カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.7.Last kiss

おこんにちは⊂(´ω`⊂⌒⊃


箱入りになっていたラストキスさんをひさしぶりに開封しました*
前に一回だけ箱出ししたんですが、なんだか神々しすぎてそっと箱に戻していたのです(笑)



きよらか~(*´ω`*)



この子は、ポッポヤがプロレス観戦に行ってしまった時に暇を持て余して中野へ行ったら居たんです。
まさか居るだなんて思わなくて、
ホワアアアァ…あああください、これください!とお迎えしました(不審者すぎる…)

ポッポヤ宅に持ち帰ってふんふん眺めていたら、ポッポヤ帰宅。


「………」
「………」

「おかえりなさい」
「…ハーロック買ったの?」←この前にハーロックのフィギュアを買うか迷ってた←もう居なかったんだよ


そういえばわたしがブライスが好きなことも持ってることも知っていたけど
、見るのはその時がはじめてだったようです。


なんでこんなに頭が大きいのかわからないよ、とか、高いんだね、とか、びっくりしているようでした。
ドルフィーにハマったら帰ってこれないっていうから気をつけるんだよ、とも(笑)


うん…もう帰ってこれない気がする…




はぁ、神々しい…




この子はアニバっ子のようなオーラがありますよね。
刺繍も細かいし、生地もたっぷり、付属品もたっぷりでうっとり…

自分が結婚するときにラストキスを飾れたらいいなぁと思っています。
ロミオとジュリエット設定やからどうなん?とも思うけど(笑)




おにゃんこ仮面がお気に入りです。



そして結局おそれおおくて箱に戻って頂きました。
大事に大事にしてあげたい子です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


訪問、拍手とってもうれしいです。
ありがとうございます~(●´▽`●)
スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 17:13:23|
  2. Blythe(Last Kiss)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お針子チャレンジ | ホーム | リバティリバティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/13-31a1d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
