カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆本がつなぐ縁

2013-02-22+18-28-52_convert_20130222183745.jpg


この角度、ぷにぷにほっぺな感じが強調されて好ましいです。





さて。




すっかりご紹介が遅れてしまったのですが、みゅこれワールドのみゅこれさんから素敵な贈り物を頂きました!



2013-02-22+18-28-46_convert_20130222183834.jpg

どやぁ







2013-02-22+18-29-14_convert_20130222183540.jpg

ななんと
素敵なブックシェルフを頂いてしまったのです。

しかも、
殆ど前触れもなくサプライズ的な感じで、こんな、素敵なものを!(ちゃんとしゃべって)


以前からたくさん豆本を頂いているのですが、不詳Nabi子、飾り棚を作るスキルがなくまるで魅力を生かしきれずにいまして…

セリアでとりあえず木箱を買ってきたところに

コレです!


セリアの木箱なの?
ホントなの?
状態です…

表向きに飾ってもまるで倒れず絶妙な棚間なんですよ~!(///ω///)

職人技です…


2013-02-22+18-28-59_convert_20130222183658.jpg


カプ様親衛隊のルネさん、
スネ夫な前髪をなおしました(笑)



2013-02-22+18-29-07_convert_20130222183621.jpg

結婚情報誌を読んで、カプ様とのあれやこれやを妄想しているようです。

カプ様、女の子なのにね(笑)





さりげなーく、

そう、


さりげなーく、ブックシェルフの本はすべて新作!



そしてコラボなんですぐふふ。←




次の記事は豆本の紹介です*



みゅこれさん、本当にありがとうございました!(●´▽`●)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
本日、プレ企画の発送未だった分を発送させて頂きました。

既に到着の連絡をくださっている方もいて、本当にあたたかい気持ちでいっぱいになりました*(順番にお返事していきますね)

ご参加くださった方すべてにありがとうの気持ちをお伝えしたいと思います。


ではまた♪
  1. 2013/02/22(金) 19:20:58|
  2. Blythe(Ice Rune)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<豆本がつなぐ縁。に! | ホーム | 天婦羅とは蒸し物である>>

コメント

あぁぁ
こういう職人的なすごいのはドキドキしますね!
次回の細かい本の紹介も楽しみにしています!

生活は少し落ち着きましたか?
毎日相変わらずおそいのかなぁ?

京都か近いっていいですね!
お店とか散策が楽しそうです!!

無理とかしちゃダメですからね!
ぁぁもう!何か心配!´д` ;
  1. 2013/02/22(金) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. シロ #LH9ubLfM
  4. [ 編集 ]

ブライスの豆本、素敵すぎる!!うらやましいです(*^^*)
お洒落な喫茶店にありそうなブックシェルフですね。

勝手に送りつけた荷物、気に入ってもらえたようでよかったです♪
Nabi子さんもスイマー好きなんですね(^-^)うれしい、一緒だ☆
お手紙に書いてあったように、こちらに来ることがあればぜひぜひぜひぜひお会いしましょー!!
その際はご連絡くださいませ(*´∇`*)
  1. 2013/02/23(土) 12:27:05 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ブックシェルフなんてすごすぎます!!
カウプレ受取のご報告に参ったのに、このような素敵なシェルフを前に
豆本を作りたくなってしまいました、素敵すぎる・・・。
ブライスが表紙ばかりで可愛いのが多すぎます。
  1. 2013/02/23(土) 18:15:02 |
  2. URL |
  3. つぐみ #0DXdz9Ok
  4. [ 編集 ]

シロ様へ

シロおかあさぁんっ(笑)

相変わらず遅いですけど
ちゃんとごはん作って食べてますよー

でも電気代がやばくってw
今更湯たんぽ購入しました←


京都にモヒカンさんいたらかわいいだろうなぁ…もう、モヒカンさんが全国めぐるコーナーをテレビで放送するといいと思います。


本の写真はコツコツ撮ってたのでどんどん紹介していきます。
(みゅこれさんの)力作なのでお楽しみに!

  1. 2013/02/23(土) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

すっごいですよね~!
内部構造とかもすごいんですよ。
これも写真を撮ってアップしようと思っとります。

みゅこれさんの素敵家具のおかげで家具増やしたい欲がもう!って感じなところにアサリコさんのお届けものですから大変です(笑)

スイマーすきですよ~
今見たらわたしのハンカチがほぼほぼスイマーでしたw


はい、ぜひぜひぜひぜひ(* ´ 3`*)



  1. 2013/02/23(土) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

つぐみ様へ

無事に届きましたか、良かったです~

このシェルフすごいですよね。

みゅこれさんのところには素敵家具(手作り)がめっちゃあるんです(///ω///)

つぐみさんも豆本を作れるのですね。
カスタム、OF作り、なんでもできるっていいなぁ。
  1. 2013/02/23(土) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

豆本は一度WSで作ったくらいですが
こうやって並べられると圧巻!
あと、これからカウプレの記事を書こうと思うのですが
よかったら、これを縁にBlogのリンクをいただいてもいいですか?
これからももっと仲良くしていただきたいです。
  1. 2013/02/24(日) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. つぐみ #0DXdz9Ok
  4. [ 編集 ]

わー、すごいですねー
すてきシェルフにびしっと収まった豆本が壮観です!

ルネちゃんも、スリッパ投げ出してくつろいでるポーズがかわいすぎるです(*^_^*)

あ、Nabi子さん、
わたしもウアモウさん返し的なもの、
本日ちょこっと送ってみましたので、
お受けとりをよろしくお願いいたしますね・・・

はやくウアモウさん自慢記事をUPしなければー
フフフ・・・
  1. 2013/02/26(火) 15:08:31 |
  2. URL |
  3. hono★ #-
  4. [ 編集 ]

つぐみ様へ

豆本を作るワークショップがあるんですね~。
そうやってお勉強する機会があると、基本が習得できていいですね*

クリスマスに頂いた豆本も合わせると組み合わせ無限大な感じなのですよ(///ω///)


リンクのお誘い、嬉しいです。
わたしの方も貼らせて頂いても良いですかね?
これからもよろしくお願い申し上げます(pqω`*//
  1. 2013/02/26(火) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

hono★様へ

この並びっぷり!ちょっとした書店ですよね(笑)

豆本はまだまだあるのですよ…!ふふふのふ。


スリッパを脱いじゃってる感じもお家っぽいです、よね?(笑)


ああっ、お気遣い頂いてスミマセン///

そして大変申し訳ないのですが今日からトキオ出張で…。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。
2日には帰るので、受け取りのご連絡が遅くなったらすみません…なんです。

ふ、ふげぇ…

  1. 2013/02/26(火) 20:59:34 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

わーい(●^o^●)
素敵にご紹介頂いてカタジケナイ(←何?何?サムライー???)
ウチにあった時より立派に見えます~(/_;)感涙

作った本人は、作っている最中に
『雨戸?私ったら雨戸作ってない???』
って思っちゃったから途中でテンションだだ下がりでした。

それを、こんなにオサレに紹介して下さって幸せ~♪
今、我が家(漫才はしない方)は家具屋なので、何か欲しいものがあったらお送りしますYO~
オーダーになっちゃう場合は夏制作・秋のお届けです~(笑)


今更、カミングアウトしてよろしいですか。
ルネちゃんもお揃いですー♪
ルネちゃん♪可愛いですよね♪♪♪
  1. 2013/02/27(水) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/119-c19ac663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
