カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おむかえ、そして、おむかえ

おこんばんは




2013-05-01+22-22-43_convert_20130501222417.jpg


こんな人きてました。

3月…かな?←



2013-05-01+21-17-42_convert_20130501220416.jpg


ボヘミアンビートです。





2013-05-01+22-06-22_convert_20130501220845.jpg





髪が柔らかくてふわんふわん。


ふわんふわんゆえかもわもわします。

ウィッグオイルでなんとかなるのかな。さてさて。





名前はAmber(アンバー/琥珀)


髪もメイクも土っぽい感じです(褒め言葉)



2013-05-01+21-36-34_convert_20130501220131.jpg



シナモンガールと並べると、きもーちパチ目ですよね。







2013-05-01+22-22-50_convert_20130501222342.jpg



別嬪です。


よろしく。よろしく。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最近すっかりおさぼり癖がついてしまってうふふです(←)


働く、寝る、遊ぶ、家事の時間は全部削れなくって
まー、充実してるってことですね。
  1. 2013/05/01(水) 22:32:44|
  2. Blythe(Bohemian Beat)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日常と遠い星からきたあの子 | ホーム | お洋服すぺしある>>

コメント

よきかなよきかな

久しぶり!

充実した毎日なら、安心安心^^

また可愛い子ちゃんをお迎えしてたね!
夏娘さんも充実だねえ。

お外写真も楽しみにしてるよん(´∀`)ノ
  1. 2013/05/01(水) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

お久しぶりです~(*´▽`)ノシ 

4月はすっかり忙しくしておりました。
ドル活はあんまりでしたが、食活はしてました!いつでも美味しいところをご紹介できます←

夏娘、たまたまご縁がありましてお迎えできました。
ふふふ〜


で、こちら…人口密度が凄くってかなり難易度高いです(´;ω;`)うー!

  1. 2013/05/02(木) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

アゲイン、ではなくボヘミアンビートでしたか!
お洋服のデザインや、その他いろいろ違うんですよね。

初期の子はどれくらい顔立ちが異なるのでしょうか?
私の家にはアゲインがいますが、やっぱり一号も気になります・・・。

nabi子さんのお宅の子らしい雰囲気ですね。髪のくるくるが自由人ぽいです。
  1. 2013/05/02(木) 00:56:25 |
  2. URL |
  3. O先生・・・ #-
  4. [ 編集 ]

O先生へ

アゲインではなくビートなんですよー

ブーツが合皮?だったり微妙にアゲインさんとは違うんですよね。


顔の違いは瞼…ぐらいでしょうか。髪の毛はアゲインさんの方がふさふさして見えるので、アゲインで増毛したのかもです。

O先生のアゲインさんは腰も元気なたくまし子ですか?
うちのビートさんはめっちゃゆるいです…(笑)

この子はわたしが着ないようなくすんだ色をかっこよく着こなすので楽しいです*
  1. 2013/05/02(木) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ああ〜〜、またべっぴんさんが増えている!
エクセ娘、最高にかわいいです!

シナモンガールと、並んだ写真がツボ!
んもう、Nabi子さんのお写真を拝見すると、
エクセが全部欲しくなって困ります←
  1. 2013/05/09(木) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ♪ #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♪様へ

エクセ娘、増えております。
とか言って、はぴはぴ♪さんのところにフルパンが増えているではないですか(* ´ 3`*)

フルパン、めちゃくちゃかわいいですよねぇ。

シナモンとルージュは双子にしたいくらい美人です。シナモンおすすめですよ~
  1. 2013/05/10(金) 13:22:10 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/139-c3bd906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
