カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めかしこんで。

やぁやぁ
すっかり間があいてしまいました…(小声)


PCの充電コードがお釈迦になってしまって、そういうわけでお久しぶりです。



ちなみに

21日発売の彼女…まだ来てません(゚∀゚*)





Amazon先生だし予約だしで発売日に来ると信じてたわたしのわくわくよ…


発送準備に時間かかっちゃってごめんねてへぺろ!みたいなメールがきたのでありますよ。




もう週末終わってますよ?(ニッコリ)




彼女はきっと箱の中でめかしこんじゃって遅れてるんじゃよ、そうに違いないです(ハードル上げるのやめなさい)




さておき、

家でもめかしこんじゃってる子がいます。



2013-06-24+19-16-22_convert_20130624193127.jpg


(心の綺麗な人にはプルリングなんて見えないんですよ)




へへぃ(〃´∀`)

奇跡的にREMIさんのショップにご縁があったんです




2013-06-24+19-21-54_convert_20130624193228.jpg


実際に手にとってみると人間の服みたいです。こ、細かい…!




ボディに沿う美シルエット。


2013-06-24+19-26-17_convert_20130624193316.jpg


前ポッケにも


2013-06-23+00-51-25_convert_20130624193433.jpg



後ろポッケにも手を入れられます。

カラーステッチがかわいいですよね。





それでもって

2013-06-23+00-51-00_convert_20130624193537.jpg



羽織にしてもかっこいいときてます(///ω///)


高まります。





またご縁があるといいなぁ…( *′ω`・.。*・.。*

REMIさん、この度はありがとうございました。
まんまと虜です(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




追記に拍手お返事です。
て…様



もー、やっと明日届くんですよー(*`3´*)


きっと可愛いと思うのですが…
魅力を引き出せるように頑張ります!

その発想はなかったです!(笑)


キミと握手*
  1. 2013/06/24(月) 19:57:07|
  2. Blythe(Sunday Best)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハロー、ウェンディ。 | ホーム | Midnight Hour ★★★>>

コメント

もう一人開封祭をしたかしら?

うちも来たよー、来たよー←二人分(笑)

一人カスタムろうと思ったんだけど、なんか二人とも…………か、可愛いorz

このまま愛でるか?

ペニーちゃんが何処にもいないの(涙)
髪を交換しようかと企んどったのにい~(笑)
  1. 2013/06/25(火) 11:39:39 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

い、今さっきしました!
家を出るまで30分切ってたのでバババーっと開けて写真撮っただけなので、早く帰ってゆっくり触りたいです(笑)



カスタムはイメージが固まってからでも大丈夫な気がします。睫毛をいじるとかわいくなりそうだなーっ( *′ω`

本体、かわいいから躊躇っちゃうのもわかります。

ペニーちゃん、凄い争奪戦みたいですね。
公式分は何体あるんだろう…

みぃすけさんのところに来るようにお祈りしてますね*

  1. 2013/06/25(火) 13:19:02 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

カワイコちゃんに着せての御紹介ありがとうございましたー!!
眠り目もかわいいなー♪
リカボディって独特の雰囲気がありますよね。
プルリングが見えなかった私は心がきれいなんだ!イエーイ♪←

ウェンディさんもなかなかカワイコちゃんですねえ〜。
ちょっと誘惑されました!
  1. 2013/06/25(火) 14:30:17 |
  2. URL |
  3. REMI #-
  4. [ 編集 ]

むほ

な〜〜〜んて、可愛いんでしょう〜♪
リカボディーがたまらないOFですね。

どのお写真も、相変わらず独特の雰囲気があってステキです。

Nabi子さんのお写真を拝見して
久しぶりにモンさんと遊びたいのですけど、
時間がな〜〜〜い(涙)

Nabi子さんのお写真を見て癒されることにします。
  1. 2013/06/25(火) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ♪ #-
  4. [ 編集 ]

REMI様へ

こちらこそ神の領域のOFをありがとうございました!
眠り目は下の方で私の指がプルプルしてます(いらん情報)
鳩胸んなリカボディでもちゃんと着れましたよー*


なんと、プルリングが見えないとは…
そりゃもう澄みきってるとみました←


ウェンディさん、本当に大当たりのかわいこちゃんですよ〜!




  1. 2013/06/26(水) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

はぴはぴ♪様へ

かわいいですよね〜!(pqω`*//

写真は珍しく昼間に撮ってみました*


このサンデにしてもモンさんにしても鳩胸だから時々OFに困りません?胸開きがありすぎると谷間?筋肉?が見えちゃうし…(笑)


はぴはぴ♪さん、お忙しそうですね…
でも、若いうちはちょっと忙しいくらいがいいのかなっと思ったり思わなかったり…(あれ?確かお若いんですよね?)
わたしも来月から修羅の道ですw


いっぱい稼ぎましょ!(笑)


  1. 2013/06/26(水) 14:54:51 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/152-aba6c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
