カレーがすきです。

BlytheとかUAMOUとか。きっと多趣味なんです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.8.Strawberries'n Creamy Cute

うちのブライス子、八人目はStrawberries'n Creamy Cuteさん。

(なんか綴りが間違ってる気がしてならない)




この子は出たときに買ったのにずーっと箱入り娘でした。
こんなに長いこと箱入りなのは初めてやないかな。



しかも、絶対手に入らないと思ってたのに未だにじゅにむんにありますよね。
スノウフレークソナタにしてもストロベリークリーミーキュートにしても可愛いのになんで残っとうのかしらん…

ラブアンドモアとあちゃちゅむが長いこと残ってたのもクエスチョンでした(あちゃちゅむ散々悩んで買わなかったわたしもクエスチョンだよ!オフになってたのにばかやろうすぎる)





ひさしぶりのネオブラ開封…

…頑丈やな…めんどくせえ…←


アメブラぐらい簡単でもええと思うんですけど、そうもいかんのでしょうね。





これであってる、かな(笑)


エミリーテンプルキュート、かわいいですよね~
このオフは配色もモチーフも大好物です。






アメブラさんに慣れるとラディっ子正面がもっそい美人でびっくりする現象(笑)

このアイカラー可愛いですね。

そして何よりこのくるんまつげがほんとに可愛い~(*´ω`*)


参考までにアメブラ正面ピンク目




※これでもめっちゃかわいく撮れています。

ピナさんとメディさんはピンク目どころかオレンジ目もえげつない下目です(でも好き/病気)



なんやか普通に出る子の美人度が年々上がってきている気がしますね(*´ω`*)

オフは年々好みから遠ざかってますが…(しっ)


個人的にはトライバル柄とか南米系とか、そちら方面の子がでたらいいのになぁ…と思っています。
リアルクローズ方面ももっと増えたら幸せやなぁ…


あ、話が逸れました。


やっぱり箱だしした方がかわいくって幸せですね*



という話ー。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/08/19(日) 22:45:42|
  2. Blythe(Strawberries'n Creamy Cute)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<.9.Kiss Me True | ホーム | お前の運命は俺が決める!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumemir8.blog.fc2.com/tb.php/16-c926ae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
