カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日のおめかし(うっふん)

2013-03-14+03-23-14_convert_20130314063036.jpg


フル装備!(できてません)


2013-03-14+03-23-04_convert_20130314063122.jpg


あどけない顔にうっふんアイテム、良いですのう←


レースはベリーベストのものの方が好みです。ベリーベストは手袋もレースですしね。



2013-03-14+03-22-50_convert_20130314103816.jpg


なーんにもなしだと

2013-03-14+03-23-25_convert_20130314062955.jpg


途端に幼い。



2013-03-14+03-22-42_convert_20130314063314.jpg

クロスのネックレス、かわいいです。






仄かに透けてるお洋服っていいですよね。
水色なのもお人形ならではの可愛さだと思います。


名前はmead(ミード/蜂蜜酒)

よろしくよろしく。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/15(金) 18:38:35|
  2. Blythe(Sunday Best)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<百万遍さんの手作り市へ | ホーム | 日曜日のおめかし>>

コメント

ご無沙汰しております。プレ企画のありがとうございました!
美味しくいただいたり大事に使わせていただいてます!
メールもしかして届いてないかなと思ってこちらから・・・。

サンデーさんお迎えなさったのですね!奇遇なことに去年末実は私も。←モンドさんと一緒にw
ベリーベストさんの付属品も凝ってますよね。レースの手袋好きです。
お名前も素敵♪♪
  1. 2013/03/15(金) 19:56:25 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

透けてるレースみたいなお洋服って愛らしいですよね^^すごくかわいいです。
Nabi子さんのところにくると、どうしてもエクセレントのかわいらしさに負けちゃいそうです。
やっぱり撮り方がすてきだからでしょうね^^
  1. 2013/03/15(金) 20:06:01 |
  2. URL |
  3. 尚花 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ブライスブログ界きっての清純派さん、こんばんは←

んん~(*´д`*)
可愛ええのう…meadちゃんの幼顔

相変わらずハイクオ画で、たぶらかしていただいて、ありがとうございます。

とりあえず、明日のお迎えで、ムラムラは暫く鎮静化されると思いますよ。
むふふふふふ!

デート中に、わざわざメールありがと♪
  1. 2013/03/15(金) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

minta様へ

お久しぶりです!

そして、メール返してなかったですね。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。わー!すみません!

無事に届いたようで良かったです。
そしてかわいくご紹介頂いてありがとうございました*

サンデーベスト、お揃いなんですね!
ほんと、mintaさん宅にはお宝ブライスが、わんさかです(じゅるり)

mintaさんにお話したいことが積もり積もって…なのでまた改めてメールしますね。
返信はいつでもよいですので。

お大事にしてくださいね。



  1. 2013/03/16(土) 13:12:39 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

尚花様へ

レースって小さい時からおばあちゃんになるまで身につけられる素敵なものだと思います*

エクセレントは睫毛が薄いからか光が入りやすくて可愛く撮れるのですよ~

この大きさのアイホールに慣れてくると、ラディエンスを手にとった時にびっくりしたりします(笑)
  1. 2013/03/16(土) 13:28:51 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

透けてる服とかイイヨネ!なんて言ってるところに言われると清純派ポジションが危うくなるではないですか(そんなもんないです)

ドルハもいいんですけどね、白背景の方が撮りやすいです。

例のあの子、無事に届くといいなー

いえいえ、電車の中とか、ぽぽやさん寝ちゃうので*

  1. 2013/03/16(土) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

にゃは~ん可愛いー!!ヽ(´∀`*)
Nabi子さんちに来る子はみんなおしゃれっこですね~♪
うちなんてお母さんと呼ばれる人がくる…

レースなしの幼い顔が好きです!!ヽ(´∀`*)
エクセっこーいいなーエクセっこかわいいなー!!
…うちにはお母さんいるからいいんだ!!(*´・д・)
  1. 2013/03/17(日) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

ミードちゃん可愛い!
初期子の中でも大人しめなお嬢様なサンデーさん、
あたし大好きですw
うちの子はカスタムしちゃったので元のサンデーさんじゃないので
ミードちゃん観れて嬉しいですww
透ける水色の服っていいですよね~w
水色大好きなあたしにはツボなOFです♪
  1. 2013/03/18(月) 09:14:22 |
  2. URL |
  3. つぐみ #0DXdz9Ok
  4. [ 編集 ]

鍵コメ、a様へ

お返事遅くなりました~

なんと!ベリーベストがいたのですね!
ベリーベストはなんだか色っぽいちゃんですよね(*´ω`*)

そして例のあれやこれの件。返信はゆっくりっぽいので大丈夫かと。わたしも二回目の返信きてませんよ。ついったもチェックしときます。

して、ご連絡きてます!すいません!
丁度わたしも携帯のアドレスのほうもお伝えしとこーかなーと思ってたので、携帯からメールします*
  1. 2013/03/20(水) 00:04:01 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

この頃のブライスがおしゃれなのですよ、きっと…!
最近登場してないアメブラにシャンゼリゼの服を着せたい今日このごろです。絶対お母さんになる!←どこを目指してんだ

エクセっ子イイヨー


それと、それと、リンクの件、早速させて頂きました。
にっこりデース*


  1. 2013/03/20(水) 00:27:10 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

つぐみ様へ

そうそう、つぐみさんのとこほのサンデーはカスタムなんですよね。
初期子やらレアな子も潔くカスタムしちゃうのがかっこいいです!

つぐみさんは水色が好きなんですね。

日本ではあんまり水色のお洋服ってないんですよね(くすんだ水色やパステルはあるけれども)

やっぱり外国人の方が似合うのでしょうか。
  1. 2013/03/20(水) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/130-6bba674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
