カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくりたい・欲

今日の午後、ケーブルテレビのおにーさんが来るというのでせっせとドールハウスに布をかけて待ってました。

来るまでにちまちまブログ用の写真を…なんて思ってたんですが、電気つけないと暗すぎ、つけると白飛び…でだめでした(●´-` ●)

やっぱりわたしはよるのおんななのですよ←



暇…




AVRILのペラコーン糸で蓑虫ブローチをこさえてみました。


2013-03-20+15-02-54_convert_20130320234946.jpg




この蓑虫
でぶです。


なんか肥ってる方がしあわせそうな気がして…

糸をぐるぐる、ニードルで固定しただけの。です。




ぷっすぷっすぷっす


ニードル刺しまくり(←どこが終点かわからんかったのである)


そして、これをつけるのかというと

………



(pqω`*//




でも何かができるというのはいいものであるからして、あるのですよ。




出来上がったころにおにーさんがきました。


少し買い物に出たりして。




さ、

なんやか作りたい欲がむくむくだもんで


2013-03-20+23-29-12_convert_20130320234548.jpg


今日は型紙を切って
パーツにアイロンワッペンつけるまで頑張りました←

趣味が悪いのは仕様です…





2013-03-20+23-29-03_convert_20130320234751.jpg



ビーズはどの色がいいかな?

ゴールドのビーズも良いですよなぁ。


ふんふふ~




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


えーと、
その

自分で作れるっていいなぁと、触発されたのです。



手作りの
スペシアルなOFを頂きまして、

毎日にやにや眺めて、

meadさんに着せてまたもにやにや。してます。




じまんしても、いいかな?




(いいともー!)
  1. 2013/03/21(木) 00:11:16|
  2. Blythe(こねこね)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さよならバイバイ | ホーム | 百万遍さんの手作り市へ>>

コメント

わ!
Nabi子さんも手作り熱ですね~!
出来上がりが楽しみです♪

ようやくお邪魔できるようになりました~
豆雑誌を素敵に紹介して頂いてありがとうございます~

私は今☆
ちくちくよりゴリゴリwwに夢中☆
指の皮が厚くなりはじめてるから、気を付けよう~

Nabi子さんみたいにツケマの似合う素敵女子にはなれないから。
指の皮の厚くなった女子にだけはなるまい!!(笑)
  1. 2013/03/22(金) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. みゅこれ #-
  4. [ 編集 ]

みゅこれ様へ

そうなんですよ、
不器用なので無理をしないで簡単なやつから頑張ります*

みゅこれさんはじゅにむんイベントお疲れ様でした(*´∀`*)初日完売も納得です!

まだご紹介できてない分も追い追いきちんと紹介させて頂きますね。


えっ、ゴリゴリって何でしょう?
気になります…木工ですか?

みゅこれさんのところにいけばのちのち見れるかな、楽しみです(●´▽`●)


  1. 2013/03/23(土) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

すきです

こんばんは。

Nabi子さんが作り出されるもの、
他の方には作り出せないもの
って感じがかなり好きです。
このブログも作品も・・・
そしてお持ちのブライスたちも。

作品、拝見できる日を楽しみに
しております。*^^*
  1. 2013/03/24(日) 00:32:18 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

こ、告白とみてよろしいですね!(;゚∀゚)=3←みっともない

不器用ひとりつかまえて、そんな、そんな、ですよ。
どの方のブログもその人らしさ、があってブライスって面白いですよね。

更新もお裁縫ものろのろですがまた見にきてくださると嬉しいです*

まっすぐ縫えるようにならなくては…←
  1. 2013/03/25(月) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/132-5cf678b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
