カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バブシャン

パネェー(鳴き声)






あほのように忙しいです…


2時就寝の6時起きは老いはじめの体に堪えます…


来週
ポッポヤさんがチョコの回収にいらっしゃるので、すっぱだカーニバルなブライス達に服を着せなくてはなのですけれど、うー…眠い…







NEONさんのシャンプーをしました。



ちょっと前に←なんだそのタイムラグ




2013-02-10+03-01-33_convert_20130210032934.jpg


恒例の湯上がりちゃんと



2013-02-10+02-58-06_convert_20130210033042.jpg



仕上がり
















2013-02-10+02-57-53_convert_20130210033128.jpg



なんてね。



2013-02-10+02-58-17_convert_20130210033010.jpg



スペシャルアイは眠そうでかわいいです。






やー、





ねッッッッむ!





11

すっぱだかの人数

サッカーチームが結成できます

すいません、おやすみなさい





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ふくはうち!ぷれ企画、今日しめきりです~
  1. 2013/02/10(日) 03:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぷれ企画の結果とかなんとか | ホーム | 3月っ子の名前がなんだかポケモン風なことについて>>

コメント

NEONさん、かわいいですね。
髪がツヤがあって綺麗。
シャンプーのやり方伝授してくださひ…
1人悲惨な子がいるんですが、ひどい癖を直せず(;^_^A
  1. 2013/02/10(日) 07:05:50 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

2時就寝の6時起きって!!!すごいですね。
体壊さないようにしてくださいね。

うちにいる唯一の
フェアレストさんがバブルブームさんです。昔のフェアレスト欲しいんですけどね。なかなか・・・
スペシャルアイ眠そうでかわいいですー!
  1. 2013/02/10(日) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. まりものおうち #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

悶々

もう~~~Nabi子さんちの湯上がり娘ときたら、瞬殺レベルですよ

2時間なんて絶対無理
ヾ(>Д<)

睡眠不足は早く老けちゃうからね!
バレンタインの前には眠るのよ~(ToT)
  1. 2013/02/10(日) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

うう。。。
あまり無理なさらないでくださいね〜。
なんだかんだ言って、自分の健康を守れるのは自分だけ。
大変なことも多いかと思いますけど、頑張って!
同じようなことを続けて、結局ぶったおれてしまったことがあるので、余計に心配です。。。

でもでも、ネオンさんかわゆす( ´艸`)
フェアレストさん、するーだったんですけど、
ホント、Nabi子さんのブログでぐいぐいきてます♪
パリさん、どう扱えばとおっしゃってましたけど、
前回の記事ではホントずきゅ〜んと、
かわいさがストレートに伝わってきましたよ。

また、危うく中野へ行きたくなりましたが、
こらえました(;´▽`A``
  1. 2013/02/10(日) 20:46:26 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ぱねぇーぱねぇーぱねぇー…(鳴き声)
我が家では可愛い服を着た人が4人ほど私を見ています!!こえぇ。
11人素っ裸…はだか祭ですね!!←


NEONさん可愛い!
湯上り姿は萌えますねヽ(´∀`*)
色髪戦隊が気になってきた今日この頃です!!
  1. 2013/02/11(月) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

いそ様へ

いそさんもフェアレストに目覚めてしまえばいいぜ!(笑)
奥ゆかしさと色気がありますよ。

シャンプーの件です
わたしがやってる方法はツヤが出て、纏まりやすくなりますが癖は治らないかも…カスタムちゃんのですよね、すみませんです。

くそ長いコメントになりますが良かったら。


1.マスキングとラップで頭皮から下を保護してください(いそさんの方法でオッケです)

2.洗面台などに水をはり、ブライスを
さかさにして髪を濡らします。根元2センチくらいは乾いたままで。前髪は指を使って丁寧に濡らしていきます。


3.水に無蛍光の洗剤(エマー★など)を少量とかし、軽く泡だてます。
同じようにさかさにしてゆらゆら。→しっかりすすいでください。

4.水に柔軟剤を少量(多いとくさいよ!)とかし、同じようにさかさにしてゆらゆら。わ
たしはここで手ぐしでもつれをほどきはじめます。やさしくやさしく丁寧に。→よくすすぎます。

5.タオルドライします

6.コーティング剤をふりかけ、あらめのブラシ→細いコームの順番に全体に行き渡るようにしてブラッシングします。
このときしっかりありとあらゆる方向から丁寧にとかしておくとさらさらになります。
細かいコームでとかさなければ束感が出ます。
もつれているところも綺麗に櫛が通りますが、絡まりがとれてないところを無理に引っ張ったりしないでくださいね。

7.10分ほど放置→よーーーーくすすぎます。

8.タオルドライ(マイクロファイバーのものがおすすめ!)して、冷風ドライヤーでいろんな方向から風をあてて乾かします。

9.ブラッシングして終了!

です。

コーティング剤は有機溶剤の入っていない樹脂用のものであれば大丈夫だと思います。
一応、いそさんの鍵コメかメルフォにわたしが使っているものの名前をいれときますね。

さらさらちゃんになりますように。


  1. 2013/02/12(火) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

まりものおうち様へ

おひさしぶりです。

まりものおうち様のところにもバブルブームがいるんですね。
あまりオーナーさんを見かけないので嬉しいです(* ´ 3`*)すごくかわいい子ですよね~

フェアレストのはじめの方の子は作る側の気合いみたいなものが見えてかわいい子が多い気がします。
わたしもフェアレストがもっと欲しいですけどなかなかです(笑)
  1. 2013/02/15(金) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

アンブロさんの最終仕様見ました?
すごく大福ですけど、現物は絶対かわいいですよね

こんどラディエンスの湯上がりも載せようと思ってますー

ありがとうございます。
バレンタイン前の数日はちこっと寝ました。
で、今ポッポヤさんを放置して普通に終電帰りな感じなんですが←
帰ってポッポヤさんがいるって良いものですね。


ポポヤ氏帰ったら長文メールをよこします!

では!


  1. 2013/02/15(金) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♪様へ

優しいお言葉ありがとうございます*

お高いですが派遣社員を頂くことにしましたよ。少しは楽になると思いますれば(*´ω`*)


フェアレスト、最初はわたしもよさがわからなかったんですが手にとってみると本当にかわいいんですよ。
中野は近くで見れていいんですけどね、
誘惑も多いから気をつけてくださいね*(笑)

  1. 2013/02/16(土) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

ふいに目が合った時とかたまにうわ!ってなりますよね(好きなくせにだ)



はだか祭りwwwそのタイトルにすれば良かったw


色髪戦隊かわいいですよ。
( ゚д゚)ハッ!
5人揃えたら…!←

  1. 2013/02/16(土) 19:17:22 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/116-5c960a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
