カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょんぼりアウトフィット

じめじめ?
暑い日が増えてきましたね。
色移りの季節ですね(?)


見えないところだったらいいのですけれど、素足、肩出しの格好が好きなので色移ったらきっと気になります。

そこでね、

色移り対策&ミシンに慣れよう週間です。



お見本はジーナさんの本に型紙が載っていたコレ↓

2013-06-03+01-44-52_convert_20130603015248.jpg

ド不器用なわたしにも優しい仕様です。






2013-06-03+01-43-52_convert_20130603015508.jpg


何柄なんだぜ。






2013-06-03+01-43-57_convert_20130603015423.jpg

量産してます。
紐は太めのものにしてみましたよ。


まぁすっぱ隠しみたいなものなので、クオリティがアレとか、そんなことはわかっています。
しょんぼり承知。




こ、これから上達するんだもんね!←


そうそう、並べてみたら


おんなじリカボディでも
なんというか

2013-06-03+01-44-07_convert_20130603015333.jpg

まつげって大事。


と思いました。

あと、右手と左手。かたちが違うことに今更気付きました。

リカボディのなんとかわいいこと。


(*´д`*)はふん。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/03(月) 18:21:40|
  2. Blythe(Sunday Best)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東京。 | ホーム | そして新人はこない>>

コメント

シンプルスタイルでいいかんじですよね^^
これは家の子用に大量に作っておくといいかもですね^^

リカボディってやっぱりかわいいですよね。曲がるカタチとか、今のブライスもいいんですけれど、リカボディ時期のもがっつりだいすきです^^
  1. 2013/06/03(月) 20:08:33 |
  2. URL |
  3. 尚花 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

尚花様へ

そうなんですよー
着脱もラクだし、夏場はコレで写真撮るときだけお着替えにしようかなーって。

ぐにぐにへちょっててかわいいですよね。

  1. 2013/06/03(月) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ステキワンピ

こんばんは。
なんというか、ブライスらしいお洒落なワンピですね!
カタチがシンプルなだけに、布のデザインとか色が
引き立つ感じでしょうか。^^
Nabi子さんチョイスの優しい柄も、ジーナさんチョイスの
ビビットな柄も、どちらもとてもブライスに似合ってます。
そしてマツゲ・・・
ワタシの常々感じておりました。マツゲはブライスの命
といっても過言ではないかもでございますよ。
そして個人的には初期っ子の短め剛毛パッキリマツゲが
好みです。上がれば上がるほど好みです。(笑
  1. 2013/06/04(火) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

この形、すごくブライスに似合いますよね。
ジーナさんのこの柄も素敵だし、次のページにはもっとサイケな柄の生地でワンピを短くしたものに、同じ柄のワイドパンツを合わせてたりして、んもー、めっちゃおしゃれなんです(///ω///)

conigliaさん、絶対お好きだと思います!(笑)

ショビショビも可愛いけど、初期子のまつげは別格ですね。
なんで今はのりなんだろう…
  1. 2013/06/04(火) 21:42:28 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

へにゃり具合が可愛いねえ(笑)
リカボデーはいないので、憧れます。。。。

今のまつげ、海苔の上に真ん中らへんでカックンと線がついていて、遠目で撮影したときに、反射で変な光かたしたりして、迷惑なのよね。

もう少し、頑張りが必要ですな。

しろいお洋服、夏場は大事よね。
私も作りたいわ~
  1. 2013/06/06(木) 12:28:38 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

リカボディ、すっごくかわいいですよ。
サンデーベストはともかくみんな高騰してますよね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

えー!
そ、そうなんですか!アンブロさんとかそのへんからですか?
ただでさえ目に光が入りづらいのに困っちゃいますね…

サミット納品も終わってひと段落、ですかね。

ジュニムン行ったのにサミット前で残念でした(´;ω;`)
  1. 2013/06/08(土) 10:33:44 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/148-98bf5978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
