カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めがねがすきです。

6月っ子のウェンディ、かわいいですね~

なんだかひと昔前のkawaiiな感じではありますが…(笑)
フェアレストだし、色髪だし…サングラスついてるし…

予約イッチマイナー!な気持ちをぐっとこらえて最終を待とうと思います。


ひさしぶりに楽しみです(* ´ 3`*)




さて、


2013-05-24+02-49-12_convert_20130524030534.jpg

…というわけでね、

2013-05-24+03-14-16_convert_20130524032702.jpg


わたしの不注意で
お気に入りの眼鏡がお釈迦になりました…



まじにしょんぼり。




2013-05-24+03-11-04_convert_20130524031605.jpg

コレジャナイ感。

(っていうかわかってても手に持つと酷いサイズw)

2013-05-24+03-10-46_convert_20130524031712.jpg

だからね、

コレジャナイ。







2013-05-24+03-10-08_convert_20130524031844.jpg


やっぱりこの形がすきです。
むかーし代官山のジュニムンで買った筈なんですが…今はなさげで。

おおさかの方に入荷した眼鏡はフレームレスなので好みでなく…オクやAmazon先生で買える眼鏡もコレジャナイ感にがっかりするんですよね(好みの問題です)

うー。




さてさて。


こちら


2013-05-24+03-11-16_convert_20130524031527.jpg


工房kicoriさんのOFです。
嬉しいことにご縁がありました。


ミニスカ、ニーハイの組み合わせでも媚びてないこのバランス、凄く素敵です。


首元のあき具合とか、フリフリすぎないのにかわいいところとかたまらないです(///ω///)=3





2013-05-24+03-10-27_convert_20130524031748.jpg

ご紹介がすっかり遅くなりましたが
素敵なお洋服をありがとうございました。

大切に致します*




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
話が変わります。

拍手コメントについてです。

あんまりパソコンを弄らないので、こう、拍手コメントに気づいていなかったというか今日気付いたんです、よね…←


´д` ;


アワー!な感じなんですけれども、存じ上げない方もちらほらで…失礼なことをしてスミマセンでした

今後はパソコンを立ち上げる時にチェックして、追記でお返事するようにしますね。
気長にお待ち頂けるとありがたいです。


コメントとっても嬉しかったです。

ありがとうございました*
  1. 2013/05/24(金) 04:24:06|
  2. Blythe(Fruit Punch)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そして新人はこない | ホーム | うちとそと>>

コメント

あわあわ

お久しぶりですこんにちは。
あー・・・やはりNabi子さんのセンスがものすごく好きです。
メガネも前から素敵だな~と思っていたのです。
見かけないカタチだな?とも・・・ジュニムンだったのですね。
また見つかるとよいですね。^^
ドレスも本当に素敵。フルパンさんとのマッチングがまた・・・
フルパンさん手放しちゃったけどまた欲しくなってきました。(笑

  1. 2013/05/24(金) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

おひさしぶりです。
わたしもそっちにコメしようと思っておったところです。サングラス〜!(///ω///)

そうなんですよ。これは良き買い物でした。
シューズセットみたいにふつうの眼鏡セットでないかなー。

工房Kicoriさんのお洋服、素敵ですよね。
縫製が綺麗でセンスが良くて上品で…そういえばわたしがヴィンテージのOFに手を出し始めたのもこちらの影響です///

フルパンってオクでも何故か投げ売り価格ですし、是非に是非にです!



  1. 2013/05/25(土) 10:25:39 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

オフ可愛いのお~♪
媚びてないのに可愛い、いいじゃないかー
バランスってホント大切よね~

めがねちゃん、ご愁傷様でした。

これ、豆ほんで、使ってたやつかしら?
私も持ってるのと同じと思うんだけど、使ってないから、あげるね^^

オーダーOFと一緒に送ればいいかな?
ちょっとお待たせしちゃうけど。
  1. 2013/05/25(土) 10:39:57 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

たまたま早上がりの日でご縁があったんです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
素敵ですよね。こんどパリに着せますよ~

眼鏡、落としてパリーンしました…(´;ω;`)

まさに画像頂いたやつでした。
もう、もう、
いつまでも待ちます!

ありがとうございます!
  1. 2013/05/25(土) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

MEGANE!!
ブライスにメガネって可愛すぎですー!!ヽ(´∀`*)
でもニッキーさんのデフォメガネしかないっす…。
んでもって、うちの人間用メガネ、ゆがんでまーす♪←

OF可愛いなぁ…フルパンさんも素敵だなぁ…(*>ω<*)
ヨヤクイッチマイナー!!
とけしかけてみますw

何しに来たんでしょう…?!スイマセン…
  1. 2013/05/27(月) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

GANE!←

ニッキーさんのメガネはニッキーさんがかけてるのが1番かわいいという結論に至りました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


眼鏡なおしてください!(笑)


ウェンディさん、お迎えする人が少なそうならいってしまうかも…
なんだかんだニームさんにも後ろ髪ひかれているしフェアレストが好きってことかもしれませんw

いえいえ、お忙しい中ありがとうございます。

いつもキモくてすいません。好きです(やめて)

  1. 2013/05/28(火) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/146-5e861cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
