カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティリバティ

おこんばんは⊂(´ω`⊂⌒⊃

Nabi子です。


散々、ノーバディお迎えの話をしておきながらIDOLはお休みでした。

しょんぼり甚だしい。



しやけど、
スーパー洒落乙なかほり漂うお店だったので、うっかり入らなくて良かったような気も…(負け惜しみ)
こんどちゃんとおしゃれしてお迎えに行こうと思いました。


帰りに新宿のJunie Moonに寄ってきました。
前に見たリバティ浴衣が可愛かったんですよね~


まぁ、うん。


ほら、







黄ばんでますが(黄ばむ言うな)現物はもちっと青いです。



コージーさんは、ブルネットの髪に青みの肌、目力がっつりやからこういう色が似合うと思うんですよね。



せっかくやし髪の毛をまとめてみました。




グリーンのアイにすると顔の濃いアメブラさんも優しげに見える気がします。


なんか

コージーさんばっかり触りたくってまうなー
なんとなく理由はわかってるんですけどもね。かわいい子です。



ちなみに多毛なので髪の毛はこんなんなってます。



適当www





さて、
明日こそは箱入りお嬢さんを出します。

きっと!


たぶん…←




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



訪問、拍手ありがとうございます。
(●´▽`●)こんな顔になってますうへへ。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/16(木) 02:45:28|
  2. Blythe(Kozy Kape)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<.7.Last kiss | ホーム | ベージュか白か、それが問題だ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/12-f82c9004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
