カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆本がつなぐ縁。らすと!

おこんばんは。



2013-03-10+23-15-47_convert_20130311002113.jpg


2013-03-10+23-16-00_convert_20130311002024.jpg



2013-03-10+23-16-16_convert_20130311001948.jpg



ラストはみぃすけさんの豆本のご紹介です。



2013-03-10+23-51-29_convert_20130311001319.jpg


2013-03-10+23-51-21_convert_20130311001504.jpg



ツインズ繋がりというわけですよ。


ニームの双子、かわいいよう(*´д`*)




2013-03-10+23-52-25_convert_20130311000935.jpg


2013-03-10+23-52-15_convert_20130311001026.jpg


わたしもメロメロウなディス子本~



2013-03-10+23-51-48_convert_20130311001145.jpg


2013-03-10+23-51-39_convert_20130311001217.jpg


美しいヴィッキーさん本。

裏表紙もかわいいですよね。






2013-03-10+23-52-36_convert_20130311000742.jpg


2013-03-10+23-52-00_convert_20130311001105.jpg


みぃすけさんのとこらしく大きさの違うドールも仲良しな感じが伝わってきますね。





みぃすけさんの豆本も4冊。



と、思いきや…



2013-03-10+23-16-48_convert_20130311001814.jpg


キ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


2013-03-10+23-53-04_convert_20130311000544.jpg


巨神さんがおります


2013-03-10+23-16-35_convert_20130311001847.jpg



2013-03-10+23-53-23_convert_20130311000434.jpg







わかりましたか?



2013-03-10+23-53-13_convert_20130311000508.jpg


みゅこれさんすごすぎやしませぬか。







わたし、
みぃすけさんのところの巨神さんがすごく好きなのです。

だからってわたしがお迎えしてもしょうがなくて、みぃすけさんのところの巨神さんだからかわいいんですよねぇ。

はふん…

でもいつかお会いして巨神さんのハードボイルディーな写真とか撮ってみたい…


…あぁ、近い頃にお会いしておけば良かった´д` ;

なんて…


今でこそほんとに仲良くして頂いてますけど、
みぃすけさんと知り合えたのもみゅこれさんの豆本がきっかけなんですよね。

素敵な手仕事だけじゃなくって、こうしたきっかけをくださったことにもすごく感謝しています。


みゅこれさん、
本当にありがとうございました*




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















2013-03-10+23-28-31_convert_20130311001603.jpg



ツインズ


2013-03-10+23-28-23_convert_20130311001714.jpg



そしてまたツインズ
  1. 2013/03/11(月) 01:01:03|
  2. Blythe(もろもろ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日曜日のおめかし | ホーム | トキオ記>>

コメント

ツインズ、そして駄目押しのツインズに、ドハッ!
FFの異界に出てくる敵のようだw

この紅白お愛でたいツインズちゃんはなに?!
可愛いすぎるんですけど!w
スタイリッシュなOFは、Nabi子さんが作ったの?
可愛いわあ~

豆本、素敵に紹介してくれてありがとう~
☆*′з`)ノ⌒★

みゅこれさんの手仕事と、才能、優しさに感謝~♪

NEONちゃんが、じっと巨神くんを探してる横顔にきゅーん(´д`)

トキオに返り咲いたら、みゅこれさんと三人でロザリンペルレでワイワイしようね♪
むはっ!←妄想中

  1. 2013/03/11(月) 09:58:24 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

すごいですね~。!背の部分まで凝ってますね^^
こういう豆本だいすきです^^
どれも個性的でかわいらしいです。そしてNabi子さんのフォトジェニックな写真に癒されます^^
  1. 2013/03/11(月) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. 尚花 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

最近オイラもみぃすけさんと 仲良くさせていただいているのですが とっても 優しい方です・・・

ロザリンペルレさんに みぃすけさんの作ったバックも 飾ってありますし 出張でこっちにこられたら
ぜひ!!

このオマケダブっていますけれど4◎◎エンの
ダブったのですか!!??

わざと?? ならいいのですが 欲しいのが出なくてダブっているのであれば・・・・(ふぅ・・・。)

自分もティーセットが欲しくて ちょっとドキドキしながらやりましたが まぁ そんなに お金もかけずダブらず ゲットです!

本命は何ですか? 太陽の塔ですか?? 
  1. 2013/03/12(火) 06:14:41 |
  2. URL |
  3. シロ #LH9ubLfM
  4. [ 編集 ]

豆本いいなぁ(*´∇`*)
ソファとシェルフで素敵インテリアですねぇ♪

聞いてー!ウアモウさん、ホワイトデーに…っておねだりしてみたんですが、上手く流されてしまいましたよー(;_;)チクショウ
他になんとか買える方法をあれこれ考えています。焦ってます(>_<)!
  1. 2013/03/12(火) 12:01:05 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

FF(笑)
たしかに…

そのネタちょいと頂きます←


みぃすけさんを誘惑ツインズですよ、ふふふ。
OFはヴィンテージのものなんですよ。
オクでは敵なしかと思いきや落札前にガンガン値段が上がって泣きそうになったものです…


これが作れる技術力はどこに売ってますか?←売ってません


これでもまだまだみゅこれさんに頂いたあれこれを紹介しきってないという(笑)


ほんと、帰ったら3人でロザリンペルレしたいですね(* ´ 3`*)楽しみ〜
  1. 2013/03/14(木) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

尚花様へ

お返事遅くなりました( *′ω`*)

凝ってますよね、
このときいつもの材料が廃盤になったりしながらもこんなに細かいものを作ってくださったんです。

本があるだけですごくリアルな感じがしますよね*

尚花さん、わたくしもうアメリさん辛抱堪らんです(ちゃんと喋って)
  1. 2013/03/15(金) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

シロ様へ

みぃすけさんとは引っ越しがなけりゃドルショとかご一緒したかったんですよー
そんな矢先に引っ越しが決まって…

ほんとに気が合うので早くリアルでもお会いしたいです。

みぃすけさん、どんどんプロの域になってますよね(///ω///)


あー、シロさん、
値段のことはお黙りなすってですよ。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。ちょっと調子こいたらドン被り、ですよ。いい大人がちみっこにまじってチャリンチャリン両替しまくりですよ←痛い

本命はあの切り株に顔ついてる、みたいな?

それと、金の天使です←


太陽の塔はダブりましたw


  1. 2013/03/15(金) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

ふふふ、そしてあの家具もありますからね*


あー、なんてこと!。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。

一応わたしは確保したかな、なんですけど、なんならお代はいつでもいいのでかわりに買っておきましょうか〜?

またメールしますね。
  1. 2013/03/15(金) 00:13:51 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/127-15aee3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
