カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日のおめかし

2013-03-12+02-04-20_convert_20130313000606.jpg



こんばんは。

大槻ケ○ヂです←



はい。

このたびわたくし
サンデーベストをお迎えしました。



2013-03-12+02-06-35_convert_20130313000653.jpg




新品未開封、
色移りなし・腰ユルなし・アイチェンジ良好・ひび割れなし

だけどこれ頬のところ
目の下のところ


2013-03-12+02-06-01_convert_20130313000741.jpg



縦に一線。
シャドウとんでんな…でした。

まぁそんなところも個性かなーと思います(アバウト)



呼び方は

サンデーさん…ううん…


シャンプーをしようと
ペリーパリパリの髪を水に濡らすと、どう見てもするめで

もういっそ…





だからといって
surumeはない
ん?sulume?

名前はもーちょっと考えます(そうだね)





わっしょい!わっしょい!←ほんとは内心こんな感じです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/13(水) 00:31:49|
  2. Blythe(Sunday Best)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日曜日のおめかし(うっふん) | ホーム | 豆本がつなぐ縁。らすと!>>

コメント

噛むほどに味が

こんにちは~
あああやっぱり可愛いよ初期っ子。
サンデー様に目をつけるなんて流石です。
そしてNabi子さんのブライスはやっぱり
可愛いですな・・・

するめ・・・いい名前だと思いましたが・・・
「栖留女」なんて苗字はどうでしょうか(笑
↑沖縄にいそう!

一枚目と三枚目は同じお嬢様ですか?!
名前、ミラクル栖留女に決まりですね!!(違
  1. 2013/03/13(水) 12:21:16 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

ベッドから誘うサンデーさん

やっぱりNabi子さんはやらしい方がいいみたい?w

はふうん、なるね!

私、スケデさんより、サンデーさんの方が好きな気がするわ。

!Σ( ̄□ ̄;いかん、いかん

ぽぽやくんは、今日からかしら?
ラブラブホワイトデーね♪
  1. 2013/03/13(水) 12:48:41 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

サンデーさん、お迎えおめでとうございます^^
やっぱり過去っ子はかわいいです。
現在っ子もいいんですけれど、過去っ子はタ○ラさんも気合いがはいっていたような気が。。

名前たのしみです^^わっしょい。!な気分なんですね^^
  1. 2013/03/13(水) 14:07:13 |
  2. URL |
  3. 尚花 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

予想通りのサンデーさんです。

くるめちゃんとかいますもんね。
沖縄にいそうかも!

一枚目と三枚目は同一人物ですよ〜
前髪、ユニバさんってこんな感じだよな…と思いました(笑)
  1. 2013/03/15(金) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

ちょっと!ブライスブログ界きっての清純派をつかまえて何をおっしゃいますか(お前がな)


スケデスケデ言ってたんですけどね。
ルネさんかわいいし、甘い子はルネさんだけでいいかなぁって思ったんですよ。
サンデーベスト、初期子のわりにお手頃なのにかわいいのですよ〜


ぽぽやさん、今日はごはん作って待ってます。

そしてわたしは帰り道です←


やらしいといえば例のは16着予定です。
  1. 2013/03/15(金) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

尚花様へ

そうですよね、過去っ子は気合いが入ってる感じがします。付属品も多いですしね。

お迎えしたときはいつもわっしょいなんですけどサンデーさんはひときわです。
それにしても尚花さんの話し方(?)癒されます*
  1. 2013/03/15(金) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/128-6cfb9ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
