カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷれ企画の結果とかなんとか

チョコレートのつまみ食いで胃もたれ、Nabi子です。

年かな…



クリップライトを買いました。
1000円くらいならとっとと買っときゃよかったであります。

2013-02-13+03-27-29_convert_20130213033316.jpg

これでドルハ撮影もOKです!



さてさて、

ふくはうち!ぷれ企画の結果をお知らせします(* ´ 3`*)



では早速…









1.どうかハマれ賞


2013-02-13+03-25-15_convert_20130213033615.jpg




…。(わかりづらいですね)






hono★様です!おめでとうございます!



続いて


2.芸術は爆発だ!賞



2013-02-13+03-26-16_convert_20130213033525.jpg


つぐみ様です!ありがとうございます!



そして、3.4.はもれなくになりました。




3.お絵かきするといいで賞

みゅこれ様、minta様


4.こじゃれてるで賞

みぃすけ様、アサリコ様

色はランダムでお届けしますね~


なお、バレンタイン期間?ですし、茶色くて美味しいものをお付けします←



わたくしめとはじめてやりとりする方は鍵コメにてご住所とお名前をお知らせくださいね。


今日からポッポヤさんが襲来するので、発送は17日あたりを予定しています。


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました*



今後ともカレーがすきです。をよろしくお願い致します。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
私事。

髪を切りました。


久しぶりのおかっぱ?です。
パンカさんみたいな感じ。

飽きたらピックルさんとかあちゃさんみたいなこっそりミックスカラーにし
たいなー。








2013-02-13+03-27-09_convert_20130213033436.jpg




so すてき!
  1. 2013/02/13(水) 13:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<天婦羅とは蒸し物である | ホーム | バブシャン>>

コメント

やった!わーい!嬉しい嬉しい(*´∇`*)♪
ブライスに付けたりしてたくさんコジャレさせてもらいます(笑)
住所は、ご連絡しなくても大丈夫ですよね?!

隠れメッシュかっこいいですね~(^^)
私も一時期憧れたけど、伸びたりするとメンテナンスが大変そうで諦めました(- -;)
髪の毛短いと、はねたりしなけりゃ楽ですよね♪
今はロングだからたまにバッサリ切りたい衝動にかられます。
  1. 2013/02/13(水) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

わーい!ありがとうございます!!
写真撮れるようになったらブライスに持たせていっぱい写真撮ります〜!!!
住所はあれから変わっていないのですがお知らせした方がよろしいですか?

バレンタインですものね!楽しい時間をお過ごしください♪
チョコ美味しいからついつい食べちゃいますよね。私もチョコがあるとついついつまんでしまいます。
ホットチョコもおいしいしなぁ。マシュマロ浮かべたのとか最高です。

オカッパ!!オカッパ最高ー!!こっそりミックス良いですよね!
むかし赤ピンクみたいな色のオカッパにしてた時期がありました。
でも赤は色落ちが凄かったですw
  1. 2013/02/14(木) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

(/ ̄∀ ̄)/

やった~(*^▽^*)
コジャレさせたいブラ子を選んどきます~

えー、茶色くて美味しいもの~?
(〃▽〃)………カレー?

うふふ
べたでしたw

ポッポヤさんによろしく~
素敵なバレンタインを~
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  1. 2013/02/14(木) 15:49:26 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

ワタシもボブです。(鈴木京香を目指したはずが・・・)

ざ、残念・・・ハマリたかった!(笑
でもでも当たった皆々様、本当におめでとうございます!
今後は皆様のブログでも拝見できると思うと楽しみが
増えて嬉しいですね。*^^*
どうぞステキなヴァレンタインをお過ごしくださいませ☆
(ちなみにワタシはヴァレンタイン・イヴの昨日、とある
考えごとをしながら愛車を運転していたため、人生初の
追突事故をおこしてしまいました・・・アホです・・・)
  1. 2013/02/14(木) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

わーい(*^□^*)
可愛い色鉛筆ぅ~嬉しいデス

チョコで胃もたれって事ですが。疲れがたまって弱っているのかも(;´∩`)
忙しいとは思いますが、ご自愛下さいませ。
  1. 2013/02/16(土) 11:59:17 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

おめでとうございます!

アサリコさんのところの子にきっと似合うと思います(*´ω`*)

はい!というか、到着のご連絡、ありがとうございました*
あとで返信しますね。


職場的に激しく染められないのでこっそりやりたいです。隠れならメンテが要らなそうなのです。
アサリコさんはロングなのですね。
うー、素敵イメージが膨らみます!
  1. 2013/02/16(土) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

hono★様へ

当選おめでとうございます!はまりたい気持ちが引き寄せてしまったのでしょうか(笑)

まんまとはまってくれるといいなぁ。

毎年、人生で1番多忙!を更新してまして、今年も更新してしまいました。
明後日まで頑張れば少しは落ち着くと思います。
マイペースで頑張りますね*

じゃあhono★さんとお揃いですね(*´ω`*)
あぁ、わたしもまるこかもしれない(笑)
  1. 2013/02/16(土) 19:48:23 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

おめでとうございます。
お届けまで少しお待ちくださいね。
発送、もうちこっと遅れそうです←死んでしまえ

住所は引っ越し前に控えた筈なので大丈夫です!だめだったら連絡していいですか?←


バレンタイン、泣きそうなくらい仕事で、今日ようやくお出かけしてきましたよ。
心ばかりのお土産を
同封しますね(といってどんどん増えていくw)

わたしもホットチョコレート好きです。


mintaさん、色髪だったのですね(///ω///)







  1. 2013/02/16(土) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

よろしくです!
あとあと別のおみやもあるのです。
お待たせして申し訳ないのですが楽しみにしててくださいね。


えっ、

そんなカレーなわけないですよ(;゚∀゚)←


よろしく伝えたら
旦那さんもやんわり苦労してるだろうねwとのことでしたw

  1. 2013/02/16(土) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

だ、大丈夫ですか⁇
お怪我がないか心配です…(´;ω;`)


ウアモウさん、出張ついでにプレゼント分を買ってきたのに梅田LOFTに出張してきてましたw
また半年後にウアモウ配ろうかなーと思ってるのでよろしくお願いします。
今度は先着順にしようかな、なんて。

また機会があればぜひご参加くださいませ*

  1. 2013/02/18(月) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

もうもう!
色鉛筆では補完できないくらいにあれこれ頂いちゃってすみません。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。

京都らしくない京都のおみやがあるので同封しますね。

もー
満身創痍です(笑)
明日を乗り切れば少し落ち着きます。

2月やばかった…⊂⌒~⊃;-ω-)⊃


お礼紹介もろもろがっつりさせて頂きます!



  1. 2013/02/18(月) 00:15:41 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ポッポヤくん
本物の苦労を知るのはこれからなのだよ!←

旦那さん“も”の、“も”が意味深だw

………やっぱりカレー?w
  1. 2013/02/18(月) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

おおおおおおおお!
思わぬびっくり!
嬉しいです、連絡事項しなくは!
  1. 2013/02/20(水) 19:49:50 |
  2. URL |
  3. つぐみ #-
  4. [ 編集 ]

つぐみ様へ

ご連絡しなきゃなーと思ってたところでした。

梱包できてるのでご連絡頂けたら明日発送しますね*
おめでとうございます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
  1. 2013/02/20(水) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/117-5332251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
