カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月っ子の名前がなんだかポケモン風なことについて

第一印象は


ポケモンみたいな名前ですね。



あくかエスパータイプですよ、たぶん。

アンブロージオのナイトヘッド!
こうかはばつぐんだ!

的な…


的な…






2013-02-05+02-28-41_convert_20130205023736.jpg



パリですけど。



2013-02-05+02-29-14_convert_20130205023600.jpg

パリさんの顔色良い版、パリさんの髪の毛伸びた版と思えばがまんできます。

ダイジョブダイジョブ、
これからパリの髪の毛伸びますから(そういう人形じゃない)


ゴスってもアレですわな。
服がペラいんだろうなぁと思うと…


ねー







それから背景用ポスター買いました。



2013-02-05+02-29-53_convert_20130205023431.jpg


使うのは主にウラ面ですけども。





いい加減、パリ子とNEONをシャンプーしたいです。




なんていうか



TA・BO・U!



いっこ前の記事でぷれ企画的なこともやっとります。

良かったらー

良かったらどうぞ。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨日はキーマカレーでした。



2013-02-05+02-28-02_convert_20130205023819.jpg
  1. 2013/02/05(火) 14:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<バブシャン | ホーム | ふくはうち!>>

コメント

キーマカレー大好きです!
てか、カレーがすきです。
でも今日はハヤシライスでした。
どうでもいいですね。
ポケモンわからないけど、なぜか笑えましたw
Nabi子さんのブログ好きです。
テンションとか文体とか、いろいろツボなんです。
  1. 2013/02/05(火) 16:29:10 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

パリさん、かわゆい。
何気に新入りさんですか?

つくづく、Nabi子さんがお迎えに選ぶ子は、
好みドストライクです♪♪♪

ふふふ、スプーンに何気なくUAMOUさん、
柄が微妙にキーマっぽくて笑っちゃいました♪
  1. 2013/02/05(火) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ぐはあ!

ポケモンの線はヤラれました!ナイスです!!
ワタシは思わずググってしまいましたが。(笑

パリさまの着てるコート・・・
この前まんだらけの通販で買いそびれました・・・
(だってアノ時代の頃のバービーものだって
知らなかったんです(笑))

リンクの件、ご承諾いただきありがとうございました。*^^*
とても嬉しいです!!!
ウアモウさん、すっかりスプーン王子ですね。(笑
  1. 2013/02/05(火) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*゜ー゜)v

TA・BO・U
なんかカッケーw
使わしてもらいます!

パリさんめっちゃ美人さーん(´Д`)
二枚目なんか危険!危険!

Nabi子さん、写真の構図うまいよねー
全然真似できないです。
やはりセンスか…羨ましい。

アンブロさんはパス?
フェアレストらしいじゃないですか!んふふっ!
私は期待大です。

みんななんか告ってるから、わたしもー
Nabi子さんいろいろ大好きです←なんか違くない?
  1. 2013/02/05(火) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

キーマカレーおいしいですよね。
ハヤシライスとカレーってだいたい一緒にあるじゃないですか、そしたらカレー選ぶじゃないですか、

そんなわけで10年以上食べてないです。
どうでもいいですね←



伝わらないけど伝わったのかな?(笑)

ありがとうございます(///ω///)
わたし、
デフォルトで口が悪くって時々こんなんで大丈夫かと不安になるんですよ。

よかった(笑)



  1. 2013/02/06(水) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♪様へ

パリさんは12月にお迎えしたんですよ。
中野おさめとかなんとか言って…残業代で(笑)

わたし、正直言うと持て余し、いや、手に負えてないんですよ~(´:ω:`)
リップの色もあるんでしょうけど顔色がめちゃくちゃ悪くって…かわいく撮れなくて…

うー。なんです。


ウアモウさん、そういえばキーマっぽいかもですね(笑)
  1. 2013/02/06(水) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

うん、ポケモンぽい!!!(笑)
ドラクエでも大丈夫ですか?アンブロージオが現れた!的な(笑)
確かに、服がペラペラでハットもエンブレムっぽいやつのプリントを貼っただけなのかもと思うと少しげんなりですね。

スプーンサイズのウアモウちゃんかわいい(*^^*)
キリン柄ですか?
ウアモウのiPhoneケースとか見つけて欲しくなっちゃいましたがそもそもiPhoneじゃないので残念でした(;_;)

  1. 2013/02/06(水) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

どこのポケモンだよと思ったら美人さんの予感ですね。


このお洋服、バービーのものだったんですね!
わたし、これはかなーーーーり前に知らずに買ったんですよ。
ずっとなんのお洋服かわからなくって、わー…そうなんだ。
教えてくださってありがとうございます( *′ω`*)


ウアモウさんの方がぱぱっと撮れるんですよね(笑)
  1. 2013/02/08(金) 09:07:13 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

あ、ぜひお使いください。

ほんとやばいです~
今回の職場は肌に合ってて精神的にはなんの苦もないんですけど、なんせ忙しくて( ;´Д`)


パリさん、宇宙人みたいじゃないですか?
大丈夫?

写真の構図はあんまり考えてないんですが、お茶飲み友達の男の子の趣味が写真で、ポートレートとか、撮影とかに付き合ってた時期があるんですよ。それでいろいろ教えてもらいました。


アンブロさんはパスですね。
うちじゃなくてみゅこれさんとことかみぃすけさんとこの方が似合いそうで。

でも絶対美人さんですよー


えっ、(///ω///)

わたしも好きです!←なんか違う
  1. 2013/02/08(金) 09:42:53 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

わーい!同意嬉しいです.+゚(・∀・)゚+.゚

ドラクエもいけますよね、
人じゃなくてモンスターの方…


アンブロージオがなかまになりたそうにこちらをみている


みたいな感じでしたっけ?www


レベル低くて役に立たないアンブロージオとかかわいいな、のちのち強くなりそう(ひどい妄想)


素敵作家様のレベルにとは言わないけど、バービーのOFとか見てるともっと頑張れるだろって思っちゃうんですよね。
ましてやゴス。レースや布の質感って大事だし、なんだか…頑張ってタカラ!(笑)

ウアモウさんはゴールドのドットみたいですよ。キリン柄もかわいいたろうな~

iPhoneケース、ありますね。
タンブラーとかもあります、ブックカバーとかポーチとか!たまにハンズに出張してるみたいですよ~

  1. 2013/02/08(金) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

パリちゃん☆かわうぃうぃ~(o>ω<o)

ピカチュウは……育てても強くならずに、途中で相棒をチェンジするはめになる……
懐かしいゲームですねアンブちゃんもその口でしょうか可愛いだけで弱々ポケモン(●´mn`)

ウチにはパリさんもいないし、髪が伸びる気配もないので、アンブちゃんお迎え予定だったりします゜+。(*′∇`)。+゜

服がペラペラでも、気にしない!気にしない(笑)
でも、新品から色移りだけはNO~!ですよ~タカラさん!(-_-メ)プンスカプン
  1. 2013/02/08(金) 23:31:14 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

お忙しいのですねー!!
私はなんだかんだで完全なヒッキーになってしまいました←
イベント行けませんでしたよー

パリさんかわいいよかわいいよー!!
3月子たしかにポケモンぽい
パリさんの髪が伸びたら色々できて楽しいでしょうね
あ、でも全部伸びたら面倒だからやっぱやめてほしい
伸びて欲しいとこだけ伸びたらいいのに!!

キーマカレー美味しそうです!!カレーマスター!
  1. 2013/02/09(土) 14:27:11 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

ステキコートについて

パリさんコートについて追記でございます。

このコート、ジーナさんの初写真集表紙のヴィンさまが着ているコートですよね。*^^*
Magic Movesという1980年代のバービーのドレスなんです~。
(ブロンド白い人バージョンとブルネット黒い人バージョンがあります)
この頃のバービーものには興味をそそるものがあまりなく(爆)スルーしがちですが、
ブライスが着るとこうもお洒落になっちゃうという不思議。(笑
  1. 2013/02/09(土) 16:19:23 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

パリさんめちゃくちゃかわいいですー!
狙っているのですが・・・
アンブロージオさんパリさんに似てるように祈ってるのですが
リップが濃かったらやめようかな。
色白で髪の色が好み!

フェアレスト増やしたいのに増えてないんですよね。
結構スルーする人多いんですね。最終でたら決めようと思ってます。
  1. 2013/02/10(日) 08:48:25 |
  2. URL |
  3. まりものおうち #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

あぁ、わかります…レベル100まで育てる前にあからさまにパラメーター弱いってわかってしまった子とかどうしたらいいのか(笑)


アンブ→アンブロー→アンブロージオ

なんか最終進化系っぽくないですか⁈(;゚∀゚)=3強そう!サイコキネシス!←何言ってんだ


わあぁ、みゅこれさんはお迎えするんですね!
なんかわたしのことのように嬉しい…(´;ω;`)アンブロージオはみゅこれさんのところにおさまるべき子ですよ。

記事では書いてないですけど

デフォOF、みゅこれさんが作るのならお迎えしたい


というのがイラストを見ての最初の感想でしたw



  1. 2013/02/10(日) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

働きすぎだよーみたいな表示が出てますw

ブログ読みました~(´;ω;`)
体調悪いのですよね。
ヒッキーはヒッキーで疲れてしまうと思うので、うまく気晴らししながら過ごしてくださいね。

パリさんの髪の伸びたいとこだけ…のくだりで何故かもみあげ…?とか思ってしまったわたしはなんでしょう、パリをどうしたいのだ、



あぁ、憧れのカレーマスターに
なりたいな
ならなくちゃ
絶対なってやるー♪←はいはい



  1. 2013/02/10(日) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

教えてくれてありがとうございます。

ジーナさんの写真集を知ったきっかけがこのOFだったりしますよ。
わたしもも少し前の頃のOFが好きなので、現物を見なければ買わなかったかもなぁ。

ブライスはほんとなんでも着こなしてくれますよね*
  1. 2013/02/11(月) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/114-6c8912e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
