カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわふくっとまるいこ

やぁやぁ7月、つまりサマーですね。

2013-07-05+01-27-30_convert_20130705025553.jpg



とりあえず夏な感じ。
(人はそれをやっつけ仕事と呼ぶ)

夏服がないぜヘイヘイ。

2013-07-05+01-27-53_convert_20130705025507.jpg



2013-07-05+02-04-03_convert_20130705025421.jpg



東京もパリもまるまるふわふわ。






ふへへ



ふひひ←




多 忙 で す … !(゚∀゚*)







先日のアイドールも行く気ゆんゆんだったのに朝から仕事になりました(゚∀゚*)(゚∀゚*)(゚∀゚*)






またんさんの眼鏡、欲しかった…(´;ω;`)






さってさて!

悲しい出来事はさておいて


ポッポヤさんが来たので、ベタな京都さんぽをしてきました。


お供はポッポヤさんが連れてきてくれたロックンロールウアモウ。


2013-07-02+02-55-40_convert_20130702030940.jpg





かわいかよ!(///ω///)





主に建仁寺と清水寺あたりをぶらぶらしてきましたよ。





2013-07-02+02-55-53_convert_20130702031111.jpg









2013-07-02+02-55-03_convert_20130702031325.jpg



攻略中





2013-07-02+02-56-29_convert_20130702031210.jpg






2013-07-02+02-55-28_convert_20130702031528.jpg





2013-07-02+02-55-19_convert_20130702031403.jpg




ダイブする気持ちでお買い物とかしてみたいね、ね?←















すごく暑い日で、週末だけれど観光地はそこそこすいてました。


楽しかったなー…*







来週は出張、

指定席の予約しとかないとな、あぁ
休み足んないなー



実に。眠い。





おやすみなさい。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/05(金) 03:15:37|
  2. UAMOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぱち。ぱち。ぱち。ぱち。 | ホーム | へんしんウィークエンダー>>

コメント

トウキョウさん、涼しげね♪
うちの子にも、やったげよう。
パリちゃん、むむむの可愛さよ…。
ロンドンは?(笑)

京都にロック。
お似合いです。

楽しいお散歩でちょっとリフレッシュできましたか?^^

そっちの夏は、厳しそうだから、体調には気をつけてね。
  1. 2013/07/05(金) 06:51:05 |
  2. URL |
  3. みぃすけ #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

ふわふわまるいですね〜。
夏!気付いたらもう七月!!月日は百代の過客ですねー。
フェアレストがかわいくてもう・・・たまらんです。

ロックなウアモウさんがかわゆい。いいですね京都!!
清水ダイヴはいつもしてる気分です。どんだけ。
またんさんの眼鏡・・・。私もブライスサイズ買いそびれてしまいましたよ。

多忙な時期ってありますよね。どうか体調は崩さないよう、お体お大事になさって下さい!
  1. 2013/07/05(金) 08:56:15 |
  2. URL |
  3. minta #-
  4. [ 編集 ]

みぃすけ様へ

スカーフのアレンジってかわいいですよね
みぃすけさんの方がきっと器用にアレンジできるはず(* ´ 3`*)です。


パリ氏、かわいいですよ(笑)
ロンドンは外はねさえうまくカットできればお迎え対象なんですが、多分無理なので…みぃすけさんのところの子を愛でるとしますよー!


そうですね*
よい気分転換になりましたよ。

はい、ありがとうございます!
寝れる時はちゃんと寝ます!
  1. 2013/07/06(土) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

むむ

こんにちは!
むむ・・・トウキョウさん、やはり手放すべきではなかったかも・・・
可愛すぎるとです!!(--*)
あと、パリさんのリボン・・・センス良すぎて悶絶しました・・・

京都の空気と色合い、日本独自の渋みと鮮やかさが相まって
ぞくぞくします。そこにロックなウアモウさん・・・(爆笑
しかしウアモウさん、旅のお供にいいですね!
ブライスはこの暑さでは外に連れ出しにくいので。^^
  1. 2013/07/09(火) 11:50:36 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

minta様へ

早いものですよねー、
こっち来て半年たっちゃいましたよ〜。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。まだなんにも狩りにいけてないです(OF的な意味で)

かわいいですよね〜、たぶん無理ですが東京パリにバニラとチョコとで4人並べたいですー


ロックの子、サングラスの角度を変えられたりして、パパモウさん力作となっております。

いつもダイブwwかっこいいww
よくよく考えたらそもそも諭吉がひとり飛んでく時点でわたしにとってはダイブな感じでありました(悲)

と、いうことは別のサイズのものをゲットされたのでしょうか、う、うらやましや。


15日過ぎたら落ち着くと思われます。
ブラ資金=残業代がっぽり頂きます(笑)
  1. 2013/07/09(火) 16:38:08 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

conigliaさん、過去にトウキョウさんもいたんですね(*´ω`*)
このマット肌の子達はやっぱりフェアレストの中でも美人だなーと思います。

vinOFとの相性はいまいちなのですが(笑)

パリさんのリボンはわたし用のブローチで、
これ、指先に小さいクリアビーズがついていてかわいいんです。
他にも色がいっぱいあって悩んだんですよ〜

conigliaさんも好きそうな色使いのラインナップでした。


京都行くのにロック(笑)
ウアモウさんは髪とか人目とか気温とか気にしないでいいし、汚れても濡れても拭けばいいのでお供にはナイスですよ。
1体どうです?←
斡旋しますよ?←
  1. 2013/07/09(火) 18:33:29 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

フフフ・・・

こんにちは!連投失礼します。
その後お体は大丈夫ですか?!
仕事の忙しさ&暑さで倒れられていないかと心配です・・・
食べられる分は食べて、休めるだけ休んでくださいね。
そしてそしてウアモウさん・・・以前お話したかもですが
実はおひとりうちにおります・・・
ナゴヤのガチャガチャでゲットしたんです・・・
記事書きます・・・フフフ・・・

  1. 2013/07/15(月) 16:24:19 |
  2. URL |
  3. coniglia #cdpfefS.
  4. [ 編集 ]

coniglia様へ

お気遣い頂いてありがとうございます*

今日やっとこ忙しさの山を越えました〜
と、いってもやりきれていないことがマウンテンになって待っていたりはするのですが…(笑)
締切のある仕事はなんとか片付きまして、そろそろまた更新しようかなーと思ってます。


ガチャの子、すぐ汚れるので気をつけてくださいまし!どの子なのかな?楽しみです♪

あぁ、ウアモウに限らず主にブライスについていろいろ語りたいです。またコメしにいきますねー!
  1. 2013/07/15(月) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

うへへ!お久しぶりですー!!ヽ(´∀`*)

Nabi子さんはこれから多忙だそうで…
暑いので体調にはお気をつけて…!!
私、多忙が終わってヒャッハーしております。
ドールたちもヒャッハーしています。オークション徘徊もヒャッハーです。

ウィークエンダーさん可愛いですね!!
欲しくなっちゃう…!!
フェアレスト大好き!!
  1. 2013/07/17(水) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. くまたまま #-
  4. [ 編集 ]

くまたまま様へ

お久しぶりです*
ブログ再開おめでとうございます!
くまたままさんの多忙期間は終わったのですね。うらやましいギギギ…じゃない、お疲れ様でした!


ヒャッハーというと北斗の拳のモヒカン達を思い出すので、なんかこう、…オークションだってパラリラパラリラあべし!にひでぶ!ですね(意味不明)

ウィークエンダーさんかわいいのでおすすめですよ〜






  1. 2013/07/18(木) 18:41:33 |
  2. URL |
  3. Nabi子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/155-e71af12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
