カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ村よ、わたしは帰ってきた!

おひさしぶりです(´;ω;`)




そして


2013-01-23+23-44-30_convert_20130123235612.jpg




はじめましてのひとも。




はい、

シンプリーバブルブーム(濁点多い)を
お迎えしました。


2013-01-23+23-43-54_convert_20130123234651.jpg



髪ボッサながらこのかわいさよ(どうなってんだ!)


あんまりにもかわいく、あんまりにもネットお預けくらったので
この一週間ほど、ずっとそわそわしてました。



写真なしのエアお迎え記事をこねこねしたり、してました←

更新していない間にもぽちぽちしてくださった方がいたようでとても嬉しかったです。
ありがとうございます(●´▽`●)


これからもマイペースに
のんびりのんびりやっていきます。


あらためてよろしくお願いいたします*


(* ´ 3`*)ちゅっちゅっ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2013-01-23+23-44-19_convert_20130123235105.jpg


ひとりもそこそこ楽しいです。
  1. 2013/01/24(木) 00:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<なまえのこと。 | ホーム | おしらせ>>

コメント

カワイイです

再開おめでとうございます。*^^*

のっけからのお写真のセンスが相変わらずよくて
真っ白な中のちっちゃなピンクのブライスが辛抱
たまらんくらいカワイかとです・・・
フェアレストを撮ったらNabi子さんの右に出るものは
いないのでは?
いつも目の保養ありがとうございます。(><)

そしてザラメのカステラ・・・もしや福砂屋ですか?(笑
  1. 2013/01/24(木) 01:23:28 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

もうお引越しもされて お仕事にも慣れて?
って感じまではいってないのでしょうかね?

色々大丈夫ですか?
おばちゃんは心配ですよ!

何かあったらメールですよ!!

可愛い子をお迎えしたのですね
色々なお写真を楽しみにしています!
  1. 2013/01/24(木) 05:38:48 |
  2. URL |
  3. シロ #LH9ubLfM
  4. [ 編集 ]

落ち着きましたか?おかえりなさい〜!!ポチりながら待ってました!!
赤い子かわゆいです〜たまらんです・・・萌え萌えです!!

引っ越ししたてだと色々大変ですよね、でもネットも開通したようでよかった!
ウアモウさんも癒されます♪♪

Nabi子さんから教えていただいたコーティング剤、勝手に教えてはまずいかと思い
Nabi子さんが使っているのは直接聞いて下さいと言ったので
もしかしたらNabi子さんにコメントで質問が入るかもしれません;
  1. 2013/01/24(木) 08:39:06 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

ブログ村へお帰りなさい!
バブルちゃん、めちゃめちゃかわいいですー!!!!
なかなかクセがありそうなこの子をこんなにかわいく魅せれるとは、さすがNabi子さんですね(^^)
お洋服もすごくいい感じで。

こちらこそ、よろしくお願いします
('ε'*)ちゅっちゅっ(笑)
  1. 2013/01/24(木) 08:51:39 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
『daughters!』というブログをやっております、なこもちと申します。
Nabi子さんの撮る写真が大好きで、ブログ再開されたらコメントしようと鼻息荒く待機していました。
バブルブームさん可愛いですね(゚∀゚*)
私も、バブルさんかタンプさんどちらかお迎えしようと迷ったりもしています。
でも他にも欲しい子が列をなしているという…
また遊びにきますね(´∀`)
  1. 2013/01/24(木) 09:11:34 |
  2. URL |
  3. なこもち #RQ0Biqcc
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

ありがとうございます。
おひさしぶりです☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

引越して白背景(という名のただのポスターの裏面)がないので、まっしろなお布団に頼りましたとも!

日当たりいいし、夜も照明の明るさが十分の部屋で良かったです~


そんな、そんなことなかとですよ!(←つられた)
う、うれしくなんかないんだからね!(…)


カステラは文明堂のんです、福砂屋ってはじめてききました。
美味しいところなのでしょうか(゚∀゚*)










  1. 2013/01/24(木) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

シロ様へ

(pqω`*//おひさしぶりです。

シロさん…*(キュン…←)

家とか家事には慣れてきました。
仕事はまだまだ…勝手が違うのでうろうろしてますww

かわいいこ、お迎えしました。
この子もシロさんみたいに大切にしないとな*

たくさん写真を撮ってあげたいです。
  1. 2013/01/25(金) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~

再開待ってましてよ!
バブルさん、こんなに可愛いとはっ!

しかし、Nabi子さんちの子だから可愛いく撮れるんだよねとも思ったり…

Nabi子さんが紹介する子が次々ほしくなる病です←


ひとり暮らしも一年だからね~
エンジョイするのだよ~
  1. 2013/01/25(金) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

minta様へ

こんばんは、
はい、やっとこ落ち着いてきました(*´ω`*)

ぽちぽちありがとうございました~(´;ω;`)元気漲ります!


赤い子やばいですよ、めっちゃかわいいです。
スペシャルアイは濃い色ながらちゃんと光が入るのでもー、かわいいです(語彙…)

mintaさん、迷ってるならいっそ3人とか…(こら!)


まんぷくウアモウさん見てるとなんか落ち着くんです(笑)

コーティング剤の件了解です♪




  1. 2013/01/25(金) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

ただいまでーーす!

ハグちゃんと迷って、こっちにしちゃいました。ハグちゃんはアサリコさんのところでかわいいのが見れるだろう、とぐぐぐっと我慢です(笑)

大図鑑の目が死んでることで損してる子だと思います←失言

ちゅっちゅ返しいただきました!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ふふふ。

あ、ネット開通したので連絡しますね、あれやこれや。ふふふのふ。
  1. 2013/01/25(金) 00:40:54 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

なこもち様へ

はじめまして。
や、いや、え、そんな、存じ上げていますともー!わたしも、なこもちさんのブログ大好きで日参の勢いなんです。

どうしよう、盆と正月となこもちさんが一緒にいらっしゃった…(*´д`*)

タンプさんもかわいいですよね。
完全にhono★さんからのタンプさん旋風に巻き込まれまくってます…(笑)
このへんの人達はまだ定価ぐらいかそれ以下でもいるので、お迎えしやすいと思います。

うちで列をなしてる方の人達は高価すぎてかーなり並ばせることになりそうですw

わたしも遊びに行きますね。
コメントありがとうございました!
  1. 2013/01/25(金) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

予約投稿して引越しの過程も写真に撮って…なんて、甘い考えをしていた頃がありました…(笑)

バブルさん、意外なかわいさですよね。
リアルタイムではCW○終わったな、なんて思っていたのですが、見当違いでした(笑)とってもかわいいですよね。

わたしだってみぃすけさんとこのあの子やこの子が欲しい病ですよ~。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。好みの問題だからしょうがないのですよね(笑)


はい、社会勉強と思って頑張ります!




  1. 2013/01/25(金) 01:25:08 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
ワタシも先日からひっそりと活動を開始しました

濁点多いですね(爆)
濁点も一文字で記入するとなったら
はみ出そうです←そんな機会はないだろうけどww

またよろしくお願いします♪
  1. 2013/01/25(金) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. LEGON #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

最近ブライスにはまり、ブログも始めた本当に初心者です。

しかし、Nabi子様のブログ&画像にはまり、
ただでさえエクセレントが好きだったにも関わらず、
モンドリアン様、ピカデリードリーさん、アジアンバタフライさん、フルーツパンチさん、ルージュノアールさんにめろめろになりました。
そして、これまたNabi子様に影響されて中野に足を踏み入れ、モン様をお迎えしてしまいました!
今、早速入院中ですが。。。。←
  1. 2013/01/27(日) 13:32:50 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ♪ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりんごヽ(´∀`*)です。

バブルブームさんの可愛さに、一瞬お迎えを考えました。
フェアレストに弱いんですよ…

これ以上増えるとリビングが『人形の館』化するのでガマンガマン…。
またカワイ子ちゃん載せてくださーい!!
  1. 2013/01/27(日) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

LEGON様へ

お久しぶりです☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

LEGONさんの居ないブログ村はさみしかったですよ、おかえりなさいです!

濁点別のw申し込み用紙とかのですね(笑)
役所で静かに戸惑ってたらいい(そんなキャラ設定でいいのか)

またよろしくお願いします*

  1. 2013/01/29(火) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ様へ

はじめまして、コメントありがとうございます。

モンドリアンだけ様付けなんですね(笑)

(* ´ 3`*)フルパンとルージュノワールは本当に推しメンですよ~

ナカーノは危険地帯ですよ!気をつけて!w


はぴはぴさんのブログにも遊びにいきますね。



  1. 2013/01/29(火) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♪様へ


お名前間違えてました。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。失礼しました。


  1. 2013/01/29(火) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

はい、ただいまです(*´ω`*)

バブルブームさんおすすめですよ~!ですが、人形の館化を食い止める為なら仕方ない…
フェアレストは人気ないような感じですけどかわいいですよね~

わたしも正座してのぞみさん画像を待ってます!

あ、明日から出張でのぞみに乗ります!ニーム連れたくなってしまいます(笑)
  1. 2013/01/30(水) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/110-c067a5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
