カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トキオ記

と、いっても出張から10日くらい経ってます…






さてさてですよ!←




ポッポヤさんが青いウアモウさんをくれました。
ホワイトデーはまだなんですが…。.:*.゚☆(●´∀`●)←うかれんな



2013-03-09+03-58-28_convert_20130309040805.jpg


いつもと仕様が違うみたい。
外からラメラメってるのではなくってソフビの成型時に混ぜ込んでる感じです。


だからね


2013-03-09+03-58-43_convert_20130309040717.jpg


透けるのです。





出張帰りはいつもの



はい、



2013-03-01+22-37-38_convert_20130309040959.jpg


ラーメン屋です←

日本酒うまです。



ラーメン屋といえば


2013-03-01+23-41-46_convert_20130309041223.jpg

おでんですよ←


海苔の枚数がえらいことにwww
店長の愛を感じます*






次の日は、大きいウアモウさんとお昼を食べようと思ってたのですけれど
寝坊…←


なので

最愛のカレーを(夜は同じ店にワインを飲みに来るというのにだ)

2013-03-01+23-41-57_convert_20130309041044.jpg


世界の宝





お腹がいっぱいになったところで御徒町方面へ


美味しいどら焼きと大学芋を買って




てけてけ。







2013-03-09+03-59-06_convert_20130309040639.jpg




2013-03-09+03-59-20_convert_20130309040548.jpg



冬眠ウアモウを連れて帰ってきました*



2013-03-01+23-42-24_convert_20130309040854.jpg


どら焼きとか珈琲とか。




そして
ついにはじめて自力でポイントカードを満タンにしたりました。



2013-03-09+03-59-38_convert_20130309040503.jpg


2013-03-09+03-59-46_convert_20130309040420.jpg


フルコンプ…




で、夜はワイン。と。





来月はどこにいこうかな。


もーいくつか寝るとまたポッポヤさんが襲来します。

すっぱの子に服着せないとな…増えたのばれないといいな…←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/09(土) 23:21:10|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<豆本がつなぐ縁。らすと! | ホーム | 豆本がつなぐ縁。よん!>>

コメント

出張でこちらに??
ご家族も安心ですな・・・・

なんか色々美味しそうな所を知っているのですね!!
どれも 皆 おいしそうなお店で・・・ニヤニヤ

向こうでは
自分でご飯作ってるのですか!!!
(エライ!エライ!!) 

でも・・・
夜遅くなると 面倒になったりしますよね・・・

まだまだ 慣れない生活に 
ブライスも触れない ジレジレ・・・・ お互いに無理をせず いきたいですねぇ・・・

ポイントカードを貯めて フルコンプ!!
スゴイ!! 

とっても嬉しいですよね!!
非売品っていうか そういうレアもの!!(^^)

  1. 2013/03/10(日) 07:04:12 |
  2. URL |
  3. シロ #LH9ubLfM
  4. [ 編集 ]

日本酒好きですか!なかなかやりますね(笑)

スケルトンラメなウアモウかわいいです!!
でも冬眠ウアモウがめっちゃツボなのですが!
砂糖菓子みたいでほんとかわいい~
オンラインショップでは買えないですよね(;_;)
通販じゃ定番のものしかない感じですか??
スタジオウアモウ行ってみたいなぁ…

カレーおいしそ~♪

  1. 2013/03/10(日) 09:37:46 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

!Σ( ̄□ ̄;それで減らそうと?!w←

ウアモウさんも、着々と増えてますねw

冬眠ウアモウにちょっとグラッときました。

Nabi子さんは、美味しいお店たくさんしっとるね~
今度、グルメ記やってくだされ♪
  1. 2013/03/10(日) 10:45:55 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

シロ様へ

そうなのですよ、
お父さんがはりきってました(笑)

ポッポヤさんがいつも美味しいお店を見つけてきては連れていってくれるんですよね。
ポッポヤさんは舌が(いや全体的に?←)肥えてるのです。


24時間スーパーに助けられております。
どーしても頑張れない時は枝豆食べてるので大丈夫です!←おやじか


うっかり1年半くらいかかりましたが達成感~(*´∀`*)ふふふです

  1. 2013/03/10(日) 13:49:29 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

ブルーのウアモウ、行ったときにはもうなかったので完売したみたいです。
冬眠は前にもあったかな?

3000円だし、すぐ埃が付くからケースにいれとかないと…な子なので一体だけにしちゃったんですよ~
もし来月も行けそうなら見てきますか?
あとあと、高木さんのブログに載ってるのですが、カイジュウブルーとどっかのコラボの金平糖くっついたかわいすぎるウアモウがあるのですよ!
受注?なのかなんなのか…詳細確認してまたメールしますね。

ポッポヤさんにお願いしたら買いに行ってくれるかもなので…


カレーは店長のご厚意で、ポッポヤさんが大阪に来るときにタッパーにつめて託して下さるのです。
もうすぐ食べれる(*´∀`*)ふふふふ

  1. 2013/03/10(日) 14:37:51 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

あ、それとそれと、
日本酒は飲みやすいのだけ飲めます。

店長セレクトのお酒、おいしーんですよ。

そしてすぐにヨパライます(駄目じゃねぇか)
  1. 2013/03/10(日) 14:40:03 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

や、そんなわけでは!
リアルにもうドルハに入らないんですよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


まぁそのへんは利害の一致ということで…←


ウアモウさんは月一体ペースなのですけど、ポッポヤさんが買ってきてくれたりもするので増えてきました。
一回ぜんぶ並べてみようかな?


みぃすけさんもおいでよ、ソフビ沼!w


そうですね。おいおいやっていきましょうかね。
神田の甘味処とか、いろいろ…
  1. 2013/03/10(日) 14:47:05 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

うあ!もう!

こんばんは。この人形は色違いとか模様入りとかあるんですね。可愛いです・・・。あまり知らなかったのですが、Nabi子さんの世界観に合ったモダンな雰囲気の子ですね。

日本酒、私も好きです。いつか一緒に飲みたいですね。
  1. 2013/03/10(日) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. O先生・・・ #-
  4. [ 編集 ]

O先生へ

そうなんですよ。
同じ形、大きさなので並べても雑な感じにならなくっていいのです。

青山のIDOLというお店にも委託で少し置いてあるのですが、IDOLにあるお洋服やアクセサリーはO先生も好きそうなんですよね。
おしゃれすぎて若干敷居が高いけどO先生ならさらっと溶け込めるかと…


日本酒、好きになってきたんです。
転勤から帰ったら是非飲みにいきましょう〜!

  1. 2013/03/15(金) 13:48:58 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/126-5df8d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
