カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんしんウィークエンダー

2013-06-26+01-55-10_convert_20130626035755.jpg






2013-06-26+01-55-15_convert_20130626035652.jpg




なんか違う。







さて。





ウェンディさん、

薄毛だったら、下目だったら、アイチェンジできなかったら…と新工場クオリティにまじビビリだったのですが…

なんの不具合もないかわいい子でした*



デフォルトのOFもかわいいと思います。ウェンディに似合うかは別としてもにょもにょ…←

色なんだよなー、きっと。





2013-06-26+01-55-52_convert_20130626035448.jpg





お着替え、


2013-06-26+01-55-43_convert_20130626035527.jpg


そしてお着替え。





2013-06-26+01-55-32_convert_20130626035605.jpg


髪をアップにしたら、これ、
かわいい!(●´▽`●)



予想通り、うちにあるOFは高確率で似合いました( *′ω`よきかなですよ




服は選ぶけど、似合う服も多そうです。


人気なさげな不憫なところも含めて、すきだよ。ウェンディ(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2013-06-26+03-05-53_convert_20130626035409.jpg



デフォルトのOFはこの人の方が似合う気が…

逆もまた然り。



追記に拍手お返事です!
て…様へ




いつもコメントくださってありがとうございます(pqω`*//


かわいく撮れてましたか、よ、良かったー(*´д`*)

血色が良くて、髪の毛もふわふわできゃわわな子です。
時期で損してる気がするなぁ…(笑)

本体の出来は◎でしたよー*
  1. 2013/06/26(水) 04:22:51|
  2. Blythe(Wendy Weekender)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ふわふくっとまるいこ | ホーム | ハロー、ウェンディ。>>

コメント

Nabiちゃんマジックでとてもかわいい!!
さすがですねぇ(´Д` )
どれもかわいいけど、前回の記事のやつが1番好みです(*^^*)
確かにデフォ服はあまり似合っていないかも(笑)

  1. 2013/06/26(水) 09:21:15 |
  2. URL |
  3. アサリコ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

かわいいです・・・!!
フェアレスト好きにはたまらない・・・!!
そう、発売した時期が悪かっただけですよ。うちにも来てます。←
まだ開封祭りしてないんですけど。フェアレストかわいいよーフェアレスト。
Nabi子さんのお写真フェアレストのかわいさを余す所なく引き出せてて凄いです!!!
  1. 2013/06/26(水) 10:41:57 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

うぐぐー
Nabi子マジック、おそるべし。
もうオサレでかわいくてグイグイきます←
メガネのコーデが好きです(*^_^*)
フェアレストかわいいよーフェアレスト!!(mintaさんに同調してみました)

ついでにルネっちの前髪もくりんくりんでかわいいなー
  1. 2013/06/26(水) 19:05:53 |
  2. URL |
  3. hono★ #-
  4. [ 編集 ]

ウェンディさん、かわいいですね、お着替え^^
髪アップにして、このお洋服着せると清楚なかんじ。
爽やかに、いいですね、季節柄^^

ウェンディさん衣装はルネさんにも似合うんですね^^
  1. 2013/06/27(木) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. 尚花 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

アサリコ様へ

マジック!(笑)
前の記事のはふわふわした感じを目指してみました。
前髪ありのフェアレストって頭になんかのっけてた方がかわいい気がします。

デフォルトもspank!(だったかな?)みたいなパステルっぽい色にしたら似合ってただろうになーって思います。
とはいえ、彼女のOFは珍しく使える感じですよ*


  1. 2013/06/27(木) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

minta様へ

そうだそうだ!
フェアレストかわいいよフェアレスト(´;ω;`)

前はセイディ、後ろはペニーですもんね。
しゃあない←
某社もフェアレストの売り方をちゃんと考えたらいいのに…です。

現物のかわいさ、伝わって嬉しいです。

mintaさんのところにもきてましたか!
さすがフェアレスト部名誉会長!(←勝手に)

かわいいですよね、ね。
  1. 2013/06/28(金) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

hono★様へ

海外の女の子のような引き算コーデに渋谷の女の子のような小物使い…的な、的な、そんな感じにしてみました!(やかましいわ)

ジュニムンの眼鏡はナイスなのでまた買いにゆきたいです*

フェアレストかわいいですよね、ですよねー!(同調)

うちのルネっちの前髪は何故か右にくりんしてます、とか書いてたらよそのルネっちが気になってきました…(笑)
  1. 2013/06/28(金) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

尚花様へ

ウェンディさん、あれこれ着せ替えたら似合う服がいっぱいで嬉しくなりました。

ニッキーさんやアイスルネ、ベリチェリのデフォルトOFも似合いましたよ*
お着替えは楽しいですね( *′ω`・.。*・.。*

  1. 2013/07/02(火) 02:13:26 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/154-36f3c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
