カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまえのこと。

いつもの白背景(という名の只のポスターの裏)がなくって調子がでませんなわたしです←さっさと買ってこいや


ドルハも夜だと光量が足りないのですよね。
良さげなライトはないものか。

メラミンスポンジでうっすらテカリを消してみたから撮りやすいと思うんだけどな。



やっぱり

2013-01-27+00-42-37_convert_20130127005142.jpg


目隠しがすきらしい。←変態発言ではありません。





それはそうと、
バブルブームさんに名前をつけようかと思ってます。
バブルさん
ブームさん、
濁点がいかんのでしょうか。

それともバブルという単語がボディコンとかアッシーくん?とか某青田さんを思い出させるのがいけないのでしょうか。


だっさい気がしてならないのですよね(気のせいじゃないと思う)



うーん…




雪の日にきたからクリスタル、

……

ううーん…微妙…(笑)






で、


イメージに寄せて

NEON(ネオン)にしようかと。

この子の髪がネオンカラーっぽく見える瞬間がすきなんです*



うん。←そこそこしっくりきましたの、うん。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨日はブログ名に恥じないようにカレー作ってました(どんな)

2013-01-27+00-42-57_convert_20130127005046.jpg

スパイスからです(本気か)
  1. 2013/01/28(月) 01:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ふくはうち! | ホーム | ブログ村よ、わたしは帰ってきた!>>

コメント

美味しそう(^Q^)

スパイスからなんてやるねえ^^

目隠しネオン(←いい名前だね!)ちゃん、私もキュンときたよ

何かしら?
髪と輪郭のフォルム、リップの形、色、分量がいい雰囲気。
でも、ブラって目が最大の売りじゃ…w

布団活用白背景もなかなか良いよ~♪
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  1. 2013/01/28(月) 09:05:47 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

カレー食べたくなりました

スプーンに写るウアモウさん・・・*^^*

ネオンと聞くとハンター×2思い出します(笑
ルージュとはまた違うレッドヘアのような??
魅力的です。

追伸:福砂屋さんは長崎の老舗で、ジモッティは
カステラといえばこちらなんでございます。^^
  1. 2013/01/28(月) 11:04:58 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

奇遇ですねうちもカレーですw
手抜きなのでスパイス+ルーですけど;

目隠し萌えました!!!

ネオンというお名前素敵ですね♪ネオンカラーっぽく見えるの凄く素敵ですよね。
わあぁー誘惑すぎるー。3色揃えたくなるこの誘惑。でもロンドンさんのピンク髪も気になってます←

ネオン、Ne・・・希ガスですね!←元素スキー
  1. 2013/01/28(月) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ髪色♪

Nabi子さんのお写真☆
変わらず素敵じゃないですか(*^。^*)i-194

カレーも美味しそう!!!
忙しいのに自炊してるなんて優秀です~☆エライですぞ!!!
  1. 2013/01/29(火) 19:36:13 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー、お久しぶりです♪
つぐみです。
目隠ししているバブルさんに思わずどっきり。
なんだろう、すごく色っぽく見えます。
フェアレストって予想がつかないわぁ。
ラディエンスだったら、「可愛い」「美人」だけど
フェアレストだったらなにかわからない「色気」感じます。
あ、あと、うちも明日カレーです、ジャワカレー辛口に
ちょっとレトルトの辛いやつを加えてアレンジしてみましたw
  1. 2013/01/29(火) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. つぐみ #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

一人暮らしのうちにカレーマスターになるという野望があるんです(笑)

そうなんです、
メイクとの兼ね合いもありで
アメブラでやるともっそい色気でますよ(笑)


目が売り←これについてはなんも言えません(笑)確かに!

やー、フラットなところで撮りたいですよ~
ふわふわしてるからコテンコテンしちゃって…
  1. 2013/01/30(水) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

お返事遅くなりました(´;ω;`)

ハンターのネオンって誰だ?アレか?と思った人はメンチさんでした(まるで別物)
あぁなつかしいです、ハンター。フィンクスとこに嫁ぎたいです(知らん)

バブルブームの髪はオレンジとピンクの間みたいな色で綺麗ですよ~。ルージュの方がずっと落ち着いた赤です。

彼女、まだまだお求めやすいですよ(笑)


カステラ情報ありがとうございます。.:*.゚☆(●´∀`●)長崎とは本場ですな。見つけたら食べてみますね*








  1. 2013/02/04(月) 00:12:13 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

カレー率高いですね、さすがは国民食.+゚(・∀・)゚+.゚

わたしも今日はルーと牛乳とお出汁でカレーうどんにしました。ルーの味も大好きです!


mintaさんなら3人お迎えしてもきっと大丈夫ですよ(何が)
ロンドンはみぃすけさんのところに居るんですけど可愛くってヤバイです。
甘くないピンク髪っていいものですよね。

希ガスw
わたしも元素すきです。
くそ重い元素図鑑持ってこれば良かったなぁと思ってます。
かわいい名前がたくさんありますよね
  1. 2013/02/04(月) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

なんとかなってます?
明日あたり背景用のなんかを買ってきます(笑)


やー、カレーと麺類のローテーションですよ。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。
世の奥様を本気で尊敬する今日この頃です。


あ、新作っ子、みゅこれさんとこに似合いそうですよね。
  1. 2013/02/04(月) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

つぐみ様へ

お久しぶりです*

そうなんですよ、ブライス+目隠し=色っぽいですよね。

ラディエンスはどう転んでも美人ですよね、やっぱりそうなのか。←美醜の感覚に自信がなくって.


またもカレーの御宅が!(笑)
ジャワカレー、辛めなのにさらに辛いの足しちゃうのですね。美味しそう~(*´д`*)


  1. 2013/02/04(月) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/112-0c38bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
