カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆本がつなぐ縁。さん!

おはようごじゃります。



さて、みゅこれさんに頂いた豆本のご紹介
今日はわたしの豆本編です。

元画像といっしょにご紹介しますね。



テーマは前回に引き続き、大人の豆雑誌。

春、夏、秋、冬のファッション誌…みたいな感じで4冊です。






エンチャンテッドペタル

2013-03-04+00-17-17_convert_20130304003229.jpg

2013-03-04+08-10-25_convert_20130304110054.jpg




シナモンガール


2013-03-04+00-17-28_convert_20130304003153.jpg

2013-03-04+08-09-25_convert_20130304110206.jpg




ルージュノワール


2013-03-04+00-17-37_convert_20130304003117.jpg

2013-03-04+08-08-00_convert_20130304110248.jpg




プリマドーリートウキョウ


2013-03-04+00-17-46_convert_20130304003038.jpg

2012-12-31+03-20-22_convert_20121231032250.jpg


人選は、
みゅこれさんやみぃすけさんのところに居ない子で!と、選んでみたのですが…今や半数がみぃすけさんのお宅にも居ます(笑)



裏表紙も素敵ですよー

2013-03-04+00-17-56_convert_20130304003005.jpg



サイズも雑誌って大きいよね、と
前回のものより大きく作ってくださいました*


2013-03-04+00-18-05_convert_20130304002926.jpg


2013-03-04+00-17-05_convert_20130304003307.jpg



ブライスが持つとこんな感じです。





雑誌といえば、わたし、数年前までは常に雑誌が鞄にないと落ち着かなかったんですよね。

今は

落ち着かない<肩が凝る
雑誌読みたい<寝たい

で、あんまり買わなくなりました(悲しい理由)



本屋は危険スポットですしね(散財的な意味で)




ええと、好きです
雑誌



どんな終わり方






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/04(月) 11:45:40|
  2. Blythe(Cinnamon Girl)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<豆本がつなぐ縁。よん! | ホーム | おるすばん>>

コメント

言っちゃダメ(笑)

半数がいるのは、Nabi子さんが、可愛く撮るからなんだから!←人のせい

カプちゃんやベビブレちゃんも…むむむ

誘惑が多すぎるので、先週、思いきって散財してやりました(お迎え的な意味で)←なにをした?
  1. 2013/03/04(月) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

センスがいいお写真。
みゅこれさんのセンスもプラスされてすごいですね!いいものみせて頂いてます。
元画像と豆本一緒にみれていいですね。
みゅこれさんの作業の様子が見てみたいものです!
  1. 2013/03/04(月) 15:19:31 |
  2. URL |
  3. まりものおうち #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは。原画の写真がとてもカッコいいですね。
ポーズが絶妙です。
シンプルな背景で、ドール本体が主役になっているのが素敵ですね。

nobi子さんはヴィンテージやエクセレント期が好きなのですね。私も好きですし、この頃のブライスのほうがブライスらしいなと感じます。
耳にタコができるくらい、こういったお話をお聞きになっていると思いますが・・・。
  1. 2013/03/04(月) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. O先生・・・ #-
  4. [ 編集 ]

わあ・・・

こんばんは。
豆本と原画像の対比が面白いですね。^^
裏表紙がものすごくカッコイイ!!!
ブライス、本を持つと急に知的になるような。(笑
  1. 2013/03/04(月) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

遊びにこさせていただきました^^
素敵な写真撮られるんですね~。レトロチックなのがすきです。トイカメラで撮ったみたいなかんじで、すごく恰好いいです。
豆本もこんな風に恰好よく作れたら。。今度表紙も紙で作ってみようかな?布だとボコボコするので。

よろしければリンクをはらせていただいてよろしいでしょうか??^^
  1. 2013/03/05(火) 03:17:54 |
  2. URL |
  3. 尚花 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

Nabi子さん…!!なんてシャレオツな豆本を…!!
冬のトーキョーさん、超萌えです。
ついでに夏はうちのシナモン姉さんでいかがでしょう?!
やよいさんのデフォ服もお付けしますーww←

  1. 2013/03/06(水) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

うへへ(●´▽`●)


両家ともデフォルトなわりに顔が違いますよね。
みぃすけさんとこのペタルさんはなんであんなにかわいいのだろうか。

そしてその例の彼女はブルーミーさんっていう(笑)わたしの財力ではお揃いにできないので、いっぱい写真を見せてくださいね。

あぁ、これからみぃすけ家の洗礼を受けるのかと思うとわくわくです(pqω`*//
  1. 2013/03/06(水) 16:37:59 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

まりものおうち様へ

こんにちは、
確かにみゅこれさんの作業工程、気になります

…企業秘密なのかな(笑)



前回もでしたけど、わたしの写真は余白が多くって。
裏表紙は完全にお任せしたんですが、本当に素敵でふんふふ♪です。


  1. 2013/03/06(水) 16:57:54 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

O先生へ

O先生に褒められると、

なんだか…なんだか…


嬉しいです(●´▽`●)←にへにへすんな


もちろん別嬪さんな顔型も好きなのですが、わたしにとってはエクセレント期のブライスの方が表情豊かに感じられて、好きだなーって。



  1. 2013/03/06(水) 17:14:03 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

いかにみゅこれさんが素敵に仕上げてくださっているかがよくわかりますよね。

裏表紙は今回もお任せしたら素敵にしてくださいました(pqω`*//


これにまる眼鏡をかけると途端にあほの子になるのですよ。
ブライスって奥が深いです。
  1. 2013/03/06(水) 17:25:47 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

尚花様へ

さっそくきてくださってありがとうございます*

尚花さんのやさしい写真が大好きなので、褒められるとわたし、舞い上がってしまいますけど!(知らんがな)


みゅこれさんの本は表面がつるっと製本してある感じですよ。

尚花さんの布の豆本はまた雰囲気が違ってかわいいと思います(←あぁ、ストーキング実績が…)
  1. 2013/03/06(水) 17:33:05 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

尚花様へ

はっ、

リンクの件、すごく嬉しいです。

わたしも貼らせていただいてよろしいですか?
  1. 2013/03/06(水) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

超萌え頂きました!

シナモン違いw
夏のお母さんということは素麺の食玩があればいいかな…

それともUV用の過剰装備を用意したら良いのかな…


奥さん、UV眼鏡をとったら美人なんですね…的な展開とか(何言ってやがる)
  1. 2013/03/06(水) 17:51:49 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/124-67354c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
