カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして新人はこない

いつものことです(●´▽`●)


ですけれど、
ウェンディさんはせっせと予約しました~( *′ω`*)


血色よし、アイカラーも綺麗、公式写真が大福ってない、とくれば、ここはいきましょういきましょうぞ!と、相成ったわけです。

最近の子は初めてなのでドキドキです…多少のあれには女神のこころで目をつぶりますから薄毛だけは勘弁してください(まじで)



キングオブ薄毛といえば彼女。


2013-05-30+11-36-46_convert_20130530124135.jpg


ジーナさんの本の型紙でワンピースを量産中です。
この型紙、ミシンの練習にちょうど良いのですよね。




2013-05-30+12-35-35_convert_20130530123832.jpg


今更ながら買ってみたジーナさんの本。
やっぱり素敵です。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






そして


ウアモウさん、今日のおめかし。



2013-05-30+11-36-53_convert_20130530123925.jpg

つまりこのサイズ感なわけで。
  1. 2013/05/30(木) 13:22:26|
  2. Blythe(Mondrian)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<しょんぼりアウトフィット | ホーム | めがねがすきです。>>

コメント

ウェンディさん予約されたのですね。!^^
公式写真結構かわいかったですよね^^フェアレストでいいかんじですし、髪の色も個人的にだいすきです^^
薄毛でないといいんですけれどね。うちのモニマニさん、かなり薄毛でちと、参ってますが、アイシテいきたいです^^

ジーナさんの本、わたしも持ってます。!^^
すてきな写真撮られますよね^^参考になるのです。
  1. 2013/05/30(木) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. 尚花 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

尚花様へ

こんばんは。
ウェンディさん、予約してみました。
そういえばブライスを予約するのってはじめてです(どうなんだそれは)
かわいい予感ですよね。


モニさん薄毛なのですか…(´;ω;`)モニさんはパーマだからふわふわしてくるのかな?


ジーナさんの写真って、そ、そんなことしちゃうの?っていうような写真が多くて楽しいですよね。
人は小さい頃に接した色を好む傾向にあるそうです、ジーナさんは綺麗な色をたくさん見て育ったんだろうなー
  1. 2013/05/30(木) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

おっおっ

こんにちは。
モンド様の可愛さには破壊力がありますね・・・
ウスゲー族ですが最強です。
実は我が家にはウスゲー族ではないモンド様が
ご縁があってやってきたのですが・・・
詳しくはまたアップしますです。
ジーナさんの本に型紙があるんですね!!
右端の最初の本しか持ってないのですが、少し
興味が・・・@@*

ウェンディさん、賛否両論あると思いますが
ワタシも好きな系統です。^^
アップ楽しみにしております!!!

追伸:最後のウアモウさん、
アンディ・ウォーホルちっくですね☆
  1. 2013/05/31(金) 11:20:25 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
ウェンディさん予約したんですね^o^
うん、確かにNabi家に似合いそうです!
星のヘアゴムとかすごくかわいいので気になりますが、うちには来ない予定ですので、Nabiちゃんの子を楽しみにしてます♪

自作ワンピ、なんだかオシャレちっくな柄ですね
ワンピの全体像が見たいですー♪(´ε` )
  1. 2013/05/31(金) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

まつげの違いなのですかね、かわいいですよね。
ていうか
ウスゲー族(笑)まちがいない(笑)

わー!
モンドリアンまた増えたのですか?
しかもフサゲ族だなんて羨ましすぎるー!(*´д`*)


型紙の載ってるのは一番左のやつですよ〜
昔のOFセットの着回しとかコーデ例とかもあって読み応えありです!
やっぱりショボいながらも昔のOFは可愛かったなぁと…(遠い目)


ウェンディさん、OFがあんまり似合ってないだけで本体はなかなか優秀ちゃんだと思うのです。
vinのOFとか似合いそうな…

届いたら速やかにアップします。
速やかに受け取れるといいの、ですが。







  1. 2013/05/31(金) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

追伸

ウアモウさんで撮った後、
これブライスで撮ったらこじゃれてんじゃねーの?と…思ったら、ただのホラーになりました(笑)
  1. 2013/05/31(金) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

ヘアゴム見て、ついにお揃いクルー?って思ってたのですが、またもやですね( *′ω`*)

全力で誘惑しますよ〜
ハグと並べたら絶対かわいいとかなんとか言って(笑)


布はリバティなんですけど、わたくしの腕ではもったいないです。でもかわいい布が見つけられなくてもやもやしてます。
みんなどこで見つけるんだろう。

全貌!(゚∀゚*)←忘れてました

載せます〜
  1. 2013/05/31(金) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日、モンドリアンさまをおみかけして、5諭吉だったんで“安いっ!”と思ってしまったんですが、完全にドール沼的金銭感覚だと、我ながらハッとしたよ
!Σ( ̄□ ̄;

ウェンディ、私も予約したよー

双子にして、一人カスタムるかも…。
  1. 2013/06/06(木) 12:36:31 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

ご!諭吉!( Д) ゚゚

た、高いけどモンドリアン的には安い、のですかね。うちのは2.5諭吉ぐらいでしたよー
1諭吉の時点で既に高いのに、麻痺しちゃってますよね(笑)

ウェンディが空気すぎてお迎えする人少ないのかな?って思ってました!
ナカーマ!(´:ω:`)

今日、現物見てきまして、店頭の子は薄毛でもなくかわいい子でした*
双子なんてたまらんです(;゚∀゚)=3ハァハァ
  1. 2013/06/07(金) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/147-caed269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
