カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天婦羅とは蒸し物である

2013-02-20+20-02-48_convert_20130220200843.jpg


ぷれ企画のブツを発送しました。

一両日中には届くと思います。
お待たせしてすみませんです




さて、先日
ポッポヤさんと京都さんぽに行きました。





ひとつめの目的地は
雑貨屋さんのDOMAです。

まじ民家!みたいなところで
かわいいものがたくさんありました。


ウアモウいますしね


ウアモウは東京のスタジオウアモウの方が種類があっていいなぁって感じです






何このラベル


2013-02-20+20-02-56_convert_20130220200807.jpg


100円て!w


そしてもはや見たことすらないスーパーレアなトートバッグを出してきてくださりました。

2013-02-20+20-03-13_convert_20130220200532.jpg


スタジオウアモウがオープンするより前のものなのだそうです(そりゃ見たことないわけです)

2013-02-20+20-03-04_convert_20130220200618.jpg



なんてすこやかな寝姿…(*´д`*)


いい買い物したです(…)





次の目的地は穴子天丼が有名な天ぷら天周。



くそ並びましたが(言い方!)
油がきちんと衣で留まっていて、中の身はしっとりふっくらでとっても美味しかったです。

まこと、天婦羅は蒸し物なのですね。



2013-02-16+15-39-28_convert_20130220201007.jpg


2013-02-16+15-39-10_convert_20130220201049.jpg


夜のコースの時間にも行きたいな~
うにの天ぷら、じゅるる(汚)





お腹がいっぱいになったところで錦市場を散策したり、緑寿庵清水に金平糖を買いに行ったり、銀閣寺のあたりのおあげ寿司を食べたり、ローチョコレートのカフェに寄ったり(おい、食べ物ばかりではないか)



最後は河原町にある桜ビルに行きました。

かわいい手芸用品のお店が集まってるのです。

毛糸屋さんのAVRILは
吉祥寺のアナンダとかお好きな方は大好きな雰囲気かと思います。

アナンダみたいにもこもこの羊毛はないのですけれど、かわいい毛糸だらけでほふぁああ…となります。


2013-02-20+20-02-38_convert_20130220200921.jpg


と、思ったら吉祥寺にもありますね(笑)

河原町の街並みは吉祥寺と中目黒の間のような感じで落ち着きます。

良さげな飲み屋さんがたくさんあったので夕方から飲んでやるぜの勢いで訪れたいですよ←



京都が近いっていいものですね。




さ、
久しぶりの休みです。



写真撮りまくるぞ~!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/20(水) 20:20:42|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<豆本がつなぐ縁 | ホーム | ぷれ企画の結果とかなんとか>>

コメント

わぁーウアモウさんの寝姿、かわいくてヤバいですー(*^^*)
かなりレア物なんですね。
お供したウアモウさんもニコニコで楽しげ(^^)

天丼おいしそう♪
なになに、うにの天ぷらなんてあるんですか?
かなり食べたいです(*_*)!

ウアモウさんの記事をアップしたのでよかったら覗いてくださいー('ε'*)
あと、2~3日のうちに勝手に送りつけた荷物が届くと思いますので…受け取ってください!
  1. 2013/02/20(水) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

京都散策…いいわねえ。
しかし、そんなに穴場があったとはっ!
京都旅行いったとき、河原町に宿泊してたんですよ。
桜ビル…行ってみたかったな~

ウアモウさん、己の寝姿かとみまごうふっくら具合ですが、なぜ私は可愛くないんじゃろう……

楽しそうな旅でよかったね!
  1. 2013/02/21(木) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

ほくほくですね♪

天丼もヤバいですが、
上から見たウアモウさんのてっぺんが・・・
てっぺんが・・・(二回)愛い過ぎです・・・
夢に出そう(笑
かわいい糸の塊もたまりません。(><)
関西、久々に行きたくなりましたww
  1. 2013/02/21(木) 02:10:44 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

Nabi子さんからの素敵便が届きました~
素敵なもの満載でした~ありがとうございます<(_ _)>

お忙しいのにお手紙まで・・・感涙(/_;)
  1. 2013/02/21(木) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

Nabi子さぁああぁああん!!

本日、配達のおにーさんがピンポーンとやってきて、
すてき便が届きましたー!!
ラッピングも優しいお手紙もいちいちオシャレで、
ウアモウさん以外にもかわいいものたくさん入れてくださって、
もう鼻血ふきましたよー

でもでも、
やっぱりウアモウさんのかわいさには参りました!
ハマります!(宣言)並べたいー集めたいー♪
おばけちゃん気になるぅぅー

うふふ、このたびは本当にありがとうございました(^^)/
お忙しいのに、Nabi子さんの優しさにカンドーでした・・・!!
  1. 2013/02/21(木) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. hono★ #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

グフフ、アサリコさんもすっかりこっち側の人ですね(笑)

並んでいる間に夜のお品書きが見れたんですけど5000円とは思えない品数だったんですよ。
食べたいなぁ…じゅるる


今日、すてきなものが届きましたよ(●´▽`●)
かえってすみません、が、にやにやがとまりません。ありがとうございますー!

  1. 2013/02/22(金) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

河原町にお泊まり!いいなぁ(●´▽`●)

あの界隈は穴場がいっぱいありそうですよ~
さくらビルは他のパーツ屋さんもめっちゃかわいくてはふはふです。
また機会があれば覗いてみてくださいね。


ちょ、なんたる自虐(笑)
わたしはふっくらもバチ来いです←

京都が活動拠点になりそうです~



  1. 2013/02/23(土) 20:09:36 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様


全方位かわいいとか反則ですよね。

毛糸のお店は何店舗かあるみたいです。
それこそ、vin的な色味が揃ってるのでどストライクなのではないかと(* ´ 3`*)

その後、大丈夫ですか?
そればかりが心配なわたしです。
  1. 2013/02/23(土) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

届きましたか、よかった~


いえいえ、あれもこれも遅くって申し訳ないです。


あれとは別で
ちょっと気になる金具屋さんがありましてですね、来月行った時に写真とってきますね。



  1. 2013/02/23(土) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

hono★様へ

hono★さあぁぁん!

無事に届いて良かったです。

なんとオバケちゃんも気になっちゃいましたか。
行くならぜひお隣の遊食家BOOでランチを~

お皿とかコップがオバケちゃん柄できゃーってなりますよー!

ぜひぜひはまってください。

わたしもなぜかめっちゃ嬉しいです(笑)
  1. 2013/02/23(土) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんにちは。
すすすみません、うっかり事故のこととか書いてしまい、
ご心配おかけしてしまいました。^^;
大きな事故ではないので大丈夫です!

ちなみに週末、そのクルマ関係で神奈川に行きまして
ウアモウさんをゲットしてしまいました!
ガチャガチャなんですが^^;のちのちブログに書きますね☆
  1. 2013/02/25(月) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/118-5df3acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
