カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Midnight Hour ★★★

こんばんは。


来月からまた忙しくなるので、お休みをくっつけて代官山に行ってきました。



ぽっぽやさんと初めておでかけした時のことを思い出したり。しまして。






服を見たり、買ったり、
ジュニムンでちょこっとウェンディさんを見てきたり。

写真撮っておけよ!なんですが、わざわざおろしてもらうのもな…と安定のチキンっぷりを発揮しました。


薄毛じゃなかったよ!とだけ申しておきます。

7月っ子のおかげで実に空気な彼女、
わたしはかわいいと思います。



きっとかわいいんですよ!(´:ω:`)←














さて。

さてさて。

ジュニムンで写真を撮らなかったばっかりに前置きが字ばっかりですよやっとこ本題です。




ふらっと入ったお店で昔のOFセットを見つけました。


2013-06-12+02-47-07_convert_20130612030411.jpg


箱がぺっこぺこでもいいんです。

フルセットで手に入ると思ってなかったのでわっしょいわっしょい買ってきました!わっしょーい!

しょいしょーい!







さっそく開封。



2013-06-12+02-46-59_convert_20130612030513.jpg


よろしいやないか、よろしいやないか。

着回しききそうなイケイケ( )なお洋服。




2013-06-12+01-24-26_convert_20130612031011.jpg


透けてるのっていいですよね(いかがわしい発言じゃないです←)












そして、


2013-06-12+02-29-28_convert_20130612030755.jpg



イケイケすぎるウィッグ。
ここまでのモジャ感は求めてないわけでして






2013-06-12+02-28-41_convert_20130612030847.jpg

赤毛の方が落ち着きます。


(どうした左手)




2013-06-12+02-39-50_convert_20130612030620.jpg


チョーカーが色っぽいです。





ペタルさんがこういうの着てて可愛かったからウェンディにも似合うんじゃないかなー





はぁ


ウェンディ、
ほんとにほんとに楽しみです*・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/06/12(水) 03:42:55|
  2. Blythe(Rouge Noir)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<めかしこんで。 | ホーム | 東京。>>

コメント

昨日、ウエンディさんみてきたよー

大福感が薄い感じだったね。
メイクも案外しっかり系で、健康そうだったね^^

…でも、、、見間違い、かな?
なんか左ほほにクラックがあったような…(((;°Д°)))
検品は必須作業のようです…。

イケイケOfですね!
いかがわしい発言もやむなしです←

赤毛ちゃん、いいねえ…。
(〃▽〃)
  1. 2013/06/12(水) 10:37:48 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

ジュニムーン行ってきたんですね^^
ウェンディ―さん、薄毛じゃなかったんですね。!それだけでもまずまずうれしいですね^^
そしておようふくセット、恰好いいです^^
透けるのもすきですが(ヘンな意味じゃなく)チョーカーもだいすきです^^
  1. 2013/06/12(水) 15:49:28 |
  2. URL |
  3. 尚花 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

みぃすけさんも見てきたんですね(サミットですものね*)

く、クラックってヒビですよね?
まじでかー、そんなあれなのですか…不安。+゚(゚´Д`゚)゚+。



へへぃ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ビスチェとショートパンツにモッズコートを羽織らせたりとか、いろいろ夢が広がります。


赤毛いいですよ〜!

  1. 2013/06/12(水) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

尚花様へ

ほんの少しですけどお邪魔してきました*
いつ行っても謎の緊張をします(笑)

ハゲてなかったよーレベルですが、ハゲてなくてそこそこ前髪あればよしです。
髪もふわふわくるんってカールでかわいかったです。

いい子がきてくれたらいいな。



わたしもチョーカーすきです(* ´ 3`*)
なんだかオタク拗らせてるように見えるかなってつけられないんですけど(笑)お人形なら良いですよね。ね。←

  1. 2013/06/12(水) 23:30:27 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

ミッドナイトな女(笑

こんばんは!
Nabi子さんにピッタリ(?)なドレスセット、ゲットされましたね。^^
このドレスセット、我が家にもありまして過去にヴィンさんが着たり
してますが、意外と使えます。アフロなヅラも大好きです。
(ただ、このヅラはサイズ的に坊主さんのほうがいいかも??)
昔のドレスセットはオシャレで盛り沢山で充実してたなあ・・・
もうこういうの販売されないのかなあ・・・(しょんぼり)
  1. 2013/06/13(木) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

ウェンディさん、確かにペニープレシャスのおかげで影が薄くなってますね^^;
でも絶対、Nabiちゃんちに似合うし、あのswimmerっぽいお洋服とかかわいいですよねー

この箱入りのアウトフィット、当時は興味無かったけど、今となってはいい味を出してますねぇ(´ε` )
普通に売ってるところがあったんですか?うらやましい!
オシャレにコーディネートしてまた載せてください♪
  1. 2013/06/13(木) 14:20:22 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

リンクの記事のヴィンさんがイケイケ(笑)

フルパンちゃんもいい味出してますね
アフロウィッグはうちのフルパンでも被れるかな?むりかな?な大きさですよねー

あの頃はちゃんとファッションドールだったのにな…(しょんぼり)

コスモアフタヌーンとかもかわいいですよね。

そして今更ですがプチ子をこそこそ収集してます。なんて出来がいいのだろうかー!
  1. 2013/06/13(木) 15:42:49 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

このままではかわいそうな投げ売りの予感です(;Å;)
OFもちゃちいながらかわいいと思うのです。
確かにスイマーっぽいかも…だからわたし好きなのか(笑)

このOF、ほぼ定価で、すん、と置いてあったんですよー!
いろいろ着回せそうなのでいろいろコーデしてみます*
  1. 2013/06/13(木) 15:50:54 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

久しぶりのこっそり更新にすぐ反応いただけて嬉しかったです
ちいさいワンコならしっぽちぎれそうなくらい振って
あんまりうれしくておしっこちびっちゃいそうな←いきなりヘンタイ発言やめなさいよ
くらい嬉しかったです♪

ウェンディさんお迎えされたんでしょうか?
お披露目楽しみにしております
あと「どうした左手」が好きです
  1. 2013/06/24(月) 14:43:38 |
  2. URL |
  3. LEGON #-
  4. [ 編集 ]

LEGON様へ

お久しぶりです!
こちらこそ久しぶりの更新に尻尾ふりふりうれしょんしてしまう勢いでした←

ウェンディは青い人の仲間の赤い人と並べても睫毛また濃くなってるなぐらいで、かわいかったですよ〜


ルジュさん、変なポージングになってしまいました(笑)

  1. 2013/06/26(水) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/150-c8c97c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
