カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常と遠い星からきたあの子

先月のおでかけ。



2013-05-06+16-22-38_convert_20130506180543.jpg

大河原邦男展。

アツイ!(///ω///)







トキオ出張の翌日は
ポッポヤさんとアキオカ→中野のふんふふコースでした。

2013-05-06+15-59-54_convert_20130506181101.jpg



ゲシャーってなってるお顔のウアモウさんをお迎えしました。

ドローイングっ子で蓄光タイプ、
夜、電気を消したら光る仕様です。



2013-05-06+15-59-36_convert_20130506181159.jpg




ゲシャー






それからウアモウ本も♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

内容はウアモウとおばけちゃんの出会いなのですが、これがもうかわいくってたまりませんわけで、たまりませんです。





中野の方の戦利品は、前の記事のOFと、ウアモウさんの為のミニチュア。

2013-05-06+16-21-20_convert_20130506180900.jpg


ミシン。



2013-05-06+16-21-49_convert_20130506180704.jpg

オーディオ。
レコードが入れられる素敵仕様です。


2013-05-06+16-21-33_convert_20130506180802.jpg


ちゃぶ台。







ミニウアモウにぴったりサイズのfigma用のヘッドフォン。


2013-05-06+16-22-04_convert_20130506180623.jpg


そこ、耳?






そんなこんなでほくほくです。



前後するけれど、ポッポヤさんが大阪に来た日にameameさんコラボの子が届きました。



2013-05-06+15-50-08_convert_20130506181257.jpg






2013-05-06+15-49-58_convert_20130506181342.jpg


2013-05-06+15-45-39_convert_20130506182047.jpg



金平糖×パステル×にっこり×ソフビでオーダーした子です。

にこにこ。



2013-05-06+15-47-27_convert_20130506181446.jpg










2013-05-06+15-45-32_convert_20130506182211.jpg



…。





2013-05-06+15-46-35_convert_20130506181656.jpg


金平糖×蛍光×ぼけー×ソフビでもう1体(* ´ 3`*)←

モヒカンってるおばけちゃんもかわいいです。



2013-05-06+15-46-18_convert_20130506181856.jpg



すこやかな
おしり(*´д`*)





忙しさに流されている間に、あれも、これも、たまっていきます。


たくさん切りとっている日常も前のこと。前のこと。




今日はガンダムUCの日。
2013-05-06+16-21-10_convert_20130506180952.jpg

ホワイトチョコレートになったおばけちゃんと今日のおやつ。

Danielのカヌレ。

おいし。
  1. 2013/05/06(月) 20:10:08|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ニーナをつれて。 | ホーム | おむかえ、そして、おむかえ>>

コメント

すごーい!金平糖ウアモウさんを二体ゲットしていたとは!さすがですね^ ^
二体並ぶとかわいいー♪
ゲシャーって顔のモンスターみたいなウアモウさん、すごく好きです(≧∇≦)毛むくじゃら…
最後のヘッドホンのやつサイズがピッタリですね
ウアモウさんは果たしてどこが耳なのか??謎です(笑)
頭に付いてるのは角なのか耳なのか!
  1. 2013/05/09(木) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

うわああ

可愛すぎます!!!!
なんて、可愛いUAMOUさん!
金平糖さん、可愛すぎます!!!←かなり興奮中。

ふふふ、そしてそして、
GW中近所にやってきたUAMOUさん。

ちびっ子のをゲットしちゃいました♪♪♪

ああ、それにしても、金平糖、ウラヤマすいい。
  1. 2013/05/09(木) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ♪ #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

へへへ、パステルと蛍光で絞りきれませんでした。

ゲシャーの子は常に売約済みでご縁がなくって、あこがれ続けていたのです、
ウアモウの動画にも出てきます。めっちゃかわいいですよー!


テレパシーでお話するから耳はないかもですね。角がアンテナになってるらしいですよ*

(*´ω`*)
  1. 2013/05/10(金) 17:06:52 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♪様へ

金平糖ウアモウさんはameameさんコラボなので女の子の心をグワシですよね!

後に気付いたのですが、カイジュウブルーさんってサイトでも金平糖ウアモウさん、売ってますよ。
(今回のようにフルオーダーじゃないので好きな顔と色は選べませんけど…)


お迎えおめでとうございます*
たくさん並べるとかわいいですよ←


  1. 2013/05/10(金) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ステキ情報ゲットに、
金欠にも関わらず、
すぐにカイジュウブルーさんへ飛んでいってしまいましたよ!

不幸なのか、幸運なのか(財布的には)。。。。
既に売り切れでした〜。
残念。

た、たくさん並べると、かわいいですと!?
むむむ。。。。
いつでもよいのですけど、いつか、Nabi子さんがお持ちの
たくさん並んだUAMOUさんCollectionのお写真をリクエストします!
なんだか、自分の首を絞めている気が
しないでもないんですけど←
  1. 2013/05/11(土) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ♪ #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♪様へ

仕事が早いwww
売り切れでしたか、不確かな情報でスミマセンでした(´:ω:`)

お財布的にはめでたしということでね!( )


この前ウアモウ棚を整理したんですよー
並べて可愛い感じになったらアップしますね*


着せ替える楽しみがないのでね、
ブライスやワンダさんとはまた違う楽しみ方になると思いますよ(*´ω`*)

わたしの場合は旅のお供で
ブライスもそのつもりだったのですけれど、ブライスはハードル高いんだよなぁ…(笑)


  1. 2013/05/11(土) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/140-4d8b16d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
