使えると思ってたネット環境が残念すぎて来週工事となりました。

そうですね。寒いので風邪に気をつけます。


まずは新しい子のお披露目からのんびりはじめる予定です~

ではまた連絡しまっす!
  1. 2013/01/17(木) 15:16:17 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

お引っ越しお疲れさまです。
引っ越しするだけでも大変なのにお仕事もお忙しいのでは本当に大変ですよね;
あまりご無理なさらないでください。
大阪も急に冷え込んできました。
お部屋が寒いのでは風邪引いてしまうかもしれませんので
どうか暖かくしてお過ごし下さい。室内ダウンで私は暖をとってます←
  1. 2013/01/18(金) 12:55:47 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

見かねた母様が手伝いにきてくれたので引越しの方は大方片付きまして、今はひたすら書き物をしています(`・ω・´)



ちらちらと雪が降ってますもんね。
室内ダウンしたい気持ち、よーくわかります。

スーパーまで10分くらいなんですが、死の行軍て感じです(寒すぎて)

ではまた(*´ω`*)エクセまつりたいわたくしでした。

  1. 2013/01/18(金) 18:17:20 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

引っ越し大変ですよね><
気長に更新を待ってまーす♪
早くおちつくといいですね♪

その間にもいろいろネタを仕込んでおかなければ…!!
ま…負けないんだから!!←(*´・д・)、とうちのやよいさんが申しております。
  1. 2013/01/19(土) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

母様にだいぶ手伝ってもらっても凄く大変だったので、母とか妻の立場の人にとっての引越しってもっと大変なんだろうなぁって思いました。

もうすぐブログも再開できそうです~

やよいさんめ、かわいいんだからっ!とわたしが申しております(笑)
  1. 2013/01/21(月) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/109-ffdcdbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
